Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第七十六話     INTERMISSION XIII

最中の独り言


おいらだってたまには詠うのよ・・・





Zzzzz・・・・



別窓 | INTERMISSION | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第七十七話     HANDMADE Ⅳ | Wind Of Noosa | 第七十五話     冬支度>>

この記事のコメント

>minimum heart様。
こちらこそご無沙汰ですっ!!!

傷は癒えましたか・・・?
来年ですよっ!!来年っ!!!

絶対千葉で日本シリーズですっ!!


2007-10-20 Sat 17:31 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おひさしぶりです^^
ようやく遊びに来れました…いろいろとありまして…
(いや、いろいろではないですが…ιι)

うははっ、最中くんすご~いお顔(* ̄m ̄)ププッ
なかなか外猫さんのこんな顔をこんなどアップで見れないですよねっ
すごい慣れてますな~(*^_^*)
2007-10-20 Sat 15:59 | URL | minimum heart #WjRtzHSU[ 内容変更]
>くまのすけ様。
未だ入ってくれません・・・・_| ̄|○ il||li
何かいい策が有ったら教えてください・・・。
因みにマタタビも試しましたが一時的です・・・・^^;



> greentea様。
www涎・・・・当たりですっ!!!
今日(土曜日)は久し振りの晴天ですよね!!
朝から溜まった洗濯に追われています!!



>kaoruko様。
風邪・・・未だ治りませんよ~TT
もう一週間近いですね・・・
先週は毎日、牛丼+卵+味噌汁が夕飯だったので栄養が足りないのかも
う~ん・・・最中はグルーミングは結構しているようですよ。
最近は泥棒を良くくっつけて現れます。
ネコの場合、短毛種の場合、
基本的に洗濯はあまり必要ないみたいですね・・・。

因みにヌーサはフケも匂いも気にならないので
一度も洗濯していませんよ・・・・・マズイっすかね・・・^^;



>ななしょく様。
復帰~~~おめっ!!!!
リニューアルか~楽しみです!!
後程、伺いますね^^








2007-10-20 Sat 13:32 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんにちわぁ~かぜのぉ~さん、ななしょくです♪

ちょっぴし気持ちも新たに?ブログリニューアル?して再開しました☆

また遊びに着てね~!

~ななしょく~
2007-10-20 Sat 11:53 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
どアップですね!^^
いいですね♪写真撮らせてくれて!!!
お風邪はもう大丈夫ですか?
夜遊び&夜更かしはいけませんよぉ!^^v

いつも思うんですけど、最中ちゃんって外猫なのに、とっても綺麗ですよねぇ!ウチの外猫ミーヤは、ババッチくて、にゃん相が更に悪くなって、おブス君になりました。TT あぁ~ん。TT 猫の洗濯以来、私を避けてるし。(爆)

ぽちりんりん☆
2007-10-19 Fri 23:24 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
あれ?
口元に光る雫はもしや涎かww

風邪はもう治ったのかしら?
また雨が降ってきていますが、風邪ぶり返さないように~
(^^)φ
日曜めちゃ寒くなるみたいですな
2007-10-19 Fri 19:39 | URL | greentea #-[ 内容変更]
気持ちよさそう^^b
完全にかぜのお~さんに、心を許しているねぇ~w
素敵な表情w
最中君、新居に入るようになったのかな?
2007-10-19 Fri 12:45 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>pink様。
満腹になって程々に暖かいと、いつもこんな感じです^^

心を許すと引っ掻き傷の数も増えるらしいっす。
女の人もそうなのかな?


>ぷぅ様。
目も口も半開きで…
しかも、はしたない事に口の周りに涎も少々…^^;

この後、痙攣しだしました。
どんな夢を見てる事やら…



>半月様。
あの日はロンTシャツ一枚でいたのですが、
つくづく若くはないのだと思い知らされましたょ。
全てに於て萎えが来てるんですねっ(ΘoΘ;)



>やらいちょう様。
御心配、御掛けしましたm(_ _)m

眠っている時はこれ位迄寄れますょ。
起きてる時に寄るとレンズに頭突きっ!です。
因みにヌーサも頭突きです^^;

やらいちょうさんのお嬢'sは如何ですか?

2007-10-19 Fri 09:58 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
風邪はだいじょうぶでしょうか?
季節の変わり目ですのでご自愛を・・・。
最中さん、ここまでアップで撮れると言うことは
信頼関係のなせる技、でございましょうか。
2007-10-19 Fri 00:04 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
お体、如何ですか?無理なさらないで下さいね、

なんか最中、安らいでますね☆
いい感じにリラックスしてるように見えます。
秋の夜長を楽しんで欲しいなw
2007-10-18 Thu 21:22 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
あはっ(笑)
最中くんお口あいてますよ?!
外猫ちゃんがこんな表情してくれるなんて
うれしですね(≧ω≦。)
2007-10-18 Thu 21:17 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
めっちゃ心許されてますね!!

誠意を持って接すれば気持ちは伝わるって事ですね♪
2007-10-18 Thu 21:14 | URL | pink #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
