Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第七十八話     ジョキッ・・・・と

秋のG1シリーズも早や三戦が終わってしまった訳である。
成績は以下の通り。
スプリンターズステークス 的中(*トリガミ*)
秋華賞           ハズレ
菊花賞           的中(トリガミ)
*トリガミ・・的中するも配当金額が投資額を下回る事*

的中しないよりはマシであるが
これはこれでストレスが溜まるのである。

自分の馬友で自分が言うのも何だが余程、馬券的中とは程遠い人物Jがいる・・。
(Jちゃん(m´・ω・`)m ゴメン…)

どうしても今回の菊花賞はプラスで終わりたかった自分は彼に電話を掛けた。

風 『Jちゃん。菊、何買ったの?』
彼の◎はあまり連に絡まず反対に切った馬は良く連に絡むのである。


J 『かぜのお~君は決めた?』


風 『いや・・・取り敢えずJちゃんの買い目を聞いてから決めようと思って・・・。』


J 『あっ!!ひでぇ~な~ww俺がいつも外してるからってww』
  『俺はね~横山からチョコチョコッと・・・あと安勝も買った』


風 『じゃぁ、横山と安勝は切るね^^』


J 『で?何買うのよ!!ちゃんと教えなさいよ!!』


風 『福永、和田、武、四位、柴山かな~・・・福永からは結構流すよ。三連複の軸にするつもり^^』


J 『あっそう!!じゃぁ俺も福永買おう!!』


風 『止めて下さい。来なくなっちゃいます^^;』


J 『大丈夫!!かぜのお~君が言ってるんだから来るよ!!』


結果、福永は9着である・・Jちゃんが買ったからに違いない・・・


これではイカンと気分転換。

昨日、散髪に行って来ました。

背中の真ん中位まで伸びた尻尾をバッサリ!!!
アンビリカルケーブル切断である!!

髪の毛の長さも4~5cmといった所で
クリクリ坊主である。

髪の毛を切ったお陰で軽い頭が、よりいっそう軽くなったではないか!
しかも寒い・・・・((´д`)) ブルブル…サムー

今日、いつもの品川の蕎麦屋のおじさんに

『あれっ?髪切ったんだ~・・。何?当たんねぇから厄払い?www』

そういえば・・・伸ばし始めてから馬券はさっぱりである。

・・・と言うわけで厄払いをした天皇賞(秋)週初め予想は

◎メイショウサムソン○アグネスアーク▲ポップロック
△1アドマイヤムーン△2チョウサン△3フサイチパンドラ、ですっ。

・・・多分、当日の馬券は全然違うんだろうな・・・・そして外す・・・・orz




別窓 | いろいろと | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第七十九話     眠り      | Wind Of Noosa | 第七十七話     HANDMADE Ⅳ>>

この記事のコメント

>ななしょく様。
ななしょくさんのコメに以前書いた事あったけど・・・。
ななしょくさん・・忘れちゃってましたかな??

気持ちの変化はあまり感じられませんね~^^;

それよりも自分の周囲の人たちの反響が面白いですwwww



>greentea様。
自分が見たのはQ◎Cですよ~。

拍手パチパチ通販でも売ってたんですか?

シーラボ、引っ張り凧っすね^^



2007-10-25 Thu 23:43 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん通販って2chとかでやってるやつかしら?
あたしも観た事あるよ~シーラボのTV通販(^^)
たまにジックリ観ちゃうのよね~スタジオのおば様たちのどよめきとか
効果音ばっちりの通販wwたまに吸い込まれてますw
(^^)φ
2007-10-25 Thu 18:54 | URL | greentea #-[ 内容変更]
こんちくわぶぅ~かぜのぉ~さん、ななしょくでごわす♪

髪、長かったの???

ななも数年前までは、お尻の辺りまで髪あったんだけどね・・・

カッコよくなりましたか♪

さっぱりして何か気持ちに変化はありましたか?

~ななしょく~
2007-10-25 Thu 17:39 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
>くまのすけ様。
そそっ!!トリガミっすから!!
さっき、今週の調教見てたんですが・・・・
どうも印を打った馬の何頭かはあまり良くないように見えました・・・。

メジャーの調教は良かったですよ^^



>半月様。
実際、バーチャルの世界だと
二次元的なものでしかイメージ判断の材料に成り得ないっすからね^^

でも、Blogを見てくれている人達が
どんなイメージを持っているかって興味ありますね。


・・・誰か失恋したの?って利いて欲しいっすよぉぉぉぉ(叫)
厄払いの髪型も不本意ながら見慣れてきたので
今週辺りはガッツリJRAに復讐したいと思ってます!!

役万ゲトしたら極上のワインでもドスカッ?



>やらいちょう様。
やらいちょうさんも長髪だったんですね・・。
何か近しい物を感じます
プラントやカヴァーデイル並に長かったんですね^^

ヘッドバンキングして、たなびく髪とは暫くおあずけです。
いやっ、別にXが再結成したから切った訳じゃないですよww

因みに、PATAの実家は千葉市幸町ですwww




>greentea様。
本日、某TV通販でシーラボ売ってました。
4000円くらい値引いてましたよ・・・。

化粧品の価格設定って、どうなってるんでしょうね?
2007-10-24 Wed 23:28 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
へぇ~、長髪だったんですね。
あたしも十数年前は腰ぐらいまで伸ばしてましたが。
よくタクシーの運ちゃんに「女の子かと思った」って言われてました。
風邪をひかないように気をつけてください。
2007-10-24 Wed 21:27 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
fmfm、厄払いっすね☆
しかしロン毛だったとは、イメージ修正せねばw

髪を切ると、女性だと「どしたのどしたの?失恋?」とかってなるんでしょうけどw
男性だと・・・・厄払いなんだw
ささ、サクッと大穴取って酒宴といきたいですなw
2007-10-24 Wed 17:52 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
ツンツンヘアーはいかがですか?w
シーラボ、男の人使ってるけど、基礎化粧品(洗顔・化粧水・クリームとか)だよ
髭剃りまけにゲルのクリーム使ってるみたいよん♪
かぜのお~さんも使ってますます爽やかな風をふかしてみる?ww
(^^)φ
2007-10-24 Wed 13:54 | URL | greentea #-[ 内容変更]
あらら^^;
3戦2勝でも、投資額の回収できてないのね^^;
どまい^^b

おや^^;
ダイワメジャー切っちゃったんだねぇ~^^;
ともあれ、今度こそ、当たって、今までの投資額を回収できるぐらいまで、儲けがでるといいねぇ^^b
応援してます^^ノ
2007-10-24 Wed 12:24 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>kaoruko様。
万券祈願ぽち!ありがとうございます^^
これで御百度参りでもやったら完璧っすかね!?
そして運気UPグッズでも買いまくろうかなwww
流石に、切られた尻尾を見た時は切なくなりました。



>pink様。
はいっ!!長かったですっ!!
尻尾にしない常態だと腰上くらい迄ありました
多分、宅八郎氏より長いのでわないかと・・・^^;

湯上りや御髪を整えるとき等は貞子改め貞男でしたよwwww
♪来~る!きっと来る~♪



>ごろ様。
は~いっ!!
尻尾、生えてました!!
サイヤ人ですっ!!
でも、尻尾切られちゃったのでもう大猿には変化できませんwwww

タラレバですがガッツリ儲けたら皆さんに奢っちゃいますっ!! >ω<



>greentea様。
はい・・・角界の不祥事の責任を取って・・・・
・・・って・・・違~うっ!!

シーラボ、男の人も使ってるんですかΣ(゚д゚lll)ガーン
う~ん・・・・オネェ系の人なら解る気もしますが・・・
今も化粧するサラリーマンの男の人っているんですかね?



>ぷぅ❤様。
Jちゃんが買うとまず、当たりません・・・。特にメインレースは・・・w
なので自分以外の馬友達も
Jちゃんの予想を聞きたがっています
ある意味、競馬新聞より信用できる情報ですっ!wwww

また頑張って伸ばそうかな~?



>URARA様。
勇気っすか!!!何か元気が出る言葉です!!
無性に切りたくなる時とかありませんか?
髪の長さが肩甲骨辺りになった頃から
月一の割合で『切りたぁぁい』って衝動が・・・

頭が寒くなった分、財布が温かくなると良いんですけどねっ!!!
本当、(人∀・)タノンマスー!!!!








2007-10-24 Wed 12:17 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
今の時期、髪切るのって、勇気いりますよね。
かなり首元が涼しそうで…。

馬、当たると良いですね。応援してま~~す。
「お財布は、暖かいままで…。e-460 e-460」って。
2007-10-24 Wed 01:03 | URL | URARA #0YxlJXss[ 内容変更]
あはっ(笑)
>ちゃんが買ったからに違いない・・・
笑ってしまいました
Jさんゴメンナサイ(汗)
この時期に散発したら確かに寒そうですね
でもこれから伸ばせばあったかい>ω<
いつもぽちっありがとうございます
お礼ぽちっしていきますね~
2007-10-23 Tue 21:08 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
あら!断髪式ですかいww
あたしより髪が長かったとは知らなんだ(^w^)ノ
また、風邪ひかないように♪

さすがにシーラボの男女比は解らないだよ~
でも使っている人はいるみたいよ
送られてくる情報誌に書いてあった
かぜのお~さんもケアしてみる?ww(・∀・)φ
2007-10-23 Tue 20:26 | URL | greentea #-[ 内容変更]
頭から尻尾が生えてたんですかぁ~。

馬券当たっていっぱい儲かったらおごってくださいねっ。
2007-10-23 Tue 18:59 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
かぜのお~さんって髪そんなに長かったの??
けっこーびっくり(;`・ω・)ノ
ま、気分転換ってことでよいではないですか♪
きっと運気も変わるでしょうw
2007-10-23 Tue 16:11 | URL | pink #-[ 内容変更]
気分転換に髪の毛シャキーン☆ いいじゃないですか!きっときっと強運が舞い降りてきますとも!!!馬券よ当たれぇ☆ぽちぽち☆
2007-10-23 Tue 15:50 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
