Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百九十六話     桃から生まれたの~~~???

知ってる人は歌ってね~~~~










昔々あるところに

それはそれはべっぴんさんな猫さんと


やんちゃな猫さんが居ったそうな・・・・・・







ぬ~27



も太郎21








も~『も太郎』さん♪も『も太郎』さ~ん

お腰につけた吉備団子~

一つ~私にくださいにゃ~♪









も太郎20


も太郎19


アンナ9.


も太郎22


も太郎23

























うにゃにゃにゃ~~~ッ!!          


も太郎特訓1


猛特訓にゃ~~~っ!!!!!

















鬼退治の為に再び立ち上がったも太郎・・・・・


                                果たして特訓の成果は??


                                                      そして肝心のお伴は???






別窓 | アクニャイザー3 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百九十話    こんな感じの正月でした

御屠蘇気分も抜けてもう成人式ですね~~

ちょっと・・・と言いますか

とても遅くなりましたが

我が家の正月をちびっとかいつまんで



・・・ってかいつまむも何も・・・

目が覚めると即!呑んだくれのオッサンでしたが





三日の駅伝を見終わってから千葉神社へ初詣に行き


新年の願掛けを済ませ

おみくじを引き

今年もお札を買ってきました。

家族も一気に増えたので

今年はこんなラインアップです。


お札を買った後、氏名を記入するのですが

餡子の餡の字が解らなくて

はい!携帯で調べました^^;







平成21年お札


今年も体調不良等はあると思うのですが大病を患わなければ・・・との思いです



特に最中の場合はFIPとFIVのキャリアなので
今年一年も発病しない事を願って・・・・





その最中・・・今回は無事に年越し~新年を迎える事が出来ました。

前回は年末年始病院通いでしたからね~~

体調も良さそうなのは良いのですが

HEATが来ているので

最近は不良です。

正月早々御前様、それからと言うもの

二日おきくらいのペースで家出・・・

やっと見つけたと思ったら

案の定、顔は傷だらけの左前足は引きずってるし・・・

そんなに酷い怪我では無さそうなので今は抗生剤で様子を見ています。


因みに昨夜も帰ってきませんでしたよ!!(○`ε´○)


なので昼頃、最中を探しに出たのですが

家から推定直線距離80mくらいの所で
別の♂猫とガンのくれ合い飛ばし合いをしている最中を発見!

最中に声を掛けて推定直線距離80mくらいの所を320m程かけて家まで散歩

今は玄関で餡子と眠っています。







そして・・・・



今年の正月の一大イベント????


お正月を写そうの裏舞台です!









マナカ9

マナカ~似合ってるよ~~








アンナ7

wwwアンナは海女さんみたいだね~www


いつも写真写りの悪いアンナはここぞとばかりに気合が入っています









も太郎18

・・・・このオバカ・・・ε-(ーдー)ハァ







さぁ皆~準備は出来たね~~撮るよ~~








はいっ!ササミ!












アクニャイザースリー5







んじゃもう一回っ!











アクニャイザーお正月



来年はヌーサも並んで撮れていると良いなぁ~~


別窓 | アクニャイザー3 | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百八十四話     鬼ャの霍乱・・・(腹の中のニョロ)

先週の日曜日・・・

かぜのお~の住む千葉市は朝からしっかりと雨が・・・

ヌーサ21

(; ̄ー ̄)...ン?


皆がおとなしい・・・・




それは先週の水曜日から幕を開けたのでした。



前日である火曜の夜・・・マナカのの中に
過去見たであろう白く細長い・・・

確かに駆逐したはずなのに奴は彼女の体内の中でひっそりと息を潜めていたのでした。


♪ニョ~ロニョニョロ猫蛔虫~♪

♪腹の中からやぁってキタ――(゚∀゚)――!!♪



翌日、アンナとも太郎のも確認したものの奴は発見できなかった。

・・・が念の為、アクニャイザースリーを連れて病院へっ!

無事、処置も終わり念の為ヌーサの虫下しも貰って帰ったのである・・・・


案の定、翌日の朝にはマナカの吐瀉物の中には
から出てきたものより遥かに大きく長い


♪ニョ~ロニョニョロ猫蛔虫~♪

♪腹の中からやぁってキタ――(゚∀゚)――!!♪



間違いない・・・クィーンです




しかしその日からどうもアクニャイザー達の調子がイマイチ・・・・
食欲も3にゃんそろって減退し・・・

金曜にはアンナは嘔吐と水のような下痢!
も太郎も軟便・・・
マナカだけは辛うじて元気な素振りを見せていたので


土曜日に状態の悪いアンナだけを病院へ!
注射を打ってもらい抗生剤を貰って帰ったのですが
翌日曜日にはマナカが下痢で~~~す
しかも血の匂いがプンプンしてたのでまたもや病院
アンナと同じように注射と抗生剤。






アクニャイザー達の具合が悪くなって


マナカ8


ヌーサが平気・・・・





・・・(; ̄ー ̄)...ン?・・・・何かちょっと変ですよね~~~





病院の先生曰く・・・

『もしかしたら3にゃんで何か食べちゃったのかも知れませんね~~』
『ごきぶりとか食べると具合が悪くなるらしいですよ~~』



ごきぶりはこの家では未だ発見した事が無いが
僅か1mm程度の隙間からでも進入できるこの惑星最強の部類に入る生命体・・・
可能性は否定できないのである。

ダンボール紙ですら食べるアクニャイザー達と違って
食に関しては笹身以外無関心なヌーサは先ず口にはしない

可能性である・・・。


お陰様で現在は未だ軟便&下痢~なアクニャイザーですが
食欲も快復し人の目を盗んではダンボール紙をモサモサと・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!





そんな雨の日曜日・・・


玄関では・・・



最中23



餡子5



最中22



最中21




別窓 | アクニャイザー3 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百八十一話     悪ニャの証

知ってる人は唄ってね~~~~



さぁ~~~みんなはもう憶えたかな~~~?







アラード!!
マラード!!
もラードぉぉ~~!!

輝けニャンケル (オーオオー)
空高く (オオー)
技と 力と 心がかよう

ザビタン (アンナ)エエイ!!
イビル (マナカ)エエイ!!!
ガブラ (も太郎)オーオオオオー!!!!

うなれ ニャンケル~~アクニャィザー スリー

ゆくみちひとつ オー ただひとつぅぅ~~
これがわれらの いきるみちぃぃ~~

アクニャィザー (ニャンニャンニャニャン)
アクニャィザー (ニャンニャンニャニャン)
アクニャィザー スリー!!!!!



アクニャイザースリー

















悪魔の証・・・


THE OMENをご存知ですか?


頭に666の刻印を持った子ダミアン。





そう・・・





普通とは何処か少し違った身体的特徴を具えていたりします。














これは日毎に寒さも凍みいる





初冬のある日の出来事です。











半纏1


今年も半纏が活躍する季節がやってきました








・・・・・ところが・・・・










半纏2





犯ヌコは・・・勿論・・・・・


あのヌコたち・・・


しかし愛らしいその姿は


普通とは少しだけ違っていました。










マナカ6










も太郎16










アンナ7






皆さんの家のヌコさんや





外で見かけたヌコさんに






普通とは何処か違った何かを見つけたら






間違いありません






そうです・・・・・






きっとアクニャです・・・・・。










『なんてこったぁ~~~~~』



第百八十一話     悪ニャの証…の続きを読む
別窓 | アクニャイザー3 | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百七十五話     How nice to see you again.

今月初旬の出来事です。






ヌーサ19






アンナ6






も太郎14






マナカ5




wwwも太郎だけ知らない様です。


相変わらずのボケ男ですwwww




さて!!




何がやって来たのでしょう?????








第百七十五話     How nice to see you again.…の続きを読む
別窓 | アクニャイザー3 | コメント:25 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百七十三話     サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

最中18.



餡子3



ヌーサ18

































も太郎10





も太郎11














も太郎12


第百七十三話     サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*…の続きを読む
別窓 | アクニャイザー3 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百七十話     犯人は誰だっ! 其の2

え~皆さん、

これから犯人探しをするデス。

最近はハイテク捜査が流行していますが

やはり現場100回デス

オイラは足で探しますデス




最中と餡子3.


先ずは現場で聞き込みデス
君が犯人デスカ?

つむじ2


そうデスカ・・・・
まぁ、一発目から犯人が見つかる訳ナイデス。

アナタが噛んだデスカ?

クリン2.

う~ん・・・
かなりの確立でモルさんだと思ったデスが・・・



次の聞き込みはチョット気が引けるデス・・・
口の利き方に気をつけないといけないデス・・・・



あのぉ~・・・
そこの御嬢さん・・・
水引を噛み千切った犯人を捜してるデス
何か知っている事があったら御協力お願いしたいデス

ヌーサ11


はぁ・・・
けんもほろろデス・・・




なかなか犯人が見つかりませんデス・・・






あのぉ~~~刑事さん・・・






アクニャイザースリー3



何も聞いてないのに
自分達から言ってくるとワ・・・何か怪しいデス
よしっ!!
現場と同じ状況を再現して張り込み捜査デス!!



張り込む事数分・・・
ニャボット刑事もぉ~の瞳に映ったものは・・・・











も太、マナ2

アンナ5






やっぱり犯人はお前たちデスカ!!
行動が不自然だったのでピンときたデス!!


最中17



皆さんのお宅でも

行動が不自然な猫さんがいたら

きっと何かをしてるデス!!






FC2ブログランキング


別窓 | アクニャイザー3 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百六十九話     犯人は誰だっ!

え~~ご無沙汰しています。

いつもの事ですがなかなか更新も出来ず・・・

訪問も出来ず・・・スミマセンです。






先日、仕事から帰って来て


DOM子が一言・・・。


アンタのお札、ヤラレタヨ----ww




厄除け開運



水引の部分がぁぁぁ・・・(≡д≡)




しかも厄除け開運・・・


これじゃ・・厄除けず閉運になってしまいます。






犯人は誰だっ!?!?!?!?





















知ってる人は歌ってね~~~♪
















叫ぶ雄叫び~~

尻尾は回る~~

事件だ!MONA-CAR 地を這うパトカー



も太郎9


アンナ3



探せ~

捕らえろ!!

ニャボット刑事~~

ニャボット~~

その名は

M・O

M・O



最中16


オイラが見つけてやるデス


第百六十九話     犯人は誰だっ!…の続きを読む
別窓 | アクニャイザー3 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百六十七話     水木の世界

















知ってる人は歌ってね~~~~♪♪



























も・も・も・も・も・の・も~~




も太郎4



も太郎5



も太郎6



も太郎7



も・も・も・も・も・の・も~~



も太郎8



FC2ブログランキング



別窓 | アクニャイザー3 | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百六十五話     夏の知らせと御届き物

ものすんごくご無沙汰しています。

お中元シーズンは特に忙しいので毎日お疲れモードでした。

皆様のBlogへの訪問どころかコメントも沢山頂いていたのにリコメも出来ずに
申し訳ありません<(_ _)>


今日もこの後少し仮眠して仕事で~す!!!



毎日暑い日が続きますが熱中症には気をつけて下さいね^^







そんなある日・・・仕事から帰ってきたら
我が家に御届き物が!!




お中元など縁も無く、まして懸賞の類など全プレ以外は
まず殆ど縁が無いこの家に御届き物である!!





差出人はmoriと森の星のモリさん。
モリさんのBlogでみなさまありがとう企画というクイズで正解者に全プレという企画に参加し、
見事?全プレの対象者に当選したのでした!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!






プレゼントの中身は・・・






モリさんのBlogの中の漫画、黒い森のキャラクターグッズの数々!!





プレゼント1
WATとARONのスタンプやMOMOやTICK達のステッカーと




プレゼント3
モリさんセレクトのキッチュなキャンディー&魚のブックマーク!!



極めつけは黒い森のポストカード!!
プレゼント2
フォトスタンドに入れて飾っておきたいですね~~



カサカサとする音にヌーサもアクニャイザーも興味津々でしたが
これはあげるわけにはいきませんでした^^;


モリさん、素敵なプレゼントを有り難う御座いました!
かぜのお~家の素敵なお中元です!!!

ヌーサ挨拶.









そして・・・・・・












マナカ寝顔1
あれから一週間が過ぎ・・・・







アンナ寝顔1
希望と不安が交錯する中







も太郎寝顔1
検査結果が出ました。







ヌーサ寝顔1
み~~んな無事でした。






FC2ブログランキング












別窓 | アクニャイザー3 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | Wind Of Noosa | NEXT
