Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第七十三話     ちびっと・・・弄くり、クリックリ・・・。

先日、排気量が1/10になって
新しく我が家に来たスクーターのアド子である。
車体も軽く取り回しも楽チン。
国道でも難なく周りの流れに乗れるのでとても便利である。

唯・・・スタート時がどうもタルイ・・・。
大型のフィーリングを求めてはいないのだが、
どうにかならんか!?!?!?
せめて低速のトルクがもう少し太くなってくれれば楽なのだが・・・。

このアド子、かなり良く出来ており
属性としては優等生・学級委員といった感じである。
何事もソツ無くこなすのだが毒が無いのだっ!

やはり・・・ヤンデレ迄とはいかんが
せめて『ツン』位は行ってくれないと・・・・
乗っかってる方はフラストレーションが溜まってくるのである。

・・・なので生娘をちびっと弄くってみた。


弄くる・・・・・・・・
この感覚。
プラモやラジコンを作る感覚に似ているのだ。
パーツの取り外しも殆どがボルトONなので
着せ替えごっこをするのも簡単であるっ!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


反面、いたずらやパーツを盗まれ易いのだが・・・・。


先ずは少々『ツン』にすべく動力性能を上げる事に。



ぶぅぅ~ん


早速POP吉村!!のマフラー・・・・入れてみました。
(SUZUKIなもんでネッ^^)
価格は現品限りで30kちょっととお買い得。
これで運動神経が少々Upである。

スタート時のトルク不足は解消できませんが
その分吹け上がりが向上しました。
トルク不足は馬力でカバーです。

但し・・・音が結構うるさいです(音だけは『ヤン』傾向です・・・^^; )
なので、夜中の帰宅時等は御近所さんに気を配らないといけません。




そしてお尻の部分をシースルーに・・・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



おまけに泥除けの部分には『ニャン』を配ってみました。


ぶるるるるぅぅ~ん


今の所、『ニャンデレ』と言った感じでしょうか?





別窓 | いろいろと | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第七十四話     ヒトノカタチヲシタモノ 其の弐 | Wind Of Noosa | 第七十二話     食欲の秋だろっ!!>>

この記事のコメント

>くまのすけ様。
たくさん変身させたんですね~
...( ´,_ノ` )y━・~~~~

・・・っで、くまのすけさんは
くま君に弄られてるって訳ですねっwww



>greentea様。
すみませんっ!!!最近寄ってませんっ!!( TДT)ゴメンヨー
ニャンステッカーに免じて許してちょっ!!



>ごろ様。
ワンのステッカーはワン種別にあるのに
ニャンは一把一絡げですよね・・・・(´Д⊂グスン
ニャンにもワン並の待遇をっ!!!

もし千葉に来てこのアド子を見かけたら
是非、声をかけて下さいねっ!!!
2007-10-11 Thu 23:08 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
街中でこんなバイク見つけたら、うれしくなっちゃうなぁ~。
で、どんな人が乗ってるのかカクニンする!
私もチャリににゃんこシール貼ってます~。
小さ過ぎて自分しかわからないと思いますが・・・。
私の場合、自分のチャリがわかるように貼ったのですが、かぜのお~さんもそうだったりして?!(^m^*)
2007-10-11 Thu 19:40 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
あは(●´∀`)
ネコマーク可愛いv-283
2007-10-11 Thu 14:31 | URL | greentea #-[ 内容変更]
あははw
猫かわいい^^

こうやって、男にいじられて、少女は大人の女に変わっていくんだねぇ~
しみじみ・・・・・・・(って、ぉぃ!
2007-10-11 Thu 13:19 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>ぷぅ様。
えっ!? どうしてですかっ!?

まさか…ハンドルを握った瞬間、人が変わるとか…^^;

裏番たぁたん!みたいに なっちゃうんですか?


まっ、周りの反対を押し切って乗っちゃうって手も有りですっ!

その方が獣医に連れて行く時も楽ですからネッ(o^-')b



>URARA様。
そうですね~
先ずは原付の講習会なんぞに
出席してみるのも一つの手かと…

自転車よりスクーターの方が重心も低いので
思いの他、安心感が有りますょ^^

原付に乗れれば中型なんてチョロいもんですっ!!
是非、チャレンジしてみて下さいっo(^o^)o



>半月様。
ニャコ、かわゅいでしょっ!>ω<

もぅ、この生娘は自分が離れている時は
ABUSと言う名の強固な鎖に繋いで居ります!

他の男を知る前に
キッチリ?教え込んで行きたいと思っとります!!

そう言えばこのヨシムラはウェイトローラーの変更は必要ありませんでしたょ^^



>やらいちょう様。
確かに、2スト二種と比べると少しは太いのでしょうが…

やはり物足りないですよね。

その点、V4は下からスムーズですよね!
あの音も好きですっ!

以前ゼファー750にモリワキのモナカ管を
入れた事が有りましたが下がめちゃ、細くなりましたσ(^◇^;)


2007-10-11 Thu 10:47 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
素晴らしい。
ミニスクーターにもこだわりを・・・。
ヨシムラがにくいですな。
あたしも9年くらい前に旧型のアドレス90に乗ってました。
やっぱり下が細かったですよ。
2007-10-11 Thu 00:40 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
お尻の部分をシースルーにして弄くる・・・・・
や、やヴぁいっす!!!!!
はぁはぁモノっす!!!

ヨシムラマフラーキターー!!!!!!!!!!!!!!!!
抜けが良くなった分、貞操・・・・・ミス!
低速無くなりますね^^;
プーリーかウエイトローラーを交換すると変わるんですが、
拘束・・・・ミス
高速高回転で繋がるようになるパーツが大多数で、スタートダッシュ向きのは少ないのかな?

見た目精悍になってかっこよくなったですのぅ♪

そうやって自分色に染めていくのですね♪
ハァハァ益々萌えw

ネコちゃんシールがカワイイw
2007-10-10 Wed 23:01 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
バイク 乗ってみた~ぃ。羨まし~~ぃ!!
実は ここだけの話。URARAは自転車にも乗った事がないのです。
何年か前に、小型の免許を取ろうと教習所に行ったのですが、
教官に「やめて下さい。」と、お願いされてしまいました…??
ちなみに車の運転は大丈夫です。
2007-10-10 Wed 22:39 | URL | URARA #0YxlJXss[ 内容変更]
いいなぁ~♪
私もバイクほしいですっ
車も欲しい!!
でも家族からそして周りから・・・
禁止されてます(涙)
世の中の人に迷惑かからないようにって・・・
2007-10-10 Wed 21:46 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
