Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第九十二話     時の過ぎ行くままに         

今日は休日。
『かぜのお~』は給仕以外、何の仕事も無い一日であった。





PCで遊んだり・・・

インターネット♪




漫画を読んだり・・・

EVA!!EVA!!




酒を呑んで・・・

呑むどぉぉぉ!!




呑まれっ!!

酒に呑まれる!!




寝る!!!

呑んだ後は寝るっ!!







怠惰な休日です。
そんな15時10分頃・・・



ねぇ?かぜのお~!今日は競馬、やらないの?

競馬は??



ZZZZZzzzz・・・ん・・・?・・・
あぁ・・御嬢様、そうで御座いました。
うっかり寝過ごしてしまう所でした。

どれっ!PATにログインしてササッと買ってしまいましょう!!
何、締め切りまで後10分程ありますから大丈夫ですよ!!


カタカタカタカタ・・・Enter!!

御嬢様!!締め切りにギリギリ間に合いました!!

今日は9番のダイワメジャーから7番、11番、3番と穴の13番で大丈夫ですぞ!!










格言



御嬢様ぁぁぁ~ダイワメジャーは8番で御座いました~( ̄■ ̄;)


別窓 | NOOSA | コメント:19 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<第九十三話   通院レポート(Noir) | Wind Of Noosa | 第九十一話     ヒトノカタチヲシタモノ其の四>>

この記事のコメント

>greentea様。
ひびけあ軟膏、効き目抜群ですよ!!
二日ほどの塗ったら治りました。
自分の手荒れは当にCM通りです!
今は拳から手首に掛けて荒れてますよ。
ぬ~への感染を防ぐ為、
最中の世話をする度に手洗いです。
液体の殺菌スプレーを手に掛けた後、
ミューズで二度洗い、その後オスバンで洗っています。
空気が乾燥しだし、手洗いの度にヒリヒリするな~と
思ったら一気にガサガサ→ひび割れでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...
今から春が待ち遠しいですよ^^;



>みう様。
リンクの件、有り難くお受けさせて頂きます。
これからも宜しく御願いいたします<(_ _)>

2007-11-21 Wed 15:39 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんは。
こちらにリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2007-11-20 Tue 20:28 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
どもども!遊び疲れのgreenです
留守中にもかかわらずご訪問毎度ありがとうですm(_ _)m
いや~それにしてもとてもゆったりとした時間を過ごされたのがよく伝わってきましたよw
かぜのお~さんがエヴァの人形を『こんな感じかな~』と微調整しながら、これを作成してた姿が目に浮かびましたw
とてもよく出来てますね!面白い!です
あっ、ひびけあって今TVでパックリ割れた手がいくつも出てくるやつですか?
見るたびに『痛そう!』って思っちゃう
あそこまでひどくないですよね?かぜのお~さんは
2007-11-20 Tue 19:01 | URL | greentea #-[ 内容変更]
>ななしょく様。
www自分は怒らないよ~www
他人の馬券には無関心派ですから^^
基本的にゲーセン行ったら独りで楽しむ派っすから^^
シューティングとかチームプレイは別っすけどね^^
夫婦でゲーセンか~
なかなかに楽しい休日で何よりです^^



>ごろ様。
朝から・・・性格にはそうなると思います。
12:00前から呑んでましたから・・・orz
どうも最近、ダメダメ振りに拍車がかかってるようです。

デジイチよ~~我の元へ~~~!!!!
夕日に叫んできます!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



>orange cat 様。
ホッホッホ・・・自分の寝姿にときめかれましたか・・
何とも勿体無いお言葉・・・<(_ _)>
ただ・・あの体制で寝ると起きた時に首が"/(*▽*) アイタタ・・・

競馬は楽しいですよ^^
BETする以外にも楽しい事が山積です^^
サラブレッドの鼓動や息遣いなど迫力満点です^^
お近くに競馬場が有るようでしたらお勧めしますよ^^



>だらけネコ 様。
MDはセール品なので箱で購入してきました!!
基本的に呑めれば何でも良いって口なのですよ!!
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

・・・ネコさん・・・解ってないね・・・
あの初号機は自分の分身・・・
世を忍ぶ仮の姿だと言う事が・・・(ΦωΦ)フフフ…

EVAは癒しの原点ですよ!!!
もう、LCLにどっぷりです!!!



>半月様。
何を仰いますか!!ですよ!!wwww
あの日あの時、二人で浴びるほど呑んでおいて・・・
都合、ジョッキで軽く一人10杯は逝ってましたからっ!!
木枯らしの季節は穴が恋しいっすね!!
そろそろ餅代も考えなきゃっす!!!










2007-11-20 Tue 16:10 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
12缶っすか!スゲェ!!
私ゃワインや焼酎に移っちゃうから正解な量は解らないっすが、
ダースやっつけちゃうなんて、お見それしやしたm(__)m
自分なんかまだまだっすね、
あぁ、穴が有ったら入れたいっす(>_<)…ん?
2007-11-20 Tue 13:37 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
にゃるるる~
競馬負けちゃったんスか~残念っス
その前はダイワ一位だったのねぇ~
競馬は難しいッスねっ

エヴァはいいっすよねぇ
いやされ?まスww

って、一日で12本もあけるんすか!?
すげぇな・・・ネコなんて一本空けると眠気が・・・
それ切りぬけると幾らでもいけるんスけどねぇ~

ていうか初号機の使い方まじウマイッスっ
ビール缶にしがみついてるのなんて最高ッ!!

MD好きなんスか押しぃ凸 ポチィ
2007-11-20 Tue 07:58 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん♪
こんにちは♪

呑まれ~!良いですねぇ~^^
呑まれ、寝てる姿も素敵ですにゃ♪

馬券はずれちゃったんですか。。
競馬はあまり詳しくないのですが。。
最後の言葉!^^;
私も身を引き締めましたっ。。☆

落とし穴は願わくばなかってほしいっ☆





2007-11-20 Tue 07:40 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 内容変更]
まさか朝から飲んでるとか??
まぁ、それもアリですが(^m^*)

馬券はずれちゃったんですね;;
デジ一が遠のいた??
2007-11-20 Tue 00:44 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
こんばんわぁ~かぜのぉ~さん、ななしょくです♪

あはは、かぜのぉ~さんカチカチの紫色君に返信したんだねぇ~指で弾き飛ばしちゃうぞぉ~!

全身でキーボード打って、全身ほどあるビール飲んで酔っ払ったでしょ、あはは☆

ななも昨日、旦那様とゲームセンターで競馬したんだけど理解しようとせず遊んだから、ちっとも当たらなかった、あはは♪

かぜのぉ~さんと遊んだら、そんな、なな見て怒りを覚えるかもね、きゃはは☆

~ななしょく~
2007-11-19 Mon 19:01 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
>半月様。
アニメですと加持との絡みやら多々在るのですが
ここはコミック唯一の貴重な抜きどころっす!!

昨日は缶発泡酒を12本やっつけました。
途中、サッポロ一番(塩)を作ったりと
グダグタで素敵゙な一日でした。

穴は男のロマン!!当にその通りです!
運良く大金ゲトなら穴場でダバダっす!!



>あずき様。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
そんなに凄い!!!???
素直に喜んじゃって良いですか!!!???
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

ハハ・・・呑まれ呑まれて・・
軽~く自己嫌悪、入っちゃいましたよ。

ダメダメな腐オヤジ振りが
皆様の笑顔に変わるのであれば
これからも喜んで、このダメダメ振りをお見せしましょう!!



>くまのすけ様。
マジで痛かったっす・・・orz

PATだと入力段階で間違える事は
偶にあったのですが・・・
今回は自信のレースだったんですよ!!

三連複でも5000円でしたからね・・・
いや・・・三連複持ってたんですよ!!
3000円・・・9-7-11・・・って・・・おいっ!!



>ぷぅ♥様。
ぽっち、ありがとうございます^^

競馬ファンは自分の過ちは
すぐ忘れるように出来ています。
なので同じ過ちを幾度と無く繰り返す人種でもあります。
当然自分も、もう忘れました!!
否!!忘れさせて下さいっ!!!

今週こそは頑張るぞ~~o(*^▽^*)o



>kaoruko様。
ぽっちり!ありがとうございます^^

何気に韓流LOVERですか!?
自分も脱いだら凄いんですよっ!!
骨が・・・wwwww
まぁ、標本みたいなもんです・・・ハイ・・www
そう言えば4様の頚椎・・・大丈夫ですかね?

今週はじっくり焦らずいきますょ!!

2007-11-19 Mon 17:47 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
漫画ではシャワーシーン。ナルほど、ぽん!きゅっ!ぽん!ですなぁ。。。
女性から見ると、男性のシャワーシーン・・・(妄想中)
逆三のヨン様の後ろ姿のシャワーシーンなんぞぉ。(爆

あっ、完璧本文無視で・・・^^;

そうそう!焦ってはいけませんです。はい。
ぽちぽちぽち☆
2007-11-19 Mon 15:07 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
たまにそんな休日の過ごし方もいいですよね~
ゆっくりできましたかぁ?
って・・・
「焦るなそこに落とし穴」
自分に言われてるようなセリフ・・・
過ぎてしまったことはしょうがないので次頑張ってください!!
お嬢様の可愛さにぽちっv-345
2007-11-19 Mon 14:03 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
ああ!?
これは、いたい>< 痛すぎ><
折角、あたってたのに・・・・・
来週は土日のジャパンカップ!
今回の雪辱を果たしましょう^^ノオオー!!
2007-11-19 Mon 13:20 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
かぜのお~さん、あんたは凄いよ。
あたしゃ、爆笑しちまったよ…!!(爆)

昼間からお酒ですか~?(-∀-)ニヤリ
そして呑まれちゃったんですねぇ~
競馬のほうも、どんまいです!

ではでは~
2007-11-19 Mon 10:48 | URL | あずき #-[ 内容変更]
エヴァコミックは抜き所っすね!キラ~~ン☆
シャワーシーンは山場っす♪

私も昼から怠惰な一日を過ごし寝たきりのような一日を過ごしますた・・・^^;

ヌーサお嬢様の訴えるような表情がナイスっす☆

一瞬のヒタメキが穴をゲットに!!!
今回は空振りのようですが、ドンマイ~!!
穴は男のロマンっす☆~♪
2007-11-19 Mon 09:36 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
>pink様。
競馬は一着~三着に入賞する
お馬タンを当てるゲームです^^
組み合わせによりサプライズな配当を
受けられる事が極、稀にあります。
自分は馬券下手の馬好きなので
知識だけは結構あります。
しかしその知識はあまり馬券には生かされません

酒呑んで、馬も呑まれました・・・orz



>みう様。
良くある事っす。
そう・・・・良くあることです・・・(;´▽`A``
自分の場合は間違えて買った馬券はまず当りません。
・・・・が自分の馬友は当ったりします。

自分はパドック&返し馬派なので
普段はギリギリまで検討しています。
今日は迂闊でした・・・orz



>やらいちょう様。
場朽とは上手いっ!!

基本、当った方が確かに楽しいです!!
・・・が、好きな馬を追っかけ
挙句、引退式に駆けつけたり、
また、好きな馬の仔がデビューしたりすると
つい追っかけてしまいますね^^

ギャンブルでありながら他の要素も含んでいるので
長く続けられるのかも知れません。
憧れのデジイチで美しいサラブレッドの写真とか
撮れたらもっと楽しいんでしょうね^^


2007-11-18 Sun 21:39 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
充実した一日のようで・・・。
まあ、本来これが休日というものでしょう。
平日並みに動いていては休まりませんからね。
競馬はなかなか思うようにいきませんな。
あたしも17年くらい前まではちょこちょこやってましたが、
博才が無かったんでしょうね、
ずいぶん投資しましたがほとんど回収できないまま・・・。
場(バ)で朽ち(クチ)る前にやめました。
でも当たる当たらないじゃないんですってね、
通の方に言わせると。
2007-11-18 Sun 20:36 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
これは、イタイ・・・
ダイワメジャー1着じゃないですか~!
3連単ドンピシャだったのに、もったいない!
来週のジャパンカップはぜひ余裕を持って前日に。
2007-11-18 Sun 20:31 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
アタシ毎日呑まれてますがw

てか相変わらず厳しい彼女でw

競馬はわかりまてん;
2007-11-18 Sun 19:50 | URL | pink #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
トップ2%!競馬で勝ち続ける「プロの頭脳」を差し上げます!【注意】この「投資競馬法」は、いつまで販売できるか私自身も約束できません!なぜなら税理士さんの気が変わればその時点で販売中止となります。また、「投資競馬なんていっても競馬は所詮ギャンブル、勝てるわ …
2007-11-18 Sun 21:17 時給百円未満
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
