Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第九十一話     ヒトノカタチヲシタモノ其の四

イツモ ドコカデ ミカケルモノ・・・

ナニカヲ オシエテ クレルモノ・・・・・

イッショニ カンガエテミル??

よ~いっ! DON!


ハンドル捌きは三者三様

別窓 | ヒトノカタチヲシタモノ | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第九十二話     時の過ぎ行くままに          | Wind Of Noosa | 第九十話     えっ!??マジっすか!?>>

この記事のコメント

>すなふにゃん様。
一位は買い物カートですか・・?
確かにB1Fでは機動力高そうですね^^



>てんてこ舞様。
そう言って頂けると嬉しいです^^
ガンx2触っちゃってください(w(爆)w)

因みにエントリーは
左から
1.パラリンピックでも使用されている競技用車両。
2.乗っているのはハジメちゃん
3.操縦者はタイムセール命の三丁目のオバサン

さて・・・何番でしょう??



>kaoruko様。
♪気をつけろ爆薬だ
チキチキチキチキ猛レース
ぶっつけろ!邪魔をしろ!
炎のカーブだぶっとばせ~♪

・・・なら知ってます~^^

その歌詞は??
エンディング?・・・?



>だらけネコ様。
いや・・・そう言うネコさんだって・・・・

眼帯キャラは自分にはポイント高いっすね
EVA、こいこい、一騎当千・・・皆被ってますね・・・orz

最近、夜アニ、サボリ気味っす・・・
木曜日もシャナ見逃しましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2007-11-18 Sun 09:48 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
一騎当千ッスねぇ~w
呂蒙の関節技で落とされたいなぁ・・・

ってホント色々詳しいッスねぇwww
2007-11-18 Sun 00:58 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
あっ、なんか歌を思い出せた~!
♪ブラック魔王とぉケンケン達がぁ♪しゃばだば2♪追いかけろぉ♪~でしたっけ?(爆
セクシーな女性ドライバーも出てて、マッチョなアメリカン・ハンサム君が助けてくれるんですよね!

あっ、すみません。つぃ・・・^^;
ぽちぽちぽち☆
2007-11-18 Sun 00:07 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
ご無沙汰です、来てよかったー
かぜのおうさんの感性に触れられました。
私も少しは近づきたいです、
もっと頭使わないとね。

で、1位は?
2007-11-17 Sat 21:03 | URL | てんてこ舞 #iay1of.w[ 内容変更]
一位は
現在一位の籠がそのまま突っ切るでしょう・・・


2007-11-17 Sat 19:33 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
>師匠??様。
師匠??さんも御多忙の中、コメントを入れて頂いて
有り難うございます<(_ _)>
四十九日が終わる迄は何かと忙しいと思いますが
くれぐれも御身体には御注意なさって下さい。

Blogの再開と素敵な写真、楽しみにしていますね^^
たくさん語り合いましょう!!!



>だらけネコ様。
院内でのチキチキなレースは禁止ですっ!!!
呂蒙子明バリのナースならガンx2叱られたいっすね~^^

正露丸は歯痛にも効くよ!!
昔は丸めて虫歯の穴に詰めたもんですwww



>yoshi様。
そっか~・・・・っ!!
yoshiさんの年代だと
TV放映じゃなくビデオなんだっ!!

世代を超えて愛されるアニメは
やはり本物なんだろうね^^
2007-11-17 Sat 17:36 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
チキチキマシーン猛レース懐かしいです…。
小さい頃よくビデオで見てました^^
2007-11-17 Sat 11:07 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
昔入院してた時、車いすでスロープを
入院友達?と爆走してたらタイヤ壊れた記憶がありまス
すんげぇ看護婦sこわかったし・・・w

ギアついたらやばいっしょ!?
病院が餓鬼どもの魔窟とかしますよww

仙豆並みッ!?
そんなすげぇものだったとは・・・
昔学校の校庭を均してたら大量の正露丸がでてきたことがあったンスよ
もしかしたらあれも仙豆だったのかも・・・
でもスンゲェ臭かったぁぁああ・・・
2007-11-17 Sat 02:10 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
御心配おかけしています。おかげで明日無事に初七日を迎えられそうです。
もう少ししたらブログ再開しようと思っています・・・気晴らしになるし・・皆とも沢山話したし・・ 今回沢山の仲間に労いの言葉を貰って感謝で一杯です・・
やらなければいけないことは山積みだけど何とかやっていきますのでこれからも応援お願いします<m(__)m>
師匠??
2007-11-17 Sat 00:13 | URL | 師匠?? #-[ 内容変更]
>greentea様。
よっしゃぁっ!!!
ケロロのOPさながら、
押して押して押しまくりましょう!!
シートベルトは装着してねっ>ω<

・・・って言うか・・・子連れ狼ごっこでもします?
三分間・・・待つのだぞ・・・wwww



>ごろ様。
ケンケンの真似、出来るんですか?
凄い!!本当に凄いです!!
自分も何度か挑戦しましたが
森進一になってしまいます(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
はっきり行ってケンケンは難易度高いです。
是非、コツを教えて下さい!!!



>pink様。
pinkタンは二番目でちゅか~~
甘えんぼちゃんでちゅね~
アレレレ~??
チッチでちゅね~

wwwwv-511プレイでもしますかっ!!!



>だらけネコ様。
最近のマシーンはかなりのハイテクっすからね!!
特に一番左の奴はカーボンとか平気で使ってるし・・
そのうちギア付きなんて出そう!

夏休み、やってたんだw
あれは何度見てもオモロイね~
コメディーは要素が単純なほど飽きがこないからね^^

正露丸、魔法薬だよ!!知らなかったの?
自分にとっちゃ仙豆に匹敵するかもっ!!!
2007-11-16 Fri 23:39 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
またまた見つけちゃいましたねぇ~ww
おもしろすぎるッスよホントw
夏休み再放送みてたなぁ・・(´ロ`*)。。oO妄


正露丸って魔法やくっスか!? 押しィ 凸ポチィ
2007-11-16 Fri 22:51 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
二番目きぽーw
2007-11-16 Fri 20:51 | URL | pink #-[ 内容変更]
あは!
懐かしい・・・。
ケンケンのモノマネしてました。
シシシシシシ~(^m^*)
2007-11-16 Fri 20:37 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
あたし一番前のやつに乗りたいです!
かぜのお~さん押してくれ~i-184GOGO♪w
小さい頃はよく乗ったな~
今乗ったら頭おかしい子ですよねw
2007-11-16 Fri 19:39 | URL | greentea #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
wwwこれから山あり谷ありの過酷なレースが始まります!
なんせ、ロケーションはデパートですからねっ!!
B1Fに行こうものなら抜け出せなくなる事、必至ですね^^

くまのすけさんなら何に乗ります?



>半月様。
”(*>ω<)o"クーーッ・・・痛いところ付きますね~
最初はドロンジョー一味も考えていましたっ!
ただ・・そうなると胆のどくろべぇ様が・・・・
もう一つ面白いのがあれば
迷わずそっちに行ってましたよ!!

ヤッターマン・・・??
・・・っつか・・・それマジっすか??
えっ?もしかして実写版???
・・・なら・・・

ドロンジョ様には 飯島直ちゃんで
ブツクサ・ボヤッキーにはイッセー尾形
スタコラ・トンズラーにはラサール石井
で御願いしたいっす!!!

個人的にはウラシマンが大好きっす!!!



>ぷぅ♥様。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ぷぅ♥さん、知らないの???
マジで??????
シリーズ全作、見ることをお勧めします!!

野沢那智のナレーションがまた面白いっすよ~~\(o⌒∇⌒o)/

2007-11-16 Fri 16:47 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
チキチキマシーン・・・
なんだろう(汗)
決して年ごまかそうとしてるわけじゃないです(笑)
2007-11-16 Fri 13:40 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
チキチキマシーン!
懐かしい!しかもマークにイメージ合ってるしw
ブラック魔王とケンケンのコンビが押し出す強かったっすね♪
実は悪役のブラック魔王がレースで優勝した回が有るって聞いたが真偽は定かで無いっす。

わたしゃ最初、マークを見た時、ヤッターマンシリーズのドロンボー一味かと思いましたw
ヤッターマン、なんでも近々に復活するとか?
ドロンジョーの胸チラにドキッとした世代っす☆
お仕置だべぇ~http://blog106.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-16 Fri 13:22 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
ぐふふw
なつかしいねぇ~w
スタートダッシュに成功した3台のマシーンて感じ^^b
これから、どんなレースが展開されるのか、楽しみだねぇ~^^ノ

2007-11-16 Fri 12:40 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>みう様。
やっぱり懐かしいですか~w
いやっ自分も懐かしいですっ!
子供の頃、毎週楽しみに見ていましたょ^^
ガンセキオープン、ヒュードロクーペ、トロッコスペシャル…
あぁ…歳がばれる…orz

2007-11-16 Fri 08:31 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
うわぁっ!!お褒めの言葉、ありがとうございます!
四作目にして最高傑作・・・・のお言葉。
フツフツと意欲が湧いてきますね
ZEPやPURPLEもそうでしたが
四作目。ここからの進路によって
このカテゴリーの真価が問われるわけですねっ!

そのニャまだ君、夜のご飯に来ないのですよ・・・
これから座布団を貰いに
ちょっと探しに行ってきます^^;
2007-11-16 Fri 01:39 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
なつかしい~!!って言ってしまうと年が・・・
まちなかの見過ごしてしまいそうな光景に気がつく
かぜのお~さんの感性がすごいです。
2007-11-16 Fri 01:37 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
お見事!
このシリーズの最高傑作でしょう!
目の付け所が最高ですね~。
ニャまだくん、かぜのお~さんに座布団5枚!
2007-11-16 Fri 00:07 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
