Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第七十九話     眠り     

秋も深まり陽も随分と低くなってきた今日この頃である。
最近は朝ともなると吐く息も白く見える。


夏場は西陽しか窓から差し込まないこの部屋にも
日中は陽が刺し込む様になった。


日没後、外気は急に冷たくなり冬の匂いが感じられるが
それでも部屋の中はポカポカとしている。



『ポカポカ=眠り』という方程式を持つ猫。


当然、Noosaにも多分に漏れず
その方程式が当てはまるのであるのであるが・・・。





正しい眠り方


ちゃんとし過ぎでしょっ!!



別窓 | NOOSA | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第八十話     回覧板 | Wind Of Noosa | 第七十八話     ジョキッ・・・・と>>

この記事のコメント

>kaoruko様。
ぽっちり!ありがとうございます。

コメレス遅れて申し訳ないですm(__)m
気に入って頂けて嬉しいです^^

お気に召した画像はお持ち帰りOKですよっ!!^^
2007-11-06 Tue 00:02 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
また見に来ちゃいました!何度見ても、つぼに嵌ります!この姿勢!このお顔!そして、ナイスコメントです!(爆
ぽちりんりん☆
2007-11-04 Sun 23:55 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
>pink様。
www確かに『開放』ですねwww
Blogタイトル開放の方が良かったかも!!

自分はpinkさんに介抱されたいっすネ~ ^^




>半月様。
『ガブリッ!!』はしませんね~^^
この状態で足を腹の上に持っていくと
『ケリx2』が出ます^^;

全ての物を引き千切る必殺技『ぬ~タン’s BITE』は投薬の時に出ます。



>くまのすけ様。
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

何か、ツボにハマったみたいで良かったです!!
普段クールなコメのくまのすけさんが喜んでくれるとわwww
とても嬉しいです^^



>greentea様。
はは・・・^^;
何かこんな置きl物、ありそうですよねww
抱き枕でも良さそうですね~^^
誰か商品化してくれないかな・・?

greenteaさんは裁縫とか得意ですか?www



>kaoruko様。
ぽっち、ありがとうございますっ!!゜ヽ( ´∀`)ノ

猫も仰向けにちゃんと寝る事が出来るのだと
改めて知りました。
猫は猫背なだけじゃないっ!?

う~ん・・・これもある意味、進化の過程なんでしょうか?



>ぷぅ❤様。
いえいえ・・・
自分もいつも5ニャン’sで癒されてますから~^^
猫って人間の想像を遥かに超える仕草を、たまにしますよね?

『たぁたん』なんてじっくり観察してたら面白そうです。
一度、隠しカメラで猫の行動を観察してみたいものですね^^



>ななしょく様。
綺麗ですか・・・^^;
でも・・・生まれてこの方、風呂にはさっぱり入ってません・・・・

まぁ、短毛種は自分でグルーミングさえちゃんとしていれば
お風呂は必要無いらしいので入れてないのですが・・・

拙いっすかね・・・?



>きょほ様。
きょほさんも可愛いyo~!!!!

この後、白目むいてピクx2してましたよ
その光景はとても不気味でした^^;

2007-10-27 Sat 09:09 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ぁははははw。
可愛いしおもしろいですーw。
すっごぃ気持ちよさそうにしてますねw。
2007-10-26 Fri 21:37 | URL | きょほ #sSHoJftA[ 内容変更]
こんばんわ、かぜのぉ~さん、ななしょくです♪

髪の話ごめんね・・・すっかり忘れてました綺麗に・・・。

ぬぅ~さって、いつ見ても綺麗だね色が素敵♪

触れてみたいな☆

~ななしょく~
2007-10-26 Fri 19:02 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
ぎゃああああああああああああああv-352
ぬ~ちゃん激しくかわいいv-345
もぅかなりの目の保養になりましたi-237
ぬ~ちゃんにぽちっ
2007-10-26 Fri 17:50 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
爆笑です!ほんとちゃんとし過ぎですね!バンバンバン☆
いゃぁ~可愛いなぁ♪でも、面白い!ナイス、ショット!!!
ぽちぽちぽち☆
2007-10-26 Fri 16:52 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
あはは( ^∀^)))なにこれ~!!
作り物みたいに形がすばらしい★
2007-10-26 Fri 14:11 | URL | greentea #-[ 内容変更]
こ、これ、最高^^ノ
噴出しちゃったよ^^;
めちゃくちゃかわいい~w
すばらしい!
2007-10-26 Fri 13:38 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
うはw
凄い格好w
気を許してる証拠ですかね?
これで、お腹辺りを撫で回すと怒るんだよなぁ~(>_<)
ガブリとされちゃう?
2007-10-26 Fri 12:55 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
すごい・・・
この開放感・・・
スバラシイ!!
2007-10-26 Fri 11:14 | URL | pink #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
自分もびっくりしました。
押し入れの中やクッションの上等でも
仰向けになって寝る事は有りますが
まさかフローリングの床の上で見られるとは
思ってもみませんでした。

メディテーションにでも入ってるんでしょうか?


この絵、やらいちょうさんに弄って欲しいです(笑)

2007-10-26 Fri 09:58 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
はははっ!
これは珍しい格好ですね!
両手のポジションが最高です!
なんかすごく礼儀正しく見えます!
2007-10-26 Fri 00:48 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
