Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第七十二話     食欲の秋だろっ!!

新しくきたスクーターであるが・・・。
これがまた結構楽しい。

125ccなので多くは期待できないが
90Kgに満たない重量と下駄という視点から見ると
なかなかのハイスペックである。

只今、キャンペーン中と言う事もあり、
GIVIのトップケースも付いており、
(最大積載重量が2Kgというのが少々不満だが・・・)
シート下トランクと合わせると約47Lの大容量になる。

今まではリュックに全部詰め込んでいたので
BIKEでの買い物には結構難儀したものだが
今度は仕事帰りの買い物も楽である。





そして・・・肝心の最中である。
食欲が徐々に戻りつつ?あります。
昨日は5缶/dayをクリアしてくれました。
今朝の給仕も何とか2缶を食べてくれたのでホッとしています。

食事の摂り方もそれまでのダラダラ喰いではなく、
時間が掛かっても食べきってくれるので
自分の身体的にも楽になりました。

彼自身の体調も安定している様子なので
また、薬の量を減らしていこうと思っています。


皆様には本当に御心配をお掛け致しました


別窓 | 最中&餡子 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第七十三話     ちびっと・・・弄くり、クリックリ・・・。 | Wind Of Noosa | 第七十一話     排気量1/10>>

この記事のコメント

>だらけネコ様。
スクーターのシート下は二次元っすよね!!
もう、レリエル並っす!!

自分のもシート下は狭いですよ。
メットもフルフェイス入らないし・・・・・
昔のスクーターはフルフェイスOKだったのに・・・・。
(・・・・って何年前だよっ!!!www)

ヤフオクとかでトップケース落としてみてワ??



>pink様。
鬼の霍乱と言うか天変地異の前触れと言うか・・・
あの灼熱の夏でさえ食欲だけは
猫一倍あった最中なので自分も焦りました^^;
・・・ですがお陰様で今は大分、
食欲が戻ってきました!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ


2007-10-10 Wed 19:09 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あら??
最中ちゃん調子悪かったんですね・・・
でも食欲戻ってきたみたいでよかった②♪
かぜのお~さんも大変そうですが頑張ってくださいっ!!
2007-10-10 Wed 11:36 | URL | pink #-[ 内容変更]
おは☆らっきーw

いいなぁ大容量~
ネコのシート下の二次元?収納スペースはめっちゃ小さいっ
雨の日なんか全部の教科書とかはいんないしぃ~><

おぅ~最中元気になったんだね~
ホントよかったよかったw
最中の回復を祈って

おっぱっ☆ぴーw押しぃぃぃぃぃw
2007-10-10 Wed 08:35 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
皆様、最中の事を心配して戴き、本当に有り難うございます。
お陰様で今日の給仕も無事済ませる事が出来ました。
食欲は大分戻ってきております<m(__)m>



>半月様。
アドレス結構、(・∀・)イイ!!っす。
なかなか高性能な下駄ですよ。
4ストなのでスタートダッシュは、いまいちですが
40km/h~80km/hが結構美味しいですっ!!
原チャの隼を目指してのカスタムも面白そうです。



>きょほ様。
いや~・・・・(;´∀`)こちらこそご無沙汰していまして・・・
最近、寝不足でBlogの方もサボタージュだったので・・・。
新しい詩、出来たのかな?
後で寄りますっ!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



>greentea様。
うほほーい
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
食べてくれない事には話にならないので
メタボにするべく頑張りますよ~!!



>師匠??様。
デジイチと迷ったのですが
刀じゃ足に使うにはかなり不便なのでスクーターにしました。

師匠??さん、もしかしたらキリン好きですか?
あの刀が超カコ(・∀・)イイ!!っす!!
あそこまでカスタムしたいっす!



>やらいちょう様。
思えば目脂もいつもより多めだったので
もしかしたら先日の急激な気温の変化で
体調が優れなかったのかも・・・?です。

かれも好き嫌いは殆ど無いのでそれまでの給仕は楽でしたが
今回を境に少し我侭になってきたような・・・(;´Д`)
今、一番のお気に入りは鶏レバーの様です。
喉を唸らせながら食べてますwww



>くまのすけ様。
トップケースと併せると日常の買い物は
スクーターで全然問題ないです!!
余計車を使う機会が少なくなります・・・・。
来年、車の車検ですが未だに10000Km走ってません^^;



>ななしょく様。
BIKEには春と秋は最高の季節ですからねww

スクーター良いですよ~^^
ちょっとしなくても通勤から買い物迄、幅広く使えます。
街中を走るなら車よりも早いし
小さいので女性にもらくらく取り回せます^^
50cc以上ならタンデムも出来ますから御一考してみてわ??



>kaoruko様。
ケース付けたので四人乗りは
やはり無理ですwwww
???
コメの時間から推定するとkaorukoさんの所は
15:30位ですよね?
昼下がりのまどろみほど気持ちの良い事はありませんよね!
自分も電車の中で移動中には船、漕ぎまくってますよwwww



>ぷぅ♥様。
ぽっち、有り難うございます_(._.)_

本当、猫って犬と違って
一気にしかも速攻で食べてくれない子が多いじゃないですか!
なのでちゃんと食べてくれると本当に嬉しいですよね~~^^

ぷぅ❤さんちのニャン’sはどうですか?
家のヌ~なんてダラダラ食い+超偏食なので
最中以上に困りますよ^^;



>ごろ様。
ツーリング、良いですねっ!!
乗ってくれるでしょうか?

最中は散歩には付き合ってくれるのでもしかしたらっ!?
((o(´∀`)o))ワクワク

・・・あっ・・・・でも新しいスクーターのシートも心配です^^;

2007-10-09 Tue 23:26 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最中さん、食べてくれてるんですね~。
よかった!
ニュースクーター、いいですね。
今度最中さんとツーリング??
それとも・・・。
2007-10-09 Tue 19:34 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
最中ちゃん食欲戻ってよかった>ω<
これでかぜのお~さんも少しは安心出来ますね!
時間がかかっても全部食べてくれるのは
嬉しいですもんねっ!
やっぱり薬をあげるのも大変ですね
ぽちっいつもありがとうございます
お返しぽちっしていきますね~(●^▽^●)/
2007-10-09 Tue 19:31 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
新しいスクーター活躍してますね!収納スペースが有って便利そうですね。
最中ちゃん♪食欲が出てきて良かった!!!!!!!^^/
ぽちりん☆

・・・私、今眠くてzzzzz。意識が遠のく②.コーヒー飲んだのに舟漕いじゃってマス。^^; 
冬眠の・・・いゃ、夏眠の季節かしらん。
2007-10-09 Tue 16:31 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
スクーターを購入されたんですねぇ~♪

秋の風、気持ち良いですか?

ちょっとした時、乗るのに便利なんだろぷなぁ~って旦那様が、いつも、そう言ってるから(ちょっとした時に乗りたいと・・・)

もなかん調子悪かったんですか?
食欲戻ってきて良かったですね☆

~ななしょく~
2007-10-09 Tue 16:24 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
最中くん、食欲がもどって、よかったねぇ~w
このまま、元気になってくれるといいねぇ~^^ノ
がんばれ、最中くん&かぜのお~さん^^b

スクーター、意外と、使えるよねぇ~w
一旦、乗り出すと、なかなか手放せなくなっちゃう^^;
2007-10-09 Tue 12:03 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-09 Tue 02:58 | | #[ 内容変更]
良かったですね。
たまたま何かの具合でちょっと調子が悪かっただけでしょう。
食欲の秋ですからね!たくさん食べて元気になりましょう!
2007-10-08 Mon 23:04 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
最中ちゃん食欲戻ってよかったっすね!食べてくれないと心配ですもんね(⌒^⌒)b うん

スクーターいい買い物でよかったですね!
刀・・・かっこいいっすよね・・師匠??ひそかに刀・・大好きです!
2007-10-08 Mon 22:11 | URL | 師匠?? #-[ 内容変更]
わ~い!!v-425
よかったね~食欲が戻って(^V^)b
一安心ですね(^w^)ノ
2007-10-08 Mon 21:54 | URL | greentea #-[ 内容変更]
ぅゎー;
だいぶご無沙汰してました;
すぃません;全然コメントしてませんでした;
2007-10-08 Mon 19:53 | URL | きょほ #sSHoJftA[ 内容変更]
アドレス来たんだね♪
チョコチョコした道はやっぱり楽だよねぇ~☆
買い物とかにも便利そうだし、足代わりには良いのでは?

最中、食欲戻ってきたんだね♪
安心したさw
この調子でイクと良いのぅ(llllll´▽`llllll)
2007-10-08 Mon 18:48 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
