Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第八十二話     ヒトノカタチヲシタモノ 其の参

イツモ ドコカデ ミカケルモノ・・・

ナニカヲ オシエテ クレルモノ・・・・・

イッショニ カンガエテミル??



お父さん・・・心配ですか??


『門限は夜9:30だっ!一秒でも過ぎたら家には入れんぞっ!』

・・・ソレジャァ、門限ノ意味ガ無イト・・・オモイマス

別窓 | ヒトノカタチヲシタモノ | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第八十三話     再会 | Wind Of Noosa | 第八十一話  『最中の一番長い日』~第弐拾の使徒 Faxai 襲来!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-02 Fri 16:10 | | #[ 内容変更]
>師匠??様。
大丈夫ですか???

無事、回復に向かってるようで何よりですっ!!
シン君も相当、寂しかったでしょうね。

えっ!???なんと!!!!!
今度は御嬢に飛び火しちゃたんですか???(;゚Д゚)
(人∀・)ハヤクヨクナレ~

う~ん・・・・嫌な虫ですね・・・・。

2007-11-02 Fri 16:01 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
御心配おかけしました(^^♪
何とか回復に向かってます。大人になっての麻疹がこれほどのものとは正直勉強になりました。やっと麻疹の虫が治まったかと思うと・・もしかしたら今度は娘に・・
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!もうどっかいけ!って感じです・・
かぜさんもくれぐれも御自愛くださいね(⌒^⌒)b 
2007-11-02 Fri 13:41 | URL | 師匠?? #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-02 Fri 09:14 | | #[ 内容変更]
>greentea様。
何か、着々と貯まるのは見ていても楽しいです。

この調子で餅代ゲト!っすね!!^^

こちらこそっ!今月も宜しくですっ!! ヽ・∀・)
2007-11-02 Fri 08:46 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-01 Thu 17:55 | | #[ 内容変更]
毎度コメント&一緒に喜んでくれてありがとです!
m(_ _)m

なんだか虫が可愛いくみえちゃうよ~

今月もよろしくです(^^)ノ



2007-11-01 Thu 17:55 | URL | greentea #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-01 Thu 17:17 | | #[ 内容変更]
>だらけネコ様。
BGMはやっぱ、ANGEL ATACKっすかね~ww
劇場EVA、こっちは明日が最終日です。
時間が合えば見に行ってこようかなっ >ω<

さっき、ネコさん所、ちら見したよっ!!!
カッコイイね~!!!

こっちも接続させて頂きますニャッ!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



>半月様。
やっぱりっ!!!!

う~ん・・・おまめかじり虫っすかっ!?wwwww

・・・なら、ある意味益虫とも言えますなっ!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


2007-11-01 Thu 16:00 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
書き忘れたのでちょっちだけw

ネコもA⒑神経接続しちゃいましたよww
2007-11-01 Thu 14:39 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
ワテが虫~
もちのロンっす!
綺麗な女子に、たかる害虫ですがなw
2007-11-01 Thu 13:38 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
マホっ~
ニャッキー!?
ち、違ったかぁ~
一瞬そのディテールからあの効果音とともに現れるやつかとww

ニャッキ、ニャッキ・・・・・プチィ

2007-11-01 Thu 12:48 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-01 Thu 12:44 | | #[ 内容変更]
>ごろ様。
良いですね~
猫用の段ボールには
ぴったりの標示かもしれませんね^^

モテモテのジルちゃんに是非っ!!



>半月様。
半月さん、www虫なんすかっ!www
しかもっ縛るんすかっ!?www
う~ん…何処を囓る虫なんざんしょ??

そう言えば某国では貴重な蛋白源としても活躍しているらしいですね~



>ゆふびび様。
確かにっ!www

この注意書きは何か変ですっ!

倉庫に積まれる宿命にある段ボール箱…
清潔も何もあった物じゃないと思います。

…ならば『この箱は、きちんとラッピングして保存』
の方が適切な表現に近いかと…^^;


…にしても最近のピクトさん…
ヴィジュアルと表記が微妙に
ずれているのが多い事が目につきます。


ミスプリなら心から笑えるのですが^^

2007-11-01 Thu 09:20 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんは。
すごい!!
こんなイモムシチックなピクトグラムは初めてです。
しかも、後ろがバッテンではないあたり、
だから何をどうしろと?的な、
漠然とした注意書きになってしまっていることに
製作者は気づいていないとみましたが、どうでしょう。
2007-11-01 Thu 01:22 | URL | ゆふびび #-[ 内容変更]
このマークは始めて見たw
オモローw
オレが禁止なのかとw

最初見たとき、芋虫の串刺し?
緊縛プレイの告知?なんて思いましたw
ヤヴァヤヴァ^^;
2007-11-01 Thu 00:40 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
こんな表示(?)初めて見ました~。
なかなかかわいいヤツですね。
にゃんこ用に欲しいかも(^m^*)
2007-10-31 Wed 18:04 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
>くまのすけ様。
多分、この虫もピクトさんなんでしょうね…

最近は同系異質なピクトさんが増えて選択に難儀してます。

クスッとしてくれて
有り難うございますっ!!・∀・



>ぷぅ様。
ハハッ^^;
これはかなり異質なピクトさん?ですからね~

自分も見たのはこれ一度っきりですョ^^


大きな物から小さな物まで
ニャンと一緒で至る所に隠れていますょ^^


2007-10-31 Wed 14:38 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん周りをよくみてあるいてるんですか?
私が見たこと無いのばっかりで
いつも楽しませてもらってます(笑)
虫のこんな面白いものもあるんですね~
2007-10-31 Wed 13:57 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
コピーがいいねぇ~w
つい、クスってしちゃう^^b

おもしろいピクトさん(?)だねぇ~w
2007-10-31 Wed 12:33 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>やらいちょう様。
この虫は家から車で10分程の
スーパーマーケット内で発見しました。

虫がひっ付いて居た場所は確か何かのサプリメントの箱だった気がします。

おしりかじり虫で無い事だけは確かな様ですねっ^^



>ななしょく様。
今回のは面白かったですか~?

良かったです!^^



>pink様。
なるほどっ!
朝の10時っすかっ! ∀・;)

御父上、なかなかにpinkさんの事を良く解ってらっしゃるっ!!


2007-10-31 Wed 11:11 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
また変わったものみつけましたねw
ウチ門限10時でした;
2007-10-31 Wed 10:35 | URL | pink #-[ 内容変更]
おはようございます、かぜのぉ~さん、ななしょくです♪

色んなもの見つけますねぇ~楽しんでて良いです、ななも一緒に観てて楽しい☆

~ななしょく~
2007-10-31 Wed 09:08 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
これは何の段ボールでしょう?
しかし変な虫ですな。
虫に矢が刺さってるんでしょうか?
それとも刀を持ってる虫でしょうか?
興味は尽きませんな!
2007-10-30 Tue 23:55 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
