Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第六十七話     ごっこ・・・

先日購入したアイテムで検診をしてみました(;´Д`)ハァハァ


『これは嗅ぐものじゃ有りませんよ(;´∀`)』

スンスン・・・・・


『すぅぅ~・・ぶふぅぅ・・・』息を吸ったり吐いたりする音が聞こえてきます。



『(;゚∀゚)=3はいっ!!横になってください』
(あくまでも検診です)

さぁ!どうぞ!




『そこではなくちゃんとBEDで横になって下さい(;゚∀゚)=3ハァハァ』
(検診ですから・・・。)

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ




『息を吸って~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ』
(ちゃんとした検診ですからっ!!)

’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ




『(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァはいっ!吐いてぇ~・・あっ!!触ってませんよっ!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ』
(本当に検診ですからネッ!!)

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






命の音が『トクン・・・トクン・・・』と微かに聞こえました^^




別窓 | NOOSA | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第六十八話     ヒトノカタチヲシタモノ | Wind Of Noosa | 第六十六話     お彼岸の初日は・・・。          >>

この記事のコメント

一番上のNoosaの画像、毛並みが紫、パープルに見える!!
光の加減なんだろうが、綺麗だw
それとも、全身ヘアカラー?
2007-09-28 Fri 19:47 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
>minimum heart様。
この日ばかりは逆転です(`・∀・´)エッヘン!!
なんて言ったって寝込み襲いましたからねっ( `,_・・´)フンッ

もう、単なるエロオヤジ化しておりますです・・・はい・・・

和ちゃんはおしとやかなので、
すぐ聞かせてくれそうな気がします。

話では小児科用の聴診器が動物には良いらしいですよ^^

2007-09-28 Fri 19:38 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かっ、かぜのお~さん、あやしい~Σ(´ロ`;ノ)ノ
でもNoosaちゃん、抵抗もせずにゆうこと聞いてますね~^^
素直に検診と信じてるNoosaちゃんにイタズラしちゃダメですよ~!
和の中の音、わたしも聞いてみたいわ~(*´▽`)ぽわ~ん
2007-09-28 Fri 13:52 | URL | minimum heart #WjRtzHSU[ 内容変更]
>☆sawacchi☆様。
当たり前の事が当たり前に起こる…

普段は生きてて当たり前だなって思いますけど
こうして心音を改めて聞くと

あぁ~本当に生きているんだ!って実感しますよね^^

こんなに小さい身体で
『生』というものを教えてくれている気がします。
心音を聞いた瞬間、愛しさ倍増です^^


2007-09-28 Fri 09:16 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ウチも聴診器を買ったので、
ゴッコしてますよ~♪

(;´Д`)ハァハァ…はしてませんが(爆)

ロッタにあてて、心音が聞こえると
聞こえて当たり前なのになんだかホッとします(^^;)
あとは、元気にお腹が動いてるか腸の音を聞いたり…
ギュル~って言ってましたよ(笑)

カワイイ患者さんに…( ゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ!
2007-09-28 Fri 00:47 | URL | ☆sawacchi☆ #z5jIC946[ 内容変更]
>ごろ様。
診察でゴロゴロとわっ・・・
モカ君、肝っ玉座ってますね^^

ヌ~はビビリ~なので診察の時はカチンコチンですwww

この診察の時は寝込みを襲って撮ったので
殆ど、なすがまま子になってますけど
素面の時はこうは行きませんでしたorz
2007-09-27 Thu 23:32 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
Noosaちゃん、素直に検診受けてますね~。
いい子だぁ~。

モカがちびの頃、獣医さんが心音聴こうとしてるのに、モカがゴロゴロ言っちゃって、心音が聴こえな~い!って言われました(^m^*)
2007-09-27 Thu 18:56 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
>くまのすけ様。
すみません!!飛ばしてしまいました( TДT)ゴメンヨー

くま君は大変でしょうね(;^ω^)
やんちゃ息子ですから・・・・・。

でも、年齢と共に性格も穏やかになってくると思いますよ!
ヌ~だってチビの時は最中異常に生傷絶えませんでしたから(つд⊂)エーン
2007-09-27 Thu 17:53 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>ななしょく様。
わかりましたっ!!

でわ・・・ヘソのゴマを見せてくだぱい^^

動画、ねこなべでしょ!!
あれ、キャワユイよねっ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



>pink様。
いくらヤンデレのヌ~サでも
やはり女だったって事です!!
(`・∀・´)エッヘン!!

聴診器があれば!!!!
これさえあればイチコロです!!
Ψ(`∀´)Ψケケケ



>greentea様。
♪男は狼なのよ~気をつけなさいぃ~♫
♪年頃になぁったならぁ~慎みなさいぃ~~♪

変態は自分だけでワないとオモイマツ!!!!wwwwww





2007-09-27 Thu 17:47 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
可愛すぎる(*´v`*)ノ
でも、かぜのお~さんの変態ぶりにはぷぷぷぷ・・・
(ノ>∀<)ノわらかしていただきました

2007-09-27 Thu 15:22 | URL | greentea #-[ 内容変更]
やっばい!!
かぜのお~さんをみてる目といい
気持ちよさそーな顔といい
めっちゃかわいい~....φ(・∇・`〃 )
2007-09-27 Thu 14:58 | URL | pink #-[ 内容変更]
今ねぇ~お友達ブログで教えてもらったのぉ~

http://jp.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0

ここみてみてぇ~知ってたら、ごめりんこ♪

~ななしょく~
2007-09-27 Thu 14:08 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
ななも、お願いしまぁ~す♪

胸ばっかし見ちゃヤダ☆

恥ずかしいじゃないですかぁ~♪

~ななしょく~
2007-09-27 Thu 14:02 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
ヌ~ちゅんに聴診器かぁ~w
ゴロゴロいってるのどもとにあてて、聞いてみたいなぁ~^^b

でも、ヘンなものをお腹に当てられても、嫌がったりしないんだねぇ~w
うちのクマなら、お腹触ろうとするだけで、両手両足使って、引っかいて、カミカミ攻撃! するんだけど・・・・
2007-09-27 Thu 12:59 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>やらいちょう様。
やはりあのアイテムは危険です!

注意事項に
首に掛けるだけで妄想が脳裏を駆け巡り、
耳に入れた時点で幻覚が見えてきます。
相当な量のエンドルフィン、ドーパミン、シナプスが放出される為、
長時間の使用は精神汚染を来たす恐れがありますのでご注意下さい!
…と書いてあったような…(爆)


心音ですが、この時は寝込みを襲いましたので
比較的ゆっくり目でしたよ。
但、ヒトよりは明らかに早かったです^^



>半月様。
赤い玉は出尽くしたかぜのお~です^^;

って言うか、も~完璧!御約束!のシチュですねっ!!

朝、目覚めたら白ワイ一枚羽織ったニャコがスリスリ…

言葉は片言しか喋れず食事もネコ喰い…
人間社会のルールを手取り足取り教えて…って

あぁ~もう、たまらん!!


>ココロの樹様。
当、Blogへの御立ち寄り、有り難うございますm(_ _)m
宜しければこれからも遊びに来て下さいネ^^
自分の方からも伺わせて頂きます!!

ヒトもネコも寛ぐ時は似てますよね。
4足歩行なのに何処かヒトに似た仕草を見せる…
ネコ最大の魅力でもあります(^-^)



>ぷぅ様。
げっぷ、出ました?(笑)

たまには一杯、載せてみようかな…って思いました。

あっ、こげんた君、リンクに入れました!

ネコだけでなく全ての命が
幸せに生きられる星になって欲しいっすね^^


2007-09-27 Thu 09:49 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
わぁ♡
Noosaちゃんの写真いっぱい!!
満足です
2007-09-27 Thu 06:29 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
かわいい。特に2枚目の写真なんてうちのオトンが横になってテレビをみる姿にそっくりやん♪
2007-09-27 Thu 01:44 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 内容変更]
ノッサが女子に変身したならば…
あ、鼻血が!!
男子の永遠の願望っすね☆
メルモちゃんの赤い玉飲ませたいっす~♪
2007-09-27 Thu 01:29 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
おおっ!早速いろんなプレイをお楽しみのようで・・・。
猫さんに聴診器とは気がつきませんでした。
やっぱり心音は早いですか?
ゴロゴロはすごい音になるんでしょうね?
興味は尽きません。
2007-09-27 Thu 00:05 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
>エランド様。
こちらこそ再度のお立ち寄り
有り難うございます<(_ _)>
是非また、お立ち寄り下さい^^

お手数ですがURL御願いします^^;



>師匠??様。
お陰様で聴診器は大活躍しています(`・∀・´)エッヘン!!
ある意味、付録的な物でもそれなりに聞こえたので
自分でも驚いています。

次は下腹部辺りを狙おうかと思ってます!!

妄想だけは超一流ですよ!!!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

2007-09-26 Wed 23:52 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜさん!例のもの美味しくいただきました!ドンだけ美味しかったかは御想像にお任せします(^ー^* )フフ♪

聴診器活躍してますね!診察・・まんざらじゃないみたいですね!勿論かぜさんもまんざらでは・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2007-09-26 Wed 23:09 | URL | 師匠?? #-[ 内容変更]
はじめまして、エランドと申します。
わざわざ私のブログまでお越しいただいただけでなく、コメントまで残していただき、ありがとうございました。
可愛い猫を見るためにも、退旅訪問させていただこうと思います。

それでは、失礼します。
2007-09-26 Wed 22:27 | URL | エランド #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
