Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第九十五話     優しき御嬢様     

御嬢様ぁぁぁあ!!!


また始まったわ・・・
今日も競馬なんでしょ?
どうせ外れるくせに良く飽きずにやるものねヽ( ´ー)ノ フッ




今日は!!


ジェイッ!!
じぇいっ!!



シィーッ!!
しぃぃぃーっ




お前、何者ダ??
げっ!!
とうとう可笑しくなっちゃったワ



何を仰いますか!
今日はJC!ジャパンカップですぞ!!


はいはい・・・じゃ、格言でも見て気持ちを引き締めてね・・・
(どうせ当らないけど・・・・)


格言25


大丈夫で御座います!!
ついてはいませんが慎重に行きますよ!!
今日は手堅く
2-9・2-10・2-11・9-10・10-11
で決まりでございますよ!!



燃えるかぜのお~
おりゃぁぁ~~ぺりえ~~~!!豊~~~!!!






馬鹿ね・・・
やっぱりいつも通りだったわね・・・

うぐッ・・・えぐっ・・・・(´Д⊂グスン・・・



泣かないのっ!
しょうがないわねっ!
ほらっ!!!



アタシも疲れるワ・・・


か・・・かたじけない・・・

別窓 | NOOSA | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第九十六話 皆様へ… | Wind Of Noosa | 第九十四話     鍋の季節到来!!>>

この記事のコメント

>ななしょく様。
少しは元気になりましたよ^^

只、今ちょっと別の問題が…orz
2007-11-27 Tue 16:18 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんにちわ、かぜのぉ~さん、ななしょくです♪

おんぶしてもらって少しは元気になりましたか?

綺麗な毛並みと色だね、いつみても(*^_^*)

なでなでしたい気持ち良いんだろうな(*^_^*)

~ななしょく~
2007-11-27 Tue 13:30 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
>greentea様。
ポッチ!有り難うございます^^
勿論、タダではありませんでした。
この後、慰め賃として笹身を納めましたょ^^;
はいっ!次はっ!必ずやっ!


>ごろ様。
はいっ!
懲りずにっ!
また負けましたっ!<(`^´)>エッヘン
…と言うより、また外しましたっ!

機嫌が良い時に撫でると小声でゥウウゥ~と言いますョ^^

2007-11-27 Tue 09:33 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ヌーサちゃんてビロードみたいですね~。
あぁ、触りたいっ♪

また負けちゃったんですね。
残念でした~。
2007-11-26 Mon 22:30 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
可愛いi-80
慰めてもらったんですねwふふふ
また次があります!
応援☆

2007-11-26 Mon 21:23 | URL | greentea #-[ 内容変更]
>すなふにゃん様。
変化の無い事は普通だと喜ばしい事なのでしょうが
事、競馬に関していつも通りだと喜ばしくないですTT
次はっ!?否、いつも勝利を目指していますよ^^;



>半月様。
応援も疲れてきました・・・(;´д`)トホホ…
それでも懲りずに続けている自分って
M属性でしょうか・・・orz
今週は二歳牝馬G1です。
来年の桜の候補生を見つけますよっ!!!



>くまのすけ様。
ムーン、引退してしまいましたね。
ドバイで種牡馬生活を送るんでしょうかね?
破格のトレードですから何処に行ったとしても
順風満帆な種牡馬生活を送れる事でしょう。
多分、有馬は当る予感がします^^



>kaoruko様。
☆☆☆ありがとうございます^^

ぬ~はたまに優しくしてくれるので始末に負えません。
良くも悪くも操縦方法を心得ています^^;

アミーゴちゃん、可愛いじゃないですか~^^
多分、今は子育てで気が立っているんでしょうね^^
クロちゃん・・・でしたっけ?もう随分、大きくなったのでわ??



>pink様。
wwwリアルでしょぅ???
だってこれが自分の姿ですからっ!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
・・・ナンテネ・・・これは世を忍ぶ仮の姿ですヨ
秋葉だと亀クンよりもてるんですよ!!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
2007-11-26 Mon 20:04 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
このロボットってゆーの??

いつもリアル過ぎて笑えますw
2007-11-26 Mon 19:33 | URL | pink #-[ 内容変更]
ヌーサ姫、いつもながら癒してくれるんですね。^^v
優しい穏やかなお顔*

ウチの猫娘なんて、あんまりなついてくれないし。TT
優しい声を出して、そっと近づくと、撫でさせてくれるんですけど。ツレなくて、2。

私は、こちらでヌーサちゃんに癒してもらいますから☆
星みっつ☆
2007-11-26 Mon 18:38 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
あらら><
メイショウサムソンもウォッカも負けちゃったねぇ~ ;;
このまま、有馬でも、1番人気で行くのかと思ったら、アドマイヤムーン引退しちゃうのね^^;
もう一度、サムソンとの対決がみたかったなぁ~><
2007-11-26 Mon 14:01 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
馬券は、応援券って事で、応援フレー!フレー!

慰めてるヌーサちゃんの表情がイカしてるw
キャワイイのぅ~♪

待てば懐炉の日和り在りでそのうちドカンっとw


2007-11-26 Mon 09:47 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
いつも通りだったという 悲しげな背中がなんとも涙を誘います。
慰めてくれる方がいるから次へ進めるのですね。
次は何を目指しましょ? e-248
2007-11-26 Mon 09:12 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
>ぷぅ様。
確かにこんな表情のぬ~は貴重かもしれませんっ!
どことなく楳図チックですよね^^
入っているのはオレンジの形をした猫ベッドですっ!
最近の昼寝は殆どこの中で寝ていますょ^^
ベッドごとだと自分も一緒って事ですねっ!>ω<d
さらって下さ~いpl~z(笑)



>やらいちょう様。
オールドファン?にとってはJCはお祭みたいなもんです^^
カツラギエースが勝った時なんてやっとこの日が来たっ!と狂喜乱舞しました。
普段は人使いの荒いお嬢様ですが
この日ばかりはマリア様に見えましたョ^^



>みう様。
www心は既に折れていますwww
自分はステイゴールドが大好きだったのですが
彼が引退してからというもの
コレダッ!!という馬に出会っていません。
今は心を揺さぶるお馬さんの出現を
心待ちにしている所ですね^^



>だらけネコ様。
気持ちイイ~~~wwww

その運が最近は指の間から零れ落ちて行くのょ~~
お嬢は機嫌の良い時と寝ぼけている時だけは
とても良い娘ですよ^^
いつもこうだと自分も大助かりなんすけどねっ!!><
TVの脇の娘は水槽の中に沢山いたので
りっちゃんからこっそり拝借してきました。
多分、18番目位じゃないっすかね…

2007-11-26 Mon 09:00 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ぃゃやぁぁああんッ!!!
かぜの~sいったいなんて恰好をッ   キャッ♪
まぁ馬も女も時の運ってやつッスよ~

というかお嬢はすげぇおとなしいッスねぇ~
猫ってこんなにおとなしいもんなんでスねぇ~

むむっ!!
そのテレビの後ろにはいったい何が!?
何やら3人目とかいってる・・・w

abductionって何スか?
わ、分かんない…ガクガク|アホの壁|ω‘*)

創聖合体押しぃ~ノ凸
2007-11-25 Sun 23:46 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
ありゃりゃ・・・
でも競馬は気力さえ続けば、何とかなっちゃいますよ。
ほれ込んだお馬さんを追うのも楽しいし☆
と言っている私は心が折れたので数年前に引退しました。
お嬢様のすごい顔とかわいい顔のギャップがぁ(笑)
2007-11-25 Sun 23:38 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
一喜一憂のかぜのお~さんと、
冷静沈着なヌーサさんの対比が笑えます。
かぜのお~さんはヌーサさんの手のひら、
あ、いや背中で遊ばされているんですね。
2007-11-25 Sun 22:58 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
ぬ~ちゃんが舌だしてる~~@ω@!!
しかもあんよまであげちゃって(*ノωノ)
かぜのお~さん貴重な写真をありがとう!!
最後の写真はもしや猫ベッドかな?
ベッドごと下さい(爆)
今日もぬ~ちゃんにぽちっ+。:.゚(♡゚∀゚人)♫♬ァヒャ♥
2007-11-25 Sun 21:22 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
