Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第七十一話     排気量1/10

四日ぶりの更新になります。

薬の量を半分にして投薬を続けていた最中であるが・・・

それまでは一日に猫缶を6~8缶をぺロッと平らげていたのだが
月曜日の夜から食欲が落ち始めているのである。
その為、医師とも相談し、投薬を従来の量に戻す事になったのだが
極力、薬を減らす方向性であたって欲しいとの事である。


火曜日、口にしたのは猫缶3缶、カリカリを一握り。

水曜日、口にしたのは猫缶1缶、カリカリを1/2握り。

木曜日、口にしたのは猫缶3缶、カリカリを一握り。
この日は夜中、最中の彼女も来てくれ、競って食べたせいか
いつもより短時間で給仕を済ます事が出来た。

金曜日、口にしたのは猫缶2缶、カリカリ1/4握り

土曜日朝、猫缶1.2缶、カリカリ1/4握り。

食べ物に飽きているのかと思い猫缶の種類を変えてみても
なかなか口にしてくれなく、
朝の給仕だけで1時間位要してしまう。

以前は猫缶3缶を平らげるのに10分と掛からなかったのだが
あれだけ食に貪欲な最中がここ数日は食べる気が無いのか
自発的に食べようとする事が少ない。
・・・なのでスプーンで口元に持って行き何とか食べさせているのであるが

夜になると尚更、である。
口にしても一口、二口で止めてしまうので
一時間半おき位に様子を見たり、
家の周辺に居ないときは、探しに行って食事をさせていた。


昨日辺りからヒート(発情)の時の様な鳴き声もしなくなった。
ヒートが来て単に食欲がないだけなら良いのだが・・・。


・・・そんな事とは全然関係ないのだが
維持が結構、大変になってきたので
大好きな単車を一台、売りました。

新しく来たのはAdressという125ccのスクーター。
いきなり排気量が1/10である・・・・(;´∀`)


♪バイバイバイBIKE~~♪


売ったのは手前のBIKE・・・・
4年間有り難う。
バカッ速だったなぁ・・・・・。



別窓 | 最中&餡子 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第七十二話     食欲の秋だろっ!! | Wind Of Noosa | 第七十話     INTERMISSION Ⅻ>>

この記事のコメント

>kaoruko様。
ポチ、有り難うございます。
仮面ライダーは充分、知っています!!
BIKEは童心に帰れる最強のアイテムではないかと・・・。

その気ならスクーターでも充分楽しめるかと・・・・。
流石に日本じゃ四人乗りは出来ませんが・・^^;
2007-10-08 Mon 18:18 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あっ!仮面ライダーだぁ!(爆)・・・って小さい頃、仮面ライダーごっこを男の子とやってました。^^; 仮面ライダーってしってますぅうう???
バイクを楽しめるって、尊敬しちゃいます!(私はもう乗れましぇん。TT)

最中ちゃん、心配ですねぇ。単なる発情期の為だったらいいんだけど。。。元気にモリモリ食べられるように祈ります☆ぽちぽちぽち☆
2007-10-08 Mon 16:53 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
>半月様。
ブサで当たりですっ!!
マジで速いっす!!
市街地から高速まで、流しなら3rdで充分OKです!!
でかいわりにマスも集中してて
街中でも取り回しは楽だったのですが
来年、車と単車二台が車検に掛かるもので・・・
Adressって街乗り最速っすか??
知らなかった・・・^^;



>やらいちょう様。
VFRなんて・・・イケイケですねっ!!
しかも当時で50マソとわ・・・
相当速かったのでしょうね!!!


やはり、色はトリコでした??
真っ赤なホイールがまた良く映えるんですよね!
未だに根強い人気っすね^^


>greentea様。
はいっ!!
爪とぎ用のBIKEです(つд⊂)エーン
どちらにしようか迷ったのですが
最中が気に入っている方は残しました。



>だらけネコ様。
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサっす!!
PC、治ったんですね!!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

・・・って千葉は夜だと随分寒くなりましたよ。
夜アニも番変してから今一、寒いし・・・・

WO、初回、見損ないましたよ~TT











2007-10-08 Mon 15:59 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
お久しぶりでス
なんやかんやでパソが輸出されてたので2週間ぶりのネットww
ぁぁよく耐えたよ・・・ネットないと死ぬよ・・・

ってぅおぅ・・・
最中殿具合また悪くなっちゃったのかぁ、心配だねぇ
これが一時的なものだってことを祈ってますよ~><

ネコなんて50ccだよ~
坂上らない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
最近ネコの増量に伴い明らかな加速パワーの減・・・
っく、コンビニいるとついつい新商品とかに手が・・・ガクガク

もう十月なのにめちゃ熱いよ押しぃ~



2007-10-07 Sun 23:55 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
あ~あの爪とぎ用のバイクですね!w
遠出をするなら秋の今頃がいいですね~
ブオォォ~んと風を感じながら行ってみたい(^v^*)

ちなみにうちもPCの電力消費激しい(;へ;)
ブログ書くのもまだまだ時間かかってるし
ダメじゃんね~これじゃ
2007-10-06 Sat 23:45 | URL | greentea #-[ 内容変更]
そうですか、心配ですね。
でもきっと大丈夫ですよ。
猫さんは食欲も気まぐれですから。
バイクお好きなんですね。
あたしも15年くらい前までは乗ってましたよ。
学生の頃から10年くらいで15台乗り継ぎました。
中免なのでお恥ずかしいですが、
ピークの頃はVFR400を50万くらいかけていじり倒しました。
懐かしいなぁ・・・
刀は憧れだったんですよねぇ。
2007-10-06 Sat 23:38 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
うぉおおお!!隼?
すげぇええ
340Kmの世界だ~
BIGバイクのパワーは虜になりますよね
アクセル一捻りで、脳みそが遥か後ろに飛んでく錯覚に陥ります。
タンデムなんかしたら振り落とされそうです^^;

売却は残念だけど、背に腹は代えられませんね・・tt

因みにアドレス125は、街乗り最速スクーターって呼ばれてませんでした?ww

最中の食欲減退は気に成ります。
まだ、リバースとかはないんでしょ?
快方に向かいますように(>人<)
2007-10-06 Sat 19:18 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
後、考えられるのは薬の副作用…?でしょうか?

明日にでも医師と相談してみます。

ヒートならそれにこした事は無いんですけどねっ!



>ぷぅ様。
流石にあのバイクとは全くの別物ですっ!(>ω<)

スクーターも街中を走るのには手頃なバイクですけど…

あのpowerが忘れられないっす!



>greentea様。
取り敢えず、でかいのはもう一台、最中の刻印付きのがあるので、
遠出やら高速はそちらで対処しようかと…

でも、ネイキッドって高速…辛いのょ~(ToT)
2007-10-06 Sat 17:50 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
食欲が無いのは心配になりますね(・・;)
発情の事、ヒートっていうんですか~
初めて聞いた
その現象であれば逆に元気ですよね?
大好きな単車いいお顔ですね
なくなってザンネン(・ω・)φ
2007-10-06 Sat 17:07 | URL | greentea #-[ 内容変更]
食欲が落ちてるのは気になりますよね
なんでもないといいのですが
単車からスクーターって結構変わりますよね?
慣れましたか?・ω・
2007-10-06 Sat 16:29 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
うーん 心配だねぇ~><
単に発情期に入って、食欲が抑えられたってだけならいいけど・・・・・
でも、最中君は、かぜのお~さんが優しく見守ってくれているから、きっと、大丈夫だよね^^b
よくなることを信じています^^
2007-10-06 Sat 16:08 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
