Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第九十八話     罪と罰   

御嬢様!!今日は阪神ジュベナイルフィリーズ!!
うら若き2歳牝馬!乙女たちの頂点を決めるレースで御座いますぞっ!!

思えばこのかぜのお~が
初めてお屋敷に御使えした頃の御嬢様といえば
それはそれは珠の様に可愛らしゅう御座いましたなぁ・・・

そんな御嬢様も今ではすっかり大人の女性になられて・・・
このかぜのお~これほど嬉しゅう事はございませんです!
はいっ!!


御嬢様ぁぁ(;´Д`)




ちょっとぉぉっ!!
何処を見て感慨深げにブツブツ言ってるのよっ!!
失礼ねっ!!
これがアタシでしょっ!!


これがあたしっ!!


あいやっ!!
これは大変なご無礼をっ!!
申し訳御座いませんです。
いや、別に変な所など見てませんぞっ! ( ̄Д ̄;;

どれどれ・・・今日の教えなど・・・ちらっと・・


今日の格言



なるほど!!
でわ、あいつ(馬友H君)の買い目でも聞いてみますぞ!!
自分の買い目の軸は9番ですからなっ!!

かぜ  『もしもし~~軸馬教えて??』
馬友H 『俺~?俺は15番と心中~』
かぜ  『じゃぁ、15番、辞めとこ~』

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
かぜが外れて馬友Hが的中である・・・orz



はぁ・・・・
暫くそこで頭でも冷やす事ねっ!!


どうせいつもの週末よっ(≧m≦)プッ!











そ・・・そんな・・・

御嬢様ぁぁ

御嬢様ぁぁあああああっ!!!!


おっ!御嬢様ぁぁぁぁ!!!


別窓 | NOOSA | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第九十九話     INTERMISSION XV | Wind Of Noosa | 第九十七話     御心配お掛けしました>>

この記事のコメント

めんどくてWグリーンティですが、許してねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
小さな頃(三歳くらい?)から馬と触れ合ってたけど、特に何も今お馬さんとかかわってないよ~
あっ、でもお馬さんは大好きよ
2007-12-04 Tue 23:10 | URL | グリーンティ #-[ 内容変更]
>kaoruko様。
ぽち!ありがとうございます^^
他のおなごの色香に惑わされてしまったようです!!
優雅な・・・いや・・せめて人並みに
年越しを迎える為にも
今週は下っ腹に力を入れて
気を引き締めて望む所存です!!!
2007-12-04 Tue 17:36 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-04 Tue 11:55 | | #[ 内容変更]
お嬢様が沢山!いぇ、ふたり☆(爆
ヌーちゃんが、めめっ!って言ったから、
的が外れてしまったんでしょうか?^^;

今月はクリスマス☆
次回の予想が的中しますように♪
ぽちっとなぁ。
2007-12-04 Tue 10:39 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
>だらけネコ様。
パチンコなんてしないほうが良いよ!
30分で10Kは軽く消費しますからねっ!!
飯代込みで一週間は暮らせますから!!

一説に因ると競馬好きはM度が高い人が多いとか・・・
負けの美学ってやつですかっ!!!
・・・と自分に言い訳~~~www
2007-12-04 Tue 00:14 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
決して自虐ネタで押している訳ではないのですヨ^^;
一応、当った時の展開も幾つかは
考えてはいるのですが
なかなか使う機会が無く・・・orz

はいっ!次回こそ結果が出るように頑張ります!



>pink様。
喜んで頂いてこちらこそ嬉しいですよ^^
競馬ネタは多少の飾りはあるものの
かなりノンフィクションに近く仕上げています。
競馬ネタはTOTALで大体3~4時間位でしょうか
ぬ~の機嫌を取るのに一番時間が掛かりますね^^
このEVAは関節の可動部分の自由度が高いので
人間以上の動きを表現できます。



>半月様。
多分男性陣は喜ぶかと思い、
ギリギリのアングルも撮ってみたのですが
胸と腰のバランスが悪いのでボツにしました^^;
JRA版FXはリスキーっす!!!



>greentea様。
良い御父上じゃないですか!!
自分に子供がいたら絶対に毎週競馬場で
馬と触れ合わせますね!!
情操教育は大切っすよ!!



> くまのすけ様。
残すところG1も後三鞍ですからね~
あっという間に有馬ですよ!!
昔から二歳戦は得意だったのですが
今年は歯車が噛み合いません・・・。
朝日杯は善臣が良さそうです



>すなふにゃん様。
嘘かと思うかもしれませんが
ぬ~はオチビの頃は、よく当ててくれたんです
ちゃんと当たる枠の上に前足と後ろ足を
置いていたのですが・・・・。

やはりその手の力ってのは
大人になると消えて行く物なんでしょうかね?

2007-12-04 Tue 00:06 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
確かに安売りッスね~
GAINAXも確かにやりすぎかもっスね~
まぁパチンコはしませんから

なるほど・・・
馬好きには外れることもまた楽しみしかり、
ってことっすね~
だらけも馬鹿買いしたラノベが当たった時はうれしいかもw
2007-12-03 Mon 23:51 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
う~ん 残念でしたね。
次回は最初から猫さんに「どれが来る?」と
聞いてみましょう。
福を招いてくれるかもしれませんからね。

2007-12-03 Mon 16:35 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
あらら^^;
ヌ~ちゃんを怒らせたから、意地悪して、馬友Hさんが当たるようにしたのかな^^b
来週は、牡馬2歳の対決!
ヌ~ちゃんを魅了するような、男前の馬が勝つかも^^b
今度こそ!
2007-12-03 Mon 14:32 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
コメントありがとうございます
ギフト券はクリスマスプレゼントだと思ってます(^^)

日曜日はお馬さんの日ですね!
大昔、よく父親に競馬場へ連れてかれてました
真ん中の公園か、串に刺さったフライおじゃがを食べて大人しく待っていたのを思い出しますよw
(^^)次こそは当たりますように♪

2007-12-03 Mon 14:32 | URL | greentea #-[ 内容変更]
う~む、フィギュアをもう少しローアングルに・・・ムニャムニャ^^;
構成&アングル共にナイスで笑っちゃいました♪
お馬さんは中々難しいようっすね・・tt
そのうち貸しはまとめて返して貰いましょう!!!
2007-12-03 Mon 10:31 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
リアルすぎっ!!w

これけっこー時間かかるんでわ??
おもしろいです♪
2007-12-03 Mon 10:25 | URL | pink #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-03 Mon 09:58 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-03 Mon 09:01 | | #[ 内容変更]
みごとな四コマ、いえ、五コマ漫画です。
かぜのお~さんは、外してネタにして
快感に浸るタイプでは?
あいや、失礼。
次回は見事的中!期待してます。
2007-12-03 Mon 00:36 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
>yoshi様。
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
もう~~~流されっぱなしですよ~~www

外付けってパーテーションで仕切れなかったでしたっけ・・・?
もし仕切れなければ外付けの必要性を御父上に
御理解いただいて2台ってのが良いのでワ・・?



> ぷぅ♥様。
神棚と言うほど立派な物ではないのですが
一応、カラーBOXの天辺に御札だけ奉ってます^^;
やはり榊と御神酒も添えた方が良いのでしょうか?
・・・でも、そんな『ぬ~』神以上ですね~wwww
界王様よりエライですヨ!!
・・・多分・・・・・
最近、神通力を発揮してくれませんが・・・・



>あずき様。
ご無沙汰です!
執筆、お疲れ様でした^^
アレ・・・自分ですからwwww
この前のCM撮影は疲れましたよwwwww
もう、今年のCM大賞はイタダキですねっ!!
CM女王にガチンコ!!
出て来いヤぁぁぁ~~~ですよっ!!



>みう様。
風呂ミサトっすか!!
スロだと熱いっすか??
パチだとガセが殆どですね~
アスカでも駄目ですから!!
お暇どころか・・・・
リストラ対象リストに載ってるかも知れませんorz



>だらけネコ 様。
EVAパチねぇ~~~
来年二月頃に出るらしいっすね。
映画とシンクロがミエミエっすよ!!
トリロジーって話だったのにまた出すなんてね~
GAINAX駄目でしょ!!
安売りしちゃ!!!!
もうねっ!!
イナズマキックもんですよっ!!

競馬はね~~
当る人には簡単で当らない人には
迷路のような楽しい娯楽なんです^^
さっ!!来年のダービー馬でも探そっ!!!!
2007-12-02 Sun 23:59 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
晩ちゃっ☆
いいっ、いいおよっ∑d(≧▽≦*)

最後の写真最高ッスw
ホント風sはコメディのナンタルかを分かってらっしゃるッスw

そいえばパチンコで使徒再びってのが新しくでてましたね~
ぅ~ん、パチンコも変わったなぁ~
それにしても馬ってホント難しいんですね~
年末までに一勝ガンバッス∑d(≧▽≦*)

2007-12-02 Sun 23:02 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
出撃よ・・・バスタオル姿のミサトさんをこの間見ました♪

かぜのお~さんは、キャリーバックの中ですか?
にゃはは、そろそろ当てねばなりませんね!
お嬢様からひまを出されちゃいますよ☆
2007-12-02 Sun 21:42 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
こんばんは。あずきです^^
お久しぶりです!

そう言えば、パチンコのCMで
かぜのお~さんが持ってるエヴァのあれが
派手に登場してましたね!!
(あれ、とは、あのことです。ほら、あの。ロボット?いや、違う。ガンプラ?いやいや)
それを見て、「あ、かぜのお~さんだ」と言ってしまいました(笑)
2007-12-02 Sun 20:10 | URL | あずき #-[ 内容変更]
最後の写真うける(笑)
ぬ~ちゃんは冷静ですね♪
そんなぬ~ちゃんが可愛いi-184i-80
ところでぬ~ちゃんがいる場所って神棚ですかね?
ぬ~ちゃん神様と同じくらいえらい?(爆)
そんな偉いくて可愛いぬ~ちゃんにぽちっi-237
2007-12-02 Sun 19:59 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
競馬に詳しくは無いですが、
人に流されるなってことですかね?^^;
他人を気にするより、自分の意見を貫き通せばいいのではないでしょうか?

外付けHDDの件ですが、
ウチは自分のPCと父親のとで分かれていて、母はしないので、
家族会議は不可ですorz
2007-12-02 Sun 19:40 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
