Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第七十話     INTERMISSION Ⅻ

野良の独り言



聴きたいかえ・・・?




秋の夜長の猫話・・・・。


別窓 | INTERMISSION | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第七十一話     排気量1/10 | Wind Of Noosa | 第六十九話    フラグはいずこ・・・・。   >>

この記事のコメント

コメントをくれた皆様、返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。


>ごろ様。
この野良君は繁華街の小さな公園で見掛けました。
近所の飲食店の方達が給餌をしています。
この子の御仲間も数匹いるらしいです^^



>pink様。
何か夜の御仕事をしていそうな感じですよね

色んな技、知り尽くしているみたいっす^^
『鷹』君と呼ばれているとかいないとか・・・wwww



>くまのすけ様。
一席につき鰹節一本だそうです。
夜明けまでの講演なので三部作になってますが
宜しいでしょうか・・・?

おみやで漏れなくネコ球が付いてくるそうですwww



>ななしょく様。
聞いたらきっとこの場所に通わずにはいられなくなりますよ~
いろんな人間の裏を知り尽くしている
ネコ話は楽しいらしいですからwwww


>よし様。
本当、そんな感じですね。
参謀というか知恵袋と言うか・・・・
そのくせ人見知りはしないんですよ・・・この子は・・・
(´ε`;)ウーン…やっぱり参謀ですねww




>師匠??様。
(・・? プチメタボですか???
師匠??さんは美味しい物を食べすぎだと思いますっ!!はいっ!!
シン君は美味しい物食べてもメタボにならないで下さいねww



>greentea様。
今夜も開催されるみたいですよ~ww
御一聴、行っときますか???



>ぷぅ♥様。
すみません!!!!有り難うございます!!v-435



>kaoruko様
ポチ有り難うございますv-435

言われて見れば外国の猫みたいな感じがありますね^^
日本の冬は寒いのでこの子たちも
無事に冬を乗り切ってくれると嬉しいです!!



>pink様。
何とか生き返りました(;´∀`)
出てこいや~~~i-184 by高田・・・・










2007-10-06 Sat 11:07 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
元気ですかぁーっ!!
by猪木
2007-10-05 Fri 21:53 | URL | pink #-[ 内容変更]
野良の目つきですねぇ。^^ こういう目の子、バリ島にもごろごろ居ますぅ。人馴れしているところを見ると、誰かが餌をくれるんでしょうね♪逞しくがんばるにゃ~☆ ^^/ ぽちぽち☆
2007-10-05 Fri 16:00 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
ぽちっしてかえりますにゃe-276
2007-10-04 Thu 21:01 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
そっかぁ~遅かったか(>へ<)ノ
今日は暖かいせいか、ただいま眠気が襲って・・・(ーДー)))コクコクφ
2007-10-04 Thu 15:22 | URL | greentea #-[ 内容変更]
人生を知り尽くしたような貫禄のあるその風体と眼力。
師匠??も頑張って貫禄つけたいっす・・努力してもお腹だけが貫禄ついちゃって・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2007-10-04 Thu 07:48 | URL | 師匠?? #-[ 内容変更]
クールな雰囲気を醸し出す猫ちゃんですね~。
ボスの右腕って感じがします(笑)
2007-10-03 Wed 21:04 | URL | よし #OEZKBdis[ 内容変更]
聞いたら通らせてくれますか?

~ななしょく~
2007-10-03 Wed 13:46 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
ききたーいw

謝礼は鰹節で^^b

2007-10-03 Wed 12:56 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
いろいろ知ってそうだ~
ぜひアドバイスをいただきとう存じますw
2007-10-03 Wed 10:21 | URL | pink #-[ 内容変更]
それよりもあなたの事が聞きたいわ~♪
ところでお腹空いてない??
ちょっと(かなり?)お痩せになってますね~。
2007-10-03 Wed 02:53 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
>greentea様。
2時だと始まっちゃいますよっ!!
お客さん!!アリーナは満席っすね。
立見席、今なら空いてますよ~^^

一枚、如何っすか~?www



>ぷぅ♥様。
この子は近付いても逃げなかったですよ^^
人間馴れしているのか
とてもおとなしい子でしたょ^^



>半月様。
どうやら彼が『猫は我輩である』と言ったとか言わないとか・・・ww

猫又の由来から寝子、果てはネコミミまで
ネタは尽きないと思います。

ソロモンの指輪が欲しいっすね!!
絶対、聞けますよ!!



>やらいちょう様。
枕元で子守唄代わりの猫話・・・
なんてのもおつですね。

いったいどんな話が聞けるのやら

もしかしたら『近頃の人間は、なっとらん!!』
等とお説教だったりして・・・^^;













2007-10-03 Wed 01:19 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
色々と、渡世の裏話を知っていそうな風貌。
ぜひ伺いたいもんです。
2007-10-02 Tue 23:22 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
うほぉ、長老的?雰囲気が有りますね~
昔、その斜め前の家には「我が輩はネコである」はと言った有名なネコが住んでいたとかな逸話聞きたいですうう♪
2007-10-02 Tue 22:32 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
どんな話だろワクワクv-352
この野良ちゃん結構アップな気がしますが
近づいても逃げないのですか?
2007-10-02 Tue 21:38 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
ぜひぜひ聞かせて~♪
何時集合?
夜中の2時かしら、やっぱ
(^∀^)v-219
2007-10-02 Tue 21:12 | URL | greentea #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
