Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第八十七話     オイラの彼女 

オイラの彼女ってサァ~

はっきり言って図々しいんだよっ!!!


今迄、散々苦労してあっちこっち廻ってやっと見つけた場所なのに・・・。


何食わぬ顔でちゃっかり取り入りやがってッ!
本当、女ってずるいヨナッ!!


そりゃ、確かにオマエは可愛いサ。

器量だってそんじょそこらの女とは月とすっぽん、めだかと鯉よッ!

だからってよ~
そんなに愛想、振りまくなよなッ!!






あんた馬鹿ぁぁ・・・?

・・・・ホントに馬鹿ね・・・・


こんな所、アンタみたいに毎日々入り浸ってないしッ!

好きで来ている訳じゃないわよッ!!


それにッ!!・・・それに・・・・・・


別にアンタなんてどうでも良いんだからッ!!


たまに美味しい物を食べられるから来てるだけなんだからッ!!


勘違いしないでよねッ!!!!








はじめましてっ❤



この二人・・・本当はとても仲良しなんです
別窓 | 最中&餡子 | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第八十八話     溺れる者は・・・ | Wind Of Noosa | 第八十六話     INTERMISSION  XIV>>

この記事のコメント

>きょほ様。
(*'ー'*)ふふっ♪
きょほさんみたいでしょ~w

癒されて下さいね~
\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/




>半月様。
最中の隠れ属性にMが発見されましたwww
自分に対しては極Sなんですけど~~Σ(゜口゜;

もう、半月さんの言う通り惚れた女にゃ・・・って奴ですよ!
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

後、数時間で給仕の時間っす(´Д`)ハァ…

2007-11-11 Sun 17:03 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>この子(餡子・・・本名はタマ・・・)の属性は
>ツンとヤンの中間と言った所です。

おお、ツンデレ属性っすかw

>あの最中に猫パンチ食らわします・・・

エム男にゃ堪らんシチュエーション!!
神降臨?
一時も気が抜けないww
2007-11-11 Sun 13:49 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
かっかわぃぃ~!!!!!!!!!!!
なんか癒されますね~w。

ぁ。ホントは仲良しなんですねーw♪
2007-11-11 Sun 12:22 | URL | きょほ #afXvPe0k[ 内容変更]
>ミミ様。
こちらこそ再度のお立ち寄り
有り難うございます<(_ _)>

きまぐれ・・・・
やっぱり女心と秋の空なんですかね?^^

是非、またお立ち寄り下さい^^



>Q様様。
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
お久し振りのコメントッ!!!!!!

有り難うございます!!!!!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

新企画の進行具合は如何ですか??

復帰、楽しみにしてますよ~~~




>orange cat 様。
こちらこそ、再度のお立ち寄り、
有り難うございます<(_ _)>

この二人はとても仲が良いですよ~
見ているこっちが妬けてしまいますwww

どの世界も恋愛はヒット アンド アウェイが基本なんでしょうか・・・^^;



> kurumi 様。
こちらこそ、再度のお立ち寄り
有り難うございます<(_ _)>

過去記事から読んでいただけるんですかΣ(・∀・;)
あっ!有り難うございますっ!!!!

こちらこそ、宜しく御願いします!



>亜子様。
こちらこそ、再度のお立ち寄り
ありがとうございます<(_ _)>

御主人もEVA FANですか~( ´艸`)ムププ
自分はフィギュアはあんまり持ってないですね
食玩系を合わせても20~30体位じゃないでしょうか・・
ちゃんとしたフィギュアって結構高いんですよねorz




2007-11-11 Sun 09:43 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
早速遊びにきました( ´艸`)ムププ
かわいい~!
ホントは、仲良しさんなんだぁ~
゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪

エヴァ好きなんですか??
うちは、旦那さんが軽くマニアで・・・
家の中は訳のわからないフィギアとか
テンコ盛りなんですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

2007-11-11 Sun 01:22 | URL | 亜子 #-[ 内容変更]
私のブログにお越しいただきありがとうございました。
あなた様のブログ、過去記事から読ませていただきます。
これからもよろしくお願いします。
2007-11-10 Sat 23:15 | URL | kurumi #r3GBGjCs[ 内容変更]
コメント頂いて有難う御座いました♪

オイラの彼女♪とっても可愛いぃですね。。☆
二人の会話見てたら彼女猫ちゃん、やっぱり本当は彼氏猫ちゃんの事が
好きなのかなって思っちゃいました♪
二匹の猫ちゃんの距離感♪恋してる、でもちょっと照れてる感じが可愛いぃですね~♪^^
2007-11-10 Sat 22:19 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 内容変更]
風さん、相変わらずいいアングルですね~^^
2007-11-10 Sat 21:53 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
またの訪問ありがとうございます。

気まぐれな彼女可愛いですね・・にゃ^
2007-11-10 Sat 15:55 | URL | ミミ #-[ 内容変更]
> みう様。
こちらこそ、再度のお立ち寄り、有り難うございます。
ぽち、有り難う御座いました^^
お返し、入れておきました^^

みうさん、写真、下手じゃないですよ。
動きがあって良いと思いますよ!

宜しかったらまた、いらしてくださいね^^



>くまのすけ様。
ツン☆デレもツン☆デレ!!
半分ヤンが入ってますよwww

最中が食欲の無い時は毎日来てました!
二匹だと競って食べてくれるので
この子のお陰で一時の食欲不振から
立ち直ったと思います。

昨夜も来ましたよ~(;・∀・)サイフガ・・・・サイフガ・・・・

2007-11-10 Sat 15:25 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最中君の彼女は、ツンデレだったのね^^;
喧嘩しいしいでも、お二人ともお幸せにね^^b
二匹そろって、いっぱいかぜのお~さんに、たかってあげてねぇ~w
2007-11-10 Sat 14:38 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
<にゃごすろ>へコメントありがとうございました(#^_^#)

私はまだ写真を写すのが下手なので
いまいちなブログですがお時間がありましたら
ぜひまた遊びにいらしてくださいませ

ポチッと。
2007-11-10 Sat 14:27 | URL | みう #-[ 内容変更]
>すなふにゃん様。
こちらこそお立ち寄りいただき
有り難うございます<(_ _)>

是非、またお立ち寄り下さい^^

やっぱり、女の子って我侭なんですかね?
2007-11-10 Sat 09:11 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
〔GO!GO!三毛猫にゃんず〕へのコメントありがとうございます。

猫の世界も悩みが多いのですね。
すなふ家は女ばかりなので それぞれが自分勝手に動き
わがまま言いたい放題です。
2007-11-10 Sat 01:30 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
そうですっ!!!
FielsがEVAを出した途端スタンダード決定です!!

この国の老若男女が『あんた馬鹿ぁ?』と発するのに
一ヶ月と掛からなかったようですyo^^

加藤英美里、釘宮 理恵 、ミヤムーの脳内トリプルっす!! >ω<
2007-11-10 Sat 00:29 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
をぅ!w
万国共通だったとわぁっ!ww
勉強になったッス~

放送始ったンスねーw
オメデトございまス~
トリプルあんた馬鹿ぁ~とは・・・w
むしろこれは喜ぶべっきスよっ∑d(≧▽≦*)
2007-11-09 Fri 23:22 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
>だらけネコ様。
『あんた馬鹿ぁ~?』は
万国共通、種の壁を乗り越えての
スタンダードらしいですwwww

昨夜、CSでやっとシャナⅡが始まってね~
それで・・・なんか・・・・
アスカ+かがみ+シャナが今朝から脳内で
『あんた馬鹿ぁ~?』っすよ・・・orz

2007-11-09 Fri 22:33 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>pink様。
男はつらいよ・・・・(;´д`)トホホ…
当に、トラさんでしょ~www



>あずき様。
おっ???あずきさんもっすかっ!!
引っ掛かって頂いて有り難うございます!!
BLOGでトラップ仕掛けるとなると
タイトルを使うって手が手っ取り早いので
卑怯を承知の上、仕掛けさせて戴きました^^;


ドンピですっ!!!

ツンデレっ娘!!好きですよ~~
なかなかお目にかかれないのが難点ですが・・・
リアルだと微妙なさじ加減が難しいんでしょうね~



>やらいちょう様。
男子たるもの翻弄されてこそなんぼですっ!!
過去の幸せ且つ痛い経験が今の自分を
形成していると思います!!
(かなりブレてますが・・・^^;)

この子は本当に要領が良いです!
最中も結構、貢いだ口じゃぁ・・・・?Σ(゚д゚lll)ガーン



> kaoruko様。
ポチ!!有り難うございます!!!

餡子(本名はタマ・・・)は人見知りしない子ですよ^^
家ノ前に居る時は自分の後をチャッチャカX2着いて来ます
・・・で・・・その後を追いかける最中・・・

もう、爆笑ものですよ~^^
2007-11-09 Fri 22:27 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
アスカァア!? キョロキョロ
ネ、ネコかぁ・・・w

ネコの世でもあんたバカァぁあ?
が通用するとはっwww
時代の最先端ツン☆デレ・・・
ネコの世でも最先端っスかねぇ~

アンタバカぁ~?押しィィイ!凸ポチィ
2007-11-09 Fri 22:25 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
峯富士子!(爆
猫さまの心情でしたのねぇ!
クネクネとダンス・・・目に浮かびますwa!^^
最中君の表情に、ぽちりんりん☆
・・・・って、彼女、よく写真撮らせてくれましたね!!!(爆
2007-11-09 Fri 22:01 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
ははっ、ほんとにそんな会話してそうですね。
彼女の生意気そうな顔と
最中さんのやりきれない表情が
見事なコントラストでございます。
猫さんの男女関係も人間と同じですね!
2007-11-09 Fri 20:42 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
THE☆ツンデレ ですね!(爆)
女性のツンデレは良いと訊きますが、そこんとこどうなんですかね?
私的にはツンデレの男性に胸キュンします!

私もね、吃驚しちゃいましたよ。
タイトルに期待しながらスクロールしてゆくと…
ね、猫!? みたいな(笑)
2007-11-09 Fri 20:31 | URL | あずき #-[ 内容変更]
最中ちゃんの切ない表情が何とも言えないゎw
2007-11-09 Fri 20:30 | URL | pink #-[ 内容変更]
>ななしょく様。
にゃははは~。゚(゚^∀^゚)゚。

最中の事でした!!!

ん??自分の事、聞きたい?



>ぷぅ❤様。
喰らい付きたくなるタイトルに
まんまと騙されましたね^^

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

美人さんでしょ?

彼女はダンサーです。
クネクネとよく踊っていますwwww



>greentea 様。
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!に改めましたwww

本当、器量良しってのは得ですワ・・・



>半月様。
ルパンと不二子・・・・
猫の世界もヒトの世界も基本はこれっすかね!

傍目に見てもこの二人のやり取りは笑えますよwwww

この子(餡子・・・本名はタマ・・・)の属性は
ツンとヤンの中間と言った所です。

あの最中に猫パンチ食らわします・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


2007-11-09 Fri 19:24 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ウマイ!!
男と女の哀憎の刹那を感じますね!!
解って利用されてる最中に一票!!
男だのぅ~♪
惚れた女にゃ男は弱い・・・・かもね^^;
2007-11-09 Fri 19:06 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
モグロフクゾウ?みたい・・やばいよ
何かありそうでw怖いわ~ww

美人な彼女さんだね(^^)ノ
2007-11-09 Fri 18:46 | URL | greentea #-[ 内容変更]
最初かぜのお~さんの彼女のことかと思って読んでたら(笑)
最中くんのことだったんですね!!
確かに彼女美人だ>ω<
2007-11-09 Fri 18:42 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
あはは♪

かぜのぉ~さんと誰の事だい☆

なんちってねぇ~♪

~ななしょく~
2007-11-09 Fri 18:39 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
