Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第六十八話     ヒトノカタチヲシタモノ

イツモ ドコカデ ミカケルモノ・・・

ナニカヲ オシエテ クレルモノ・・・・・

イッショニ カンガエテミル??
ウィ~ン・・・

上司とは乗りたくありません・・・・。




ビリビリッ!!

驚く前に逝ってます・・・。




ギュルギュルギュルッ!!

若さってのわなぁ~~!!





一緒に入ってはイケマセン

ママに怒られちゃいます



痛いでしょう・・

それ・・触らぬ神に祟り無しでしょう・・・





Blogジャンル・・ペットなのにね・・・(;´∀`)




別窓 | ヒトノカタチヲシタモノ | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第六十九話    フラグはいずこ・・・・。    | Wind Of Noosa | 第六十七話     ごっこ・・・>>

この記事のコメント

そう!バリ島には沢山蛇が居ます!!!
半年前(?)くらいに、庭にある、椅子のところでウネってました。も~私の手首程の太さで、長かったですねぇ。@@私がホースで水をぶちまけて追い出しましたけど。^^;
2007-10-05 Fri 16:18 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
おはようございます!
新しいのはポチるのではなく、サイトに登録してポイント付情報メールを受信してポイントを貯めていくのですが・・・

それとも、ポチればあたしのポイントになるとかそうゆうこときいてます?違うか・・(^^;)
2007-10-01 Mon 10:51 | URL | greentea #-[ 内容変更]
>greentea様。
はは…σ(^◇^;)。。。
ブラック、入ってしまいました。


新しいのはφ^^でポイント発生ですか?



>てんてこ舞様。
どうなんでしょう?
何かに似てるなぁ~…と
思ってるうちに出て来ますね。

その何かを思い出すのに
時間が掛かる事もありますょ^^;



>きょほ様。
まぁ、足りない分は次で頑張りましょう!!


きょほさん位の年齢なら
結果を出すより過程の方が大切だと思いますょ。
いっぱい触れて下さいね^^


2007-10-01 Mon 09:39 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ぃゃ・・・・ホント自信なぃです;
ハハハ。もぅだめです・・・・○TL

はぃ!できるだけ広くw。




2007-09-30 Sun 20:06 | URL | きょほ #sSHoJftA[ 内容変更]
見たことのない看板もあるけど
かぜのおうさんのような見方をすると面白いですね。
新しい発見です!勉強になります。

こういうのは看板とか見て
パッとひらめくのかな?
2007-09-30 Sun 14:42 | URL | てんてこ舞 #iay1of.w[ 内容変更]
なんか(・・;)すごい看板?ですね!!
こんなんあるんだぁ~
面白いような恐いような

ちなみにわくわくメールは始めたばかりなので、実際にどうかはまた報告しますよ
もしそれで興味があったら、どうぞ(^-^)
2007-09-30 Sun 00:57 | URL | greentea #-[ 内容変更]
>pink様。
五枚目は拾い物ですwww(;´∀`)

一時、これに嵌ってた時があって
携帯でパシャパシャやってました。

彼らは機械系によく居ますよ^^
穴場は段ボール箱ですね~^^
2007-09-29 Sat 15:51 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
この手の物は嵌るんですよねwww
くまのすけさんって凝るタイプなんですか?
コメからだとクールな感じがしますが・・・



>半月様。
www迂闊に入ったら天功ワールドどころか
黄泉比良坂、直行ですよっ!wwww
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やっぱり自分も虎穴より
おけつの方が安心できますね!!wwww





2007-09-29 Sat 15:46 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
変わったのばっかり
どこで見つけてくるんですか??w
2007-09-29 Sat 15:32 | URL | pink #-[ 内容変更]
おけつ・・・・ミス
虎穴に入らずんば虎児を得ずの看板って

手を入れると、向こう側から手が出るイリュージョン?
天功ワールド!!?な看板

な訳無いですね・・・不謹慎ですすません。
2007-09-29 Sat 14:24 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
おお^^ ピクトさん特集だぁ~w
ブラックな感じが、微妙な雰囲気をかもし出しているねぇ~w
いろいろ見ていくと、楽しいよねぇ~^^ こういうの^^;
くまのすけは、へたに関わると、深みにはまりそうだから、あまり、近寄らないようにしているけど^^;
2007-09-29 Sat 14:20 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>URARA様。
自分、独りボケ&ツッコミが好きなんですよ~
なにやら独りでブツブツと・・・
変な男です・・・。

そしてそれを覚めた目で見るヌ~サ・・・
彼女を何とか笑わせようと思うのですが・・ハードル高いです^^;



>きょほ様。
まずまず・・・なら上出来ですよっ!!

自分なんて赤点ON THE EDGEでしたからね~
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !

色んなものに沢山触れて
きょほさんの世界を広げていって下さいね^^



2007-09-29 Sat 11:22 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-29 Sat 10:06 | | #[ 内容変更]
ぅー・・・・まずまずといった感じでしょうか・・・・。
自信はなぃです;
ぇぇぇ!?かぜのお~サンは阿呆なんかぢゃぁりませんょぅ!
私なんて阿呆度100%に馬鹿度100%ですからw!


2007-09-29 Sat 10:04 | URL | きょほ #sSHoJftA[ 内容変更]
>ゆふびび様。
それ、自分も買いそうになりましたwww
その手の本って無償に触手が動きますよね^^

天罰を下す。
こんな神様が居てくれたら良いのに・・・と思ってしまいます。
天罰は高圧電線の下で下りますッ!



>師匠??様。
もしかして以前、同系のネタをやっていたとか・・?
最近、うちの子ネタが切れかけて来たので
ちびっと脱線してみました(;´∀`)



>ぷぅ♥様。
そうなんですよね~
あちこちによく居るわりには何故か控えめな方々です。
我先にっ!!!って人には是非、
彼らの生き方を見習って欲しいですねwwww



>だらけネコ様。
おひさっ!!!!!
押!!ありがとうございます!!謝謝!!!

PCの調子はどうですか???

・・・・なので・・・・
七歳以上は犯罪になります!!(;゚∀゚)=3ハァハァ



> きょほ様。
テスト、どうでしたか??
wwwww阿保度なら負けませんよっ!!!
自己分析ですが
阿保度85%ヲタク度14.5%萌え度0.5%が自分のスペックです!!



>やらいちょう様。
大幅に・・・脱線してしまいました・・・(*´ω`*)
4枚目は他から拝借で・・・
3枚目はトレーラーに居ました。

アブノーマルな彼らは機械物に隠れていますっwww
家のシュレッダーにも居ましたwww



>kaoruko様。
いつも ヴォチ!!ありがとうございます!!!

BALIには巻くほどでかい蛇、居るんですか??
子供の頃、爬虫類展に行って
蛇を首に巻いた(・・・らしい)
経験の有る自分にとっては是非、
巻かれてみたいですねっ!!

ん・・・・・巻かれた時点で最終回ですよっ!!それっ!!(;゚Д゚)



>半月様。
長いものに縛られるのも結構( ・∀・)イイ--!!

今日、ライダー打ちました。
イイ-の連発で結局、沈っす・・・・・。
どうもKYORAKUとは相性が悪いみたいっすorz

もう・・・E難度どころかZでしょうねwwwwww

















2007-09-29 Sat 02:25 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
やらいちょうさんの「ほほほっ、かぜのお~さんワールド炸裂!」に一票!!
何気に見逃してしまいそうなもので、良くぞ ここまで…e-460e-460
感慨深いですな~ぁ。
2007-09-29 Sat 01:58 | URL | URARA #0YxlJXss[ 内容変更]
長いモノには巻かれろ…
見た目、10,00!!
両手も綺麗に上がり鉄棒の新技?
2007-09-29 Sat 01:26 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
爆) 色々ありますねぇ♪ 長いものには巻かれろ!・・・蛇には巻かれたくありませんねぇ。^^;
ぽちぽちぽち☆
2007-09-29 Sat 00:29 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
ほほほっ、かぜのお~さんワールド炸裂!
VOWをもしのぐ驚愕の事実。
しかしこんな看板どこにあるんです?
2007-09-29 Sat 00:28 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
ぁはははw。面白いですね!コレ!
特に三番目のやつとかなんかグロいと言うかなんとぃうか・・・。

お久しぶりです!きょほです!テスト期間中でちょっとこれなく
なってました;すみません;ぁ。でも結局PCしてましたけど;
どぅしょうもなぃ阿呆ですので;
と、ぃぅわけでぽちって帰りますw♪
2007-09-28 Fri 23:29 | URL | きょほ #sSHoJftA[ 内容変更]
お久しぶりでス~
それにしてもおもろい看板ってこうもあるもんですねぇ~w
ぃゃほんとっ感嘆してまスよ~
てか注意の看板のはずなのにどうしてこんなにコミカルなんだかw

男女七歳にして同衾せず押しぃ~ヴォチヴォチィ!!
2007-09-28 Fri 23:26 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
こうやって見るといろんなモノがありますね
あまり気にしてみたことなかったかもしれません
初めてみたものもありました(笑)
2007-09-28 Fri 23:00 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
面白いっすね!これ見てると感慨深くなるのは師匠??だけでしょうか?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2007-09-28 Fri 22:58 | URL | 師匠?? #-[ 内容変更]
こんばんは。
ピクトさんですね!
本屋さんで、世界のピクトグラム、という何千円だかする本があって、
思わず買いそうになった心を必死で抑えました。
「青天の霹靂」の方はとてもカッコイイ感電のしかたですね。天罰的で。
長いものに巻かれてる方の材質が気になるところです。
2007-09-28 Fri 22:12 | URL | ゆふびび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
