Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第八十六話     INTERMISSION  XIV

花の独り言


無理?・・・無理じゃないっ!!






ピント・・・ずれてしまいました・・・^^;



別窓 | INTERMISSION | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第八十七話     オイラの彼女  | Wind Of Noosa | 第八十五話     萌え要素>>

この記事のコメント

>ゆふびび様。
『にほんたんぽぽ』って言う花ですかっ!?
(う~ん・・ひらがなで書くと何故か可愛い・・・ww)

しかもっ!なんとっ!レアな花なんですね!!
そっか~ついてるのかっ!!

蜜蜂もそうですが在来種ってのは強いですね。
何か命の伊吹を感じた気がします^^


2007-11-08 Thu 23:59 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんは。
もしかしたら、これって
ニホンタンポポかもしれないですね。
漢字で書くと日本蒲公英!
結構、珍しい花みたいですよ。
2007-11-08 Thu 22:21 | URL | ゆふびび #-[ 内容変更]
>pink様。
そうっすか!?
( ・∀・)イイ!!っすか!?
ありがとうございますっ! >ω<

モチベ、上がりますよ~!!!

でわ、この可憐な一輪をpinkさんに!

2007-11-08 Thu 21:52 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
いいじゃないっすか!!!!!

なんかステキ♪
2007-11-08 Thu 20:41 | URL | pink #-[ 内容変更]
>ぷぅ♥様。
ぷぅ♥さん、全然ずれてないですよっ!!

徐々に冷たくなる風や雨に負けず
やっと咲いたんでしょうね。
この強さ・・・。
見習わなきゃっ!!(;><)

春にはこの花の子供達が芽吹くと良いですね o(^○^)o

2007-11-08 Thu 18:11 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>ななしょく様。
具合、大丈夫ですか???
今、流行ってるみたいですよ~

それに最近、冷え込むようになったからね。
ちゃんと布団を掛けて寝なきゃ駄目ですよ~wwww

そうですっ!!この花の画は自分が撮りましたよ。



>あずき様。
『やってみる』
難しい一言です・・・。
でも・・『やってみる』勇気って大切・・・・
・・・なんて・・・・^^;

小さな命も生きている!
僕らは皆、生きている♪ 
自分の好きな歌の一つです ^^



>くまのすけ様。
はっきり、言いますっ!!

上手過ぎですっ!!!

もしかして俳句王国の常連さんですか???



>師匠??様。
イヤ・・・そんな・・・・・(*´ω`*)・・・

お褒めの言葉っ!有り難うございますっ!!

マクロ+ズームで撮ったんですが
大事な所で風が・・・・Σ(゚д゚lll)
・・・で・・・ブレてしまいました^^;

でも、雰囲気、伝わって良かったです^^

2007-11-08 Thu 17:54 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ワタシマイニチピントズレテマス(汗)
もう寒いっていうのにお花さいてる~
寒さに負けずに綺麗に咲き続けて欲しいっす>ω<
いつもぽちっありがとうのぽちっ
2007-11-08 Thu 17:54 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
植物も一生懸命生きているんだって天にも届かん勢いで・・ってびしばし伝わってくる1ショット!最高です(^_-)-☆
2007-11-08 Thu 16:20 | URL | 師匠?? #-[ 内容変更]
タンポポ?

ひと背伸び
立冬の花
颯爽と
2007-11-08 Thu 12:30 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
もう11月だっていうのに、
こんな綺麗な花が咲いているなんて!(゚∀゚)
何か励まされますね。
私もがんばらなきゃなー!
2007-11-08 Thu 12:03 | URL | あずき #-[ 内容変更]
おっはよぉ~かぜのぉ~さん、ななしょくです♪

かぜのぉ~さんが撮ったの?

何の花だろ・・・。

風邪ひいちゃってさぁ~昨日は寝込んでしまった・・・。

今朝もイマイチだけど頑張ろうねぇ~!

~ななしょく~
2007-11-08 Thu 09:45 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
>だらけネコ様。
アハッw
熱いボチィィッ!有り難う!!
そして一番乗り、おめでとうございますっ!ヽ('ー'#)/

ぬわんとっ!w(☆o◎)w25℃!?
いいな~暖かくてっ!
日、一日と冬に近付いて行くよね~
これからは原チャ族にとっては朝晩キビシィッ!よね^^



>やらいちょう様。
仕事の途中、休憩した小さな公園に咲いていました。

反対の空き地には
斜陽を浴びた芒の群生が
風になびいていました。
冬来たりなば春遠からじですね^^



>半月様。
これ、何と言う名の花なんでしょうね?
タンポポにしては小振りで…

群生はしておらず単体であちらこちらに花を咲かせていました。

小さいですけど凛とした花でしたょ^^


2007-11-08 Thu 09:24 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
うお!この時期に咲くんだぁ~
ガンガレ~!
イイ感じに天を仰いでる♪
2007-11-08 Thu 01:43 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
さすがかぜのお~さん、
花にも命を吹き込みましたね。
うんうん、手を伸ばしているように見えますな。
2007-11-07 Wed 23:44 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
初一番乗りじゃぁ→!!
この寒い季節にがんばって萌いでいますねぇ~

まぁ熊本は今日25℃ッしたよ~
朝はくそ寒いっつぅのにたまんないっスよ・・・

地を貫けッ天を貫けッ押しぃ~凸ポチィ
2007-11-07 Wed 23:39 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
