Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百九十七話     何でだろう・・・?_| ̄|○

月曜から最中の様子がおかしい。





自分を怖がるようになってしまった。


頭を撫でても耳は後ろへ倒したままだし



自分のちょっとした手の動きに非常に敏感になり


怯えた様な表情をみせる。


自分の手が届かないように距離を置いたり


玄関に置いてある最中のキャリーバッグに入ったっきり出てこなかったり・・・。




喧嘩の傷は茶飯事としてとりわけ具合が悪い様でもなく


また何処か怪我をしているわけでもない。







食事の時も月曜の朝までは自分の顔にもスリスリして


『出す物出さんかいッ!!』の勢いで催促してくる奴が


食事の準備を終えるのを遠巻きに見ていて


なるべく自分から離れて食べようとする。



視線すら合わせなくなった。







DOM子には普段通りの最中らしいが


何故か自分を避けている・・・・というより怖がって警戒している。



昨日は雪予報だったので最中と餡子はリリースしていない。


今日も関東地方は昼過ぎから雨と朝5:00の天気予報では言っていたので


二人ともリリースしていない。



明日は晴れマークが付いていたのでリリースしてあげないと


最中もストレスが溜まるだろう。



・・・でも・・・・・リリースしたら二度と帰って来ないような気がする。



あんなにビクビクしている最中は初めて見た。








自分の知らない間に最中に何があったのだろう?
別窓 | 最中&餡子 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百九十一話    It walks in a little early spring with my friend

ここ数日の寒さも和らいだ今日は


愛機E-3を片手に家の周りを散歩してみました。


春めいた陽気に思わず足取りも軽くなってきます。


そんな中、早咲きの梅を見つけました。


青い空に二分咲きの梅が綺麗でした。


梅20090117


ポカポカ陽気だったので

猫さんにも遭えるかと期待していたのですが

残念ながら遭う事は出来ませんでした。


なので『かぜのゆくえ』にUPしたツインズの所へ・・・


そこは最近、最中も入り浸っている場所です。


どうやら裏の廃屋からこっちへ移動したみたいです。


行ってみると居ましたよ!


ハチワレツインズが!!



ハチワレツインズ

ツインズ・・・未だ警戒しています^^;






では最中が居るかどうか




試しに呼んでみましょう!





『もなか~~~~』















最中25




出てきました^^



ここから二人で家まで散歩です。







最中と二人でてくてくてく・・・



最中と散歩1



ポカポカ陽気なので


ちょっと遠回り



すると・・・











ヒヨドリ20090117

ヒヨドリが木の実を咥えていました。







最中と二人でてくてくてく・・・




最中と散歩2

右下の陰はミッキーマウスじゃありませんよ。
かぜのお~です^^










花壇の菜の花も咲いて

菜の花と虻20090117


小さな春の訪れを感じます。










最中と二人でてくてくてく・・・












そろそろ家が近いので




最中と散歩3


最中の尻尾もピ━━━━━━━━ン








そして




とうちゃ~~~~~く



最中と散歩4






二人で春を先取りした一時間程の散歩でした。

別窓 | 最中&餡子 | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百七十九話     予想ガイ

皆様!!またまたご無沙汰していますm(_ _;)m





先日は短い応募機関の中、
『も』なカレ全プレ企画に御応募頂き有り難う御座いました。






御応募頂いた方は総勢13名にも及び

その数の多さに正直、当の本人がびっくりしています





只今、家内製手工業にて着々と作成しております。

11月下旬~12月上旬には御応募頂いた皆様の下へお届けできると思います。












最中20










全プレ専用はプロトタイプと違い
(o ̄ー ̄o) ムフフ不な画像もありますぞ~~~~

かぜのお~作製中












も太郎14





FC2ブログランキング



別窓 | 最中&餡子 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百六十八話     野良代表として

最近は暑さも一休みと言った所デスネ~~



オイラ達野良にも過ごし易い日が続いてマス。







最中15







じつわオイラ・・・

皆さんに内緒にしていた趣味があったデス。





それわ・・・


コスプレデスっ!!!!






ちょくちょくやらいちょうさんのBlog


お邪魔しては弄ってもらってマス。



犬になったり


ヤッター最中





マンガのキャラになったり

最中のMOZMA








そんな中・・・





野良代表として祭典に参加させてもらったデス。


nyalympic



参加種目は野球デス。




ポジションは・・・・












最中キャッチャー



ドデス???


似合ってるデショ!!!




やらいちょうさん、オイラの頬っぺたのサイズに合うマスクを見つけてくれてアリガトデス。










FC2ブログランキング


別窓 | 最中&餡子 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百六十一話     海の日

皆さ~~ん毎日暑いデスね~~~


オイラ達野良には過酷な夏デス







そんなオイラ・・・



かぜのお~に無理やり車に乗せられて・・・・







最中海1



こんな格好までさせられて・・・


これも街野良さん達の為の身体を張ったレポートデス







来た場所はなんと!!!








『海~~~~』










最中海2






ほんのりと潮の香りが





鼻をくすぐるデス





お魚さんの匂いに似てるデス




ちびっとうまそーな匂いデス^^











最中海3







最中海4







最中海5



FC2ブログランキング



別窓 | 最中&餡子 | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百五十九話     御心配お掛けいたしました。   

最中から皆様にお詫びがあるそうです・・・。





この度は
オイラの事でたくさん心配をかけて
ごめんなさいデス



急に具合が悪くなっちゃって・・・・
食べたら吐くし、水を飲んだだけも吐いてしまうので
病院に連れて行かれたデス





二日も連続で!!
しかも病院に置き去りにされたデス!!(#゚Д゚)ゴルァ!!





一晩、点滴をされたおかげで右手がうっ血してパンパンデス



でも、病院の先生や看護士達はしっかり威嚇してやったデス



・・・・でも、皆の声が聞こえたので頑張ったデス
無事退院する事ができたデス






食欲も以前ほどではないけど
今朝はカリカリ半カップとネコ缶を一缶食べたデス




そうそう・・・





お迎えの時、かぜのお~と先生が話しているのが聞こえちゃったデス








今日から薬(ステロイド)を飲む回数が増えるんだって・・・・。



一日おきに飲まなきゃいけないらしいデス。




本当に有り難う御座いましたデスm(_ _)m


最中14



別窓 | 最中&餡子 | コメント:29 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百五十八話     入院しました。

本日、最中を再度、朝一番で錦糸町の獣医へ連れて行きました。





レントゲンも撮ってみたのですが異常は見当たらず・・・でした。



血糖値等も正常でした。









水を飲んでも嘔吐してしまうので点滴を打ってもらい、



自発的に食事が出来るようになれば帰宅できるとの事でした。





夕方、病院へ確認の電話を入れたのですが




未だ食事を撮っていませんでした。



なので引き続き点滴を打っています。






最中、今夜は病院でお泊りです。






今夜は餡子もシュンとしています。




原因が解らないだけに不安はつのりますが・・・・







大丈夫!!!



俺は去年のお前の回復力を信じているぞ!!



明日、速攻で会いに行くからな!!


別窓 | 最中&餡子 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨

弟百五十七話     大丈夫!!!!

最中の体調に変化が見られました。





一昨日の夜~昨日の朝迄、嘔吐十回。

食事も受け付けなくなりました。




病院に連れて行ったのですが、

血液検査の結果は異常無し。




抗生剤(ドキシサイクリン)を投与との指示を受ける。
帰宅後、投与。
…も直ぐに嘔吐。





今朝までに十回以上、嘔吐が続く。
残りわずかな便は血便でした。




今日、もう一度病院に連れて行きます。




最中!大丈夫!!!
俺達がついているぞ!!!


必ず善くしてやるからな!!!

別窓 | 最中&餡子 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百五十五話     夏が来れば思い出す

最近、Blogをサボリ気味のかぜのお~です。


実は7月からダブルワークをしています。




ニャンゲル係数が上がったので少しでも家計の足しになれば良いんですけどね~


AM:5:00に起床して仕事に行きます。
一旦、家に戻りPM:22:00迄運送屋でアルバイトをして
家に着くのはPM:23:00頃。
それから晩御飯を食べて風呂に入り
ニャン'sと少しだけコミュニケーションをとってPCに向かいます。




なるべく皆様の所へ伺ったりBlogの更新をしようと思っているのですが
寝オチしてしまいます^^;


((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。





え~~~本題とずれてしまいました。




去年の夏の事。


最中が始めて膝の上に乗ってくれたっけな~


その後、病院へ連れて行ったり最中専用の業務用扇風機を買ったり・・・
去年の夏がつい昨日の様に思い出されます。



・・・で、今年は去年の夏よりは遥かに調子の良い最中なので
業務用扇風機の出番は無くて済みそうなので
熱帯夜対策としてこんな物を買いましたよ~~



扇風機1
最中専用スリムファン!



人間用には
扇風機2
切りタイマーだけではなく入りタイマーも付いてる優れものw


早速!使ってみると・・・
最中、扇風機
気に入ったようで
朝までスリムファンの前に陣取っていました。




最中も餡子も相変わらず仲良しで・・・
最中と餡子2







永遠とは存在しないものですが



ずぅ~~~~~~っと続いて欲しいなぁ~~~~~~



明日は七夕。


皆様は何を願いますか?


FC2ブログランキング


別窓 | 最中&餡子 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百三十三話     皆様、有り難う御座いました。

餡子が姿を見せなくなってから
五日めの朝を迎えました。


今朝もAM:5:30最中をリリースし、
Noosaの食事を済ませてから
餡子を探しに出ました。




AM:7:30餡子を発見しました。
未だ出産はしていませんでした。

早速、玄関で食事を摂らせました。
お腹が空いていたようでCaratのパウチを三袋平らげました。

餡子!無事でした!!



直ぐ最中を探しに行き
餡子と久し振りの御対面です。

最中、早速!!


出産まで玄関で面倒を見るか
タイミングを見計らって家で出産をさせるか・・・


何分、猫さんの出産に関しては全くの無知なので
現在、悩んでいます。




皆様には暖かい御言葉を頂き
心から感謝しております。

本当に有り難う御座いました<(_ _)>
別窓 | 最中&餡子 | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | Wind Of Noosa | NEXT
