Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第八十話     回覧板

今日もウララカ 猫日和
http://urarakanekobiyori.blog116.fc2.com/
のURARAさんよりバトンが回ってきました。
「色バトン」 だそうです。


自分は青のイメージだそうです。爽やか系です^^


ちびっとやってみます。



☆好きな色は?
初号機


やっぱ、初号機のカラーリングでしょっ!!




☆嫌いな色は?

特ニ無イッスネ~




☆携帯の色は何色?
ケイタイ


銀色?




☆車の色は?
車


これ、ナントカパープルって言うんだろっ!!




☆カーテンの色は?
カーテン


ベージュって言うんだニャ



☆今着ている服の色は?
着てる物


ちびっと寒いので半天、羽織ってマツ・・・




☆あなたの心の色は?


・・・土日ですからね・・・^^;




☆次の七つの色の似合う人にバトンを回して下さい。

赤 青 橙 桃 黒 白 緑



私はこの色っ!!
って言う方がいらっしゃいましたら、やってみて下さいね。


別窓 | いろいろと | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第八十一話  『最中の一番長い日』~第弐拾の使徒 Faxai 襲来!! | Wind Of Noosa | 第七十九話     眠り     >>

この記事のコメント

>URARA様。
うわっ!恥かしい~WWW

ちびっとヲタな私生活ですが楽しんで頂けました?

ヌ~…ニャンには御約束のカーテンレールの上ですっ!

タレ子なので自分でバックする事も出来るのですが
いつも登っては『降りれニャイ~』って自分を呼びます…

(*^_^*)親バカだ~

2007-10-30 Tue 09:57 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん。
“色バトン”繋いで下さって、ありがとうどざいます。
しかも、全てのAns.にPhoto付きで…。

なんか「私生活、垣間見ちゃった。ドキドキッ!!」
って、感じです。

久々?登場のNoosaちゃん。可愛~~ぃ。
カーテンレールの上っすか?
ニャンコさん達って、ココ好きですよね。
2007-10-30 Tue 08:56 | URL | URARA #0YxlJXss[ 内容変更]
>pink様。
自分の祖父はかの有名なオロセーヌ・オパンですwww
その孫にあたる自分はオパンⅢ世~www



>ななしょく様。
ん??知ってるの?デトメタ・・・。
あれ、面白いよね~wwww

2007-10-29 Mon 17:35 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのぉ~さんの服の絵を見て笑っちゃった♪

~ななしょく~
2007-10-29 Mon 12:56 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
心はなかなかハードですよw
2007-10-28 Sun 17:09 | URL | pink #-[ 内容変更]
>半月様。
初号機の機体メイン色は蛍光、入ってないっす。
新約から黄緑の部分が蛍光に変更です。
フィギュアの場合だと物により微妙に彩色が変わってくるので
結構、楽しめます^^

待ち受けはお約束・・・って言うか
自分のは補完されすぎて『鳴らない電話』で有名です・・・(ノД`)シクシク

ストラップ、残念っ!!!
これはWachifieldの主人公ダヤンでした(σ'д`)ベーwwww

ヌ~もモ~サンも癒されますが・・・未だに生傷絶えませんよっ!!
(=^・^=)に引っ掻かれると治りが遅いんですよ・・・・
今も自分の首筋には8cm程の愛憎の証が・・・

半天の下はグレーのロンTに
デトロイトメタルシティー(ヤンアニで連載)の
Tシャツをあしらってみましたっ!!
『貴様らのいる世界は俺の手のひらの上だ!!( ゚Д゚)凸━━━ !!』byクラウザーⅡ世

半月さんの色は何色っすかね?
やっぱBlack&Whiteっすかね?
2007-10-28 Sun 13:51 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
初号機の蛍光パープル?って良い色だよね~オイラも好きです☆
待ち受けは・・・おお、携帯補完計画って感じっすね☆
ストラップは宮崎駿のネコの恩返しのバロン?違うかな?^^;

最中の日向ぼっこな表情に癒されます♪
ヌーサの「アーン?何見てんだゴラァ!」な表情に思わず飛び跳ねます?
半天下のトレーナーのデザインはヘヴィメタ・・・かな?


2007-10-28 Sun 11:17 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
>だらけネコ様。
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

ネコさんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

学際、どうでしたか~??
充分、楽しめました?

ココロの贅肉はタップリ付けた方がいいね~~^^
ユトリが生まれるよ!

初号機の持ってるのは
マゴロクソードっす。確かPS版で装備されているかと。
新約のカラーリングもなかなかGooっすね。

wwwやっぱネコさんの待ちうけも新ロゴでした・・・?
やっぱ、お約束って事で・・・・ネェ・・・wwww

(;´∀`)曹長・・・・見つけられちゃいましたね・・・
PCや電磁波系の機材の近くには絶対にいて欲しい
キャラの一つですね~^^

家では電子レンジの取り出し口にもi-6 i-6が・・・^^;




>pink様。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
心のダァなの????

・・・・でしたら・・・心ください<m(__)m>



>ぷぅ❤様
えっ?写真が綺麗???
自分じゃなくって・・?wwwww
画像は普通にコンデジや携帯で取ってるだけですよ。

デジイチなら良い写真がいっぱい取れるのに・・・・orz
デジイチ・・・・超!!欲しいです・・・。
懸賞とかも出してるんですけどね・・・さっぱりですワ

ぬ~・・・久し振りのロシアンスマイル公開ですっ >ω<
2007-10-28 Sun 09:08 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さんってものすごく写真が綺麗ですね~
って全然記事と関係ないコメント・・・
ぬ~ちゃん超可愛い顔してる~>ω<
口元がかわいい!!!
2007-10-28 Sun 08:40 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
えぇーっ!!!!!


アタシのダァは心のダァですよw
2007-10-28 Sun 00:23 | URL | pink #-[ 内容変更]
おひさしぶりっス風の兄貴ww
ネコは帰ってキタヨww
心の贅肉をたぁ~んまりと付けてネww
てかホント長い間放置しててスイマセンっw><
いろいろあったンス・・・

ってぅおぅぅっ!!
初号機かっちょぇぇえw
やっぱ紫っスよねw
武器が何か分かんないなぁ~

あぁぁぁぁあ待ち受けこの前までそれだったぁw

ん?
半天姿のかぜsの後ろにクルルがぁ・・・
半天よりこっちに目がイッチまぅw

久しぶりなんで連打じゃぁぁぁああ   押しw
2007-10-28 Sun 00:12 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
>greentea様。
はいっ!!頑張りますデスww
何か・・・明日の仕事は上手い事行きそうな予感・・・。

ん・・・?ヤヴェ(;゚Д゚)
自分も洗濯・・・溜まってるワ・・・・(;´Д`)
早起きしておせんた君に一仕事してもらわないと^^;
2007-10-27 Sat 21:28 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
はは・・・^^;
日本のトレンド?ですからね
夏は浴衣、冬は半天でしょうかww

携帯のFlashは劇場版の新ロゴです。
なかなかに新約っぽいです。


>pink様。
今日は朝から雨で気温も上がりませんでした。
結構、肌寒かったですよ。

pinkさんのダァー・・・
死ぬ程、くだぱい(人∀・)タノムー
後でadd入れときますっ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




2007-10-27 Sat 21:14 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あら!今日はかぜのお~ワールドを堪能させていただきましたわ
ネコちゃん画もカワユスi-80
お目めもグリーンで綺麗i-189
今日は寒いですからね~
明日はお仕事なんですね!がんばってくださいな
あたしも明日は洗濯しますよ(^^)b溜まってます
2007-10-27 Sat 21:09 | URL | greentea #-[ 内容変更]
エライ防寒ですねぇ~
待ち受けに良ければアタシのダァを送りましょうか??

死ぬほど画像ありますがww
2007-10-27 Sat 20:07 | URL | pink #-[ 内容変更]
かぜのお~さん登場!
なかなか素敵なファッションですね。
流行に乗り遅れない姿勢が素晴らしい!
ケータイの画面がなんとも素敵。
好きな色はっ?ていきなり聞かれても
すぐには出てきませんねぇ~。
2007-10-27 Sat 20:05 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
やはり、秋冬コレクションは半天で決まりでしょうっ!!!
こういうのは寒くなってから出すと流行に乗り遅れます!
.
押入れ雪崩を掻き分けてっ!!
さっ!!羽織りましょう!!
2007-10-27 Sat 17:58 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おお^^
半天だねぇ~w  くまのすけも、そろそろ半天出さなきゃねぇ~^^; 本格的に寒くなる前に・・・・・
でも、押入れの中、引っ掻き回すの憂鬱だなぁ~^^;
押入れなだれに、巻き込まれて、遭難しちゃいそう ><b
2007-10-27 Sat 15:38 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
