Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第八十八話     溺れる者は・・・

その日の朝『かぜのお~』は、いつに無く落ち着きが無かった・・・。




たいへんだぁぁぁ~~~!!!

えらいこっちゃ!!



まったく・・・朝から煩いわねっ!!何をそんなに騒いでいるのっ!?



お嬢様っ!!実はですな・・・
本日、一番人気のウォッカという馬が出走を取り消したので御座います。




はは~ん・・・・コレねっ!!

お前も大変だな・・・


まぁ、日曜日は休日だから競馬も特別に許してあげてるけど
毎週々負けてばっかじゃない?




面目無い・・・・



( ´ー`)フゥー...
しょうがないわね!
私に良い考えがあるわっ!!




良い考えで御座いますか?



そうよっ!!一寸、待っててっ!!!











さぁ・・・・拝みなさい・・・・

さあ!さぁ!さぁ!さあ!!!



どう?閃いたでしょっ!!



はいっ!!
何やら赤と緑の色が見えましたですよっ!!




そう・・・良かったわね( '∇^*)^☆うふっ♪








時は流れ・・・・・・約六時間後・・・・



どーーーーん!!!!

今日の格言




ぐふぅっ・・・

死んだぁぁぁ~~!!!








お供え無しじゃ当たる訳無いわねっ!!

(ΦωΦ)フフフ…





当家のヌーサお嬢様と最中様が
『やらいちょう』さんのBlog『猫と車と落とし噺』
http://yaraichou.blog111.fc2.com/に出演させて戴きました。
小洒落が効いたとても楽しいBlogで御座います。

やらいちょうさん、有り難う御座いました。<(_ _)>








別窓 | NOOSA | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第八十九話     白昼夢(モウソウ)      | Wind Of Noosa | 第八十七話     オイラの彼女 >>

この記事のコメント

>greentea様。
そそっ!!ソレですよ^^
まぁ、有馬記念には出るらしいっすから・・・

タダより高い物はないので
今回は当らなくて良かったかも・・・っす^^

次回はコーチンでも献上してみようかと思っていますッ>ω




>まあみ様。
はい。当家のNoosa嬢はロシ子ですよ^^
我侭なお嬢で私も日々右往左往しております^^;

宜しければURL入れておいて頂けるとあり難いです<(_ _)>


2007-11-13 Tue 19:55 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
(≧m≦)ぷっ!
めっちゃ笑えたっ!!!
ロシアブルーちゃんですか!?
きれいっ!!!
なんて美人さんでしょう♪(。・・。)ポッ
2007-11-13 Tue 18:42 | URL | まあみ #-[ 内容変更]
またまたおさぼり気味のgreenです!ども
確かにお馬さんの話題TVでやってたな~それかな
ヌーサ嬢の舌がチロッと出てる辺りがまたいい味だしてますな~(^^)
やはりタダでは当たらないんですねww
2007-11-13 Tue 16:46 | URL | greentea #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
くまのすけさん・・・オーラが見えますかっ?
(もしかしてスピリチュアル系?www)

何か、競馬はディープが出てからさっぱりですよ・・・
(;´д`)トホホ…
有間まで資金が持つといいのですが・・・

今週は堅いか荒れるか両極端なレースですからね~
もう一回、拝んでみますwww



>あずき様。
世の中、自分が知っている事より
知らない事の方が多いのでそんなに自爆しないで下さい!!

火薬が勿体無いですよ(⌒-⌒)

この機体は『人造人間エヴァンゲリオン初号機』と言います。
何を隠そう、自分の世を忍ぶ仮の姿です!!
忍んでこの程度ですから実体はかなりの物ですwww

アニメにも単行本にもなってますので良かったら
御暇な時にでも御覧になられて下さいね^^



> kaoruko様。
ポチ、有り難う御座います^^
・・・っていうか・・・
身体の具合は大丈夫ですか???

もしやまた呼吸器系のアクシデントとか・・・・
御自愛くださいね^^

座蒲団、10枚!!ありがたく頂戴しますっ!!!
これでバリに行けると良いなぁ~~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは・・・・・ムリカナ・・・?・・・・



>ぷぅ❤様。
ぬ~の出番を楽しみにして下さって、とても嬉しいです^^
夢が叶えばたぁたんとのツーショットとか撮ってみたいですね~^^
『猫天』御覧になって頂いて有り難うございます^^

・・・なんかね~・・・・も~サン・・・笑っちゃいますよね^^
自分で言うのもなんだけど結構良い味出してません?
↑オヤバカ???www



>pink様。
ツボ、入りました~????wwww
良かったっす^^

正直、撮った本人が一番驚いています
普段から変顔ばかりしてるんですが
いざ、レンズを向けると素に戻るんですよ^^;

偶然の産物は恐ろしいですね!

もう、こんなんで笑えるなら、
思いっきり笑っちゃって下さいっwww
(メ●´_________________`●)ビローン



>yoshi様。
額に❤ですか・・・過去に居ましたよ^^
『シンコウラブリイ』という鹿毛の牝馬なんですが
丁度額の所に❤型の星がありましてね・・・
男勝りで強いお馬さんだったですよ^^

今でも根強いファンがいるお馬さんの一頭ですよ^^

あぁぁ~懐かしいなぁ~(´∀`*)

2007-11-12 Mon 23:34 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
競馬ですね?
第二のハルウララを期待されているおでこハートマークのある馬?
はどうですか?

でもやっぱり、馬さんより猫ちゃんでしょ!
2007-11-12 Mon 19:48 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
おもしろすぎっ!!

新聞の上の表情といい

女王様みたい!!
2007-11-12 Mon 19:30 | URL | pink #-[ 内容変更]
ぬ~ちゃんって美猫ちゃんですよね~
ぬ~ちゃんの写真がでてくると凄く嬉しくなっちゃいます
また可愛い写真めっさ楽しみに待ってます(๑→ܫ←๑)
やらいちょうさんのブログ覗き見してきました(*ノωノ)
とても面白く拝見させてもらいました>ω<
2007-11-12 Mon 15:11 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
面白い!座布団10枚!!!ばんばんばん!(爆
拝みなさい!って。ぴったりじゃにゃいですか♪

有難うございます!癒されつつ笑えました☆^^v
ぽちぽちぽち☆
2007-11-12 Mon 13:47 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
びっくりした~!(笑)
いきなり「たいへんだぁ~」なんて書いてあって、
しかもガンダムっぽい機体が頭を抱えてて、
何かもう、笑いが止まりませんよ、ええ!

あれってガンダム?
すみません、私知識ないので(自爆)
猫ちゃん、可愛いですね~(*´ω`*)
2007-11-12 Mon 13:09 | URL | あずき #-[ 内容変更]
あらら><
ヌ~サちゃんの神通力は、今回通じなかったのねぇ~><
でも、神棚のヌーサちゃん、結構、はまってるねぇ~w
神々しいオーラがみえる^^;
まだまだこれから、有馬まで、気合入れて、がんばりましょう^^ノ

ニャまだ君の最中君、見事な落ちだねぇ~w
ナイスぼけだねぇ~w
2007-11-12 Mon 12:48 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>半月様。
アスカ…σ(^◇^;)。。。
確かにアスカがお嬢だったらこんな感じかも知れませんね
うぅっ…
知らず×2の内にEVAに毒されているかも…orz

やっぱ松葉蟹でも献上しておくんでした…
地獄の沙汰も…大事な諺を忘れていました >ω<



>ゆふびび様。
フックのカレンダーですねっ!
個人的にもツボにはまるグッズの一つですww

発売当初は競馬場オンリーでの発売でしたが
最近はあちこちで見掛ける様になりましたね^^

万年カレンダーなので毎年同じ事を言われています。
↑学習能力、零です…(ΘoΘ;)



>みう様。
お褒めの言葉、有り難う御座います。

みうさん家のロシ子ちゃん達も美人さんじゃないですか~^^
ヌーサは自分の育て方が悪かったので
我が儘娘に育ってしまいましたorz

みうさん家みたいに聞き分けの良い子が
羨ましいですょ^^


2007-11-12 Mon 09:22 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あの・・・ヌーサお嬢様ですが・・・美猫さんですね。
ロシ子さんですよね?我が家のは・・・何かな。
何故にこんなにちがうの?シクシクシク
2007-11-12 Mon 01:22 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
こんばんは。
いや~、いつみてもベリーキュートな美猫ちゃんですね。
翡翠の瞳が素敵です。
最後の、下をちろっと出してる顔…。
小悪魔的な雰囲気がまた、たまらなく可愛いですね。

ところで、たまに登場するこの格言カレンダー、
昔ショップで見ました。(一番心に焼きついた言葉は「決めたとおりに何故買わぬ」でした。)
毎回密かに楽しみにしてます。
2007-11-12 Mon 01:14 | URL | ゆふびび #-[ 内容変更]
ヌーサにカニカマ供えていたら…
悔やまれますね(^^;)
しかし、綺麗に神棚に収まったて♪
個人的には競馬新聞の上のアングル&表情が素晴らしい!
アスカ・ラングレーがツボで御座いますm(__)m
2007-11-12 Mon 01:09 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
>だらけネコ様。
苦悩・・・伝わりましたっ???
ありがとうございます^^

苦悩・・・なので当初、零号機PROTを
使おうと思ったのですが
知名度優先??で初号機を選択しました^^;


拝んだら・・・・もしかして・・・・You Will・・・・だったりして^^

いつも応援、d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


2007-11-12 Mon 00:37 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おおぅっ、初号機が暴走!?
ぃゃっ!、苦悩している・・・w
初号機見る限りかぜsとのシンクロ率400越と診たっスww
てかヌーサ様の最後の写真眼がいいスネぇww

Noosa様っ
どうかこのワタシめwllを買ってくださィィィイイ!!!
押し凸ポチ
2007-11-11 Sun 23:58 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
本当に、今回は『猫天』に出演させて頂き
有り難う御座いました。

丁度、今朝いい画が撮れたので
お笑い+秋葉系を意識した記事にしてみました。


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
一度ならず二度までもっ!!!
しかも予想猫のオファー!!
ありがたくお受けさせて頂きますっ!!

宜しく御願いします <(_ _)>

2007-11-11 Sun 23:42 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ありがとうございました。
ご紹介までしていただき恐れ入ります。
しかし・・・
今回のヌーサさんの写真はまさに猫点向けではないですか!
ネタ振りから落ちまで表情がばっちりです。

競馬予想猫としてブロードキャスターあたりに出演されては?
2007-11-11 Sun 21:39 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
