Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第九十九話     INTERMISSION XV




愛の劇場










これより先は性的描写が含まれています
あなたは成年ですか?
Yesの方は↓をクリック!!!



愛しているのはキミだけだよぉぉぉ



別窓 | INTERMISSION | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百話     振り返ってみて | Wind Of Noosa | 第九十八話     罪と罰   >>

この記事のコメント

>kaoruko様。
ぽち!有り難う御座います^^
超えますよ!!
アラーキーをっ!!!www

ありゃりゃ・・・
また未成年者のご入場で~すwww



>すなふにゃん様。
・・・積極的にはどうか・・・とも思いますが
大事な命の営みですからっ!!
真実は一つです!!
お子様の自主性にお任せしましょう!!www



>あずき様。
畏まりました!!
責任、お取りしましょう!!

ニャンの営みは前フリに比べると早いですよね~
もう、速攻!!!
自分も速攻!!!x3
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

この先、生まれ出る
新しい命に幸多からん事を!!



>半月様。
プレッシャーかけないで下さ~~~い
緊張してkey打てなくなりますよ~~^^;



>ごろ様。
・・・そか・・ごろさんの所って♂♀混合なんですよね?
ジル様・・・危ない~~~(*/∇\*)キャ





2007-12-06 Thu 19:52 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
うちでも似たようなのが見れます。
みんな避妊、去勢してあるんですが・・・。
2007-12-06 Thu 18:06 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
さ、次回はついに、100話っすね☆
祝三桁記念を飾るのは何でしょう!!
楽しみっす♪
ぶわぁ~っと盛り上げましょう!!!!
2007-12-06 Thu 14:02 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
わぁ~。私も見ちゃったよ~(笑)
責任とってよね!(爆)

猫の交尾、私見たことあります。
あれって一瞬で終わるんですね~
その現場を見てしまい、ただただ言葉を無くしていました(爆)
猫って凄い。
人間も凄い。
2007-12-05 Wed 23:32 | URL | あずき #-[ 内容変更]
あぁ、みてしまった・・・
うちの子にはみせられない!!
絶対みせられない。

でも、私の知らないところで 肉球をポチッとしちゃったら仕方がないですよね。
2007-12-05 Wed 21:10 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
おぉおおおお~っ!
激写ですね!(爆

おっと私は未成年!(嘘八百!)
ぽちっとなぁ。
2007-12-05 Wed 18:47 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
> greentea 様。
久しぶりの大人の方が来て頂けましたっ!!
リベンジ!!!してくださいねっ!!!



>ゆふびび様。
リアルですね~^^
自分は現場を捉えただけなので
その前のやり取りは不明ですが
きっと・・・
否!!確実にその様なやりとりがあったと思います。
ヒトは愛の入り口では甘い言葉を多用しますが
ニャンはお互いを罵り合っているようにも見えます。
でも、強い絆で結ばれたニャン達は
その後もお互いを労わり合い、いつも仲良しです。
とてもとても微笑ましく見えます^^



>だらけネコ様。
パパラッチャーですからねっ!!
ニャンと会うことで運を使い果たしているのかもっ>ω<!!
嬉しい様な悲しい様な・・・・

ネコは何処にでもいるよ!!
目線を低くするとよく見えるかも!!
周囲のヒトからは冷たい目で見られるけどねっ!!



>半月様。
自分は呟かれる前に終わってますよ!!
"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!
早喰い!早糞!早出しってできる男の三早って
高校の時に読んだホットドックプレスに書いてありましたよ!!



>くまのすけ様。
確かにこの時期に窓の下で
ニャゴx2やられていたら眠れませんね~
自分だったら玄関に入れちゃうかも!!



>greentea様。
次はこの雌猫のヒモが登場します!!
多分・・・・





2007-12-05 Wed 17:39 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
おっ、見れた見れた!
愛の劇場次回はどんな展開へ・・・
2007-12-05 Wed 15:33 | URL | greentea #-[ 内容変更]
こんな時期によく見つけたねぇ~^^;

これも地球温暖化の影響!?
冬の初めに、ニャゴニャゴ窓の下で鳴かれるようになると、いやだなぁ~><
ただでさえ、寒くて、寝つきが悪いのに・・・・・
2007-12-05 Wed 13:43 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
大体、コトと最中(さいちゅう)なんて男が真剣にアヘアヘで女がシラッっとしてる事が良く有り・・・
ネコの世界も同じなのですね・・^^;
もう、早く終わってよ~なんてつぶやきそうな・・・・><;;
2007-12-05 Wed 09:54 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
えっ!?
ネコの盛りってこの時期だったっけ!?
それにしても…盗撮とはネww


それにしてもかぜsってホントおいしい絵に出合うよね~
なんて運がいいんだぁッ ノ凸(*・ω・)ノ凸 押しぃ~ 
2007-12-05 Wed 08:53 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
う~
うにゃあ~
うみ~
う~
う~
フーッ!!!
フシャアッー!!!
シャーッ!!!!
ギャウ、ワウ!!
ウギャウッ!!!!
ニャウッ!!!!!!
という喧嘩の声が聞こえた後なワケですね。
2007-12-05 Wed 00:58 | URL | ゆふびび #-[ 内容変更]
ん~携帯からだとやはりよく見えないわ~(◎-◎;)
明日リベンジ♪あたしゃめちゃめちゃ大人だから入場OKよ~
それにしともよく撮れましたね(^3^)/
2007-12-04 Tue 23:01 | URL | greentea #-[ 内容変更]
みう様。
みうさんも未成年の口ですか~???
本当、今日は酒は呑むわ、スロは打つわで
不良の未成年が多いですよwww

仲間に入れてもらいたかったですが
仲間外れにされましたよ^^
2007-12-04 Tue 22:46 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
>pink様。
未成年は御屠蘇以外の
お酒を呑んじゃ駄目なんですよ!
pinkさん知らなかったの?www

www自分も盗撮しながら
羨ましそうに見てましたよ!!



>ななしょく様。
インフル君、凄いみたいですね~
ワクチン打っておかないとヤバイよね!
・・・て去年も結局打たないで
タミフルの世話になったけど・・・



>yoshi様。
野外は良いですよ~~
もう!ノリノリさっ!
15歳以上で成人なの??
本当にそうなのっ?
いつから???
じゃぁ、自分は来年から酒もタバコもOKだよ!!

外付け、一応動くなら大事なファイルだけでも
バックアップしておいたほうが良いよ^^



>やらいちょう様。
これは千葉市内の繁華街にある小さな公園で
携帯のカメラで盗撮しました!!www
気分は週刊ポスト!朝日芸能といったところです!
言われてみればブレ加減がネッチョリとしていますね^^;

日活ロマン・・・青き時代は
タイトルだけで想いを馳せたものです^^
あぁ・・懐かしのブルーフィルム・・・。



>ぷぅ❤様。
wwwぷぅ❤さんも未成年だったの~~~??
本当、今日は未成年の人が多いです!
これは今後のBloのスタイルを
考え直さなきゃ駄目ですね~wwwww

大丈夫!!
女性の嘘には慣れてるからっ!!
2007-12-04 Tue 22:30 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
こんな季節に・・・
よく見つけましたね、かぜのお~さん。
うん、盗撮だ。ってか、お伺いたてても同じですよね。
あ、未成年だっ・・・・・・・・・・たかな?
2007-12-04 Tue 22:09 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
ぎゃあああ
未成年なのにみちゃった(*ノωノ)
ゴメンナサイ
まねしちゃいました>ω<
風の王さんばれてると思いますが・・・
ウソもついちゃいました@ω@
2007-12-04 Tue 21:48 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
何か見てはいけないものを見てしまったようで。
全体の色調も70年代の日活ロマンポルノのようです。
全体に湿度の高そうな感じが東南アジア辺りを連想させますね。
盗撮のようにも見えますが・・・。
2007-12-04 Tue 20:22 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
良いですね~、羨ましい…。
え? 未成年だって?
成人は15歳からですよ(笑)

外付けHDD、たぶん親は持ってますね~。
あ! そういえば自分も一応持ってました。
でも結構古いかなぁ…。
2007-12-04 Tue 19:31 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
いつでも傍で微笑んでますよぉ~^_^

こんばんわ、かぜのぉ~さん、ななしょくです♪

インフルエンザ凄い猛威で広がってるんだってさ^_^;

手洗い、うがい、しっかりねぇ~(^_-)-☆

~ななしょく~
2007-12-04 Tue 19:08 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
キャーっ!!!!!!
未成年なのに見ちゃった…


羨ましwwww


でも盗撮だ…(/ω\)
2007-12-04 Tue 18:36 | URL | pink #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
