Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第六十五話     INTERMISSION Ⅺ

Noirの独り言



『待てッ!!!』






別窓 | INTERMISSION | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第六十六話     お彼岸の初日は・・・。           | Wind Of Noosa | 第六十四話     予行練習>>

この記事のコメント

ご無沙汰してます~(*^-^*)
ウチではもっぱらゴハンの時に『マテ』をさせるんですが、
パパがなかなか『ヨシ』を出さなくて。。。

『ヨシッ~オくん!』とか
『ヨシッ~コさん!』とか言って、
腰を上げかけては戻すロッタを笑う悪趣味なパパ…(||||_ ̄)

ロッタが『マテ』を言いたいのは、
我が家ではパパさんですね~(笑)
2007-09-28 Fri 00:33 | URL | ☆sawacchi☆ #z5jIC946[ 内容変更]
>belllala mama様。
確かにお触りになるとワンよりニャンの方が
ハードル、高そうですね^^;
うちのニャンはなかなか触らせてくれませんよ TT



>よし様。
Noir,たまにハンスト入る時がありますよ。
彼は自己主張しだすと
猫より始末が悪いかも知れません^^;


2007-09-24 Mon 21:56 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
言われてばっかりじゃやってられないですよね^^
2007-09-24 Mon 21:02 | URL | よし #OEZKBdis[ 内容変更]
今日はコメントありがとうございます♪
あはは!やっぱりワンちゃんでも、気分が乗らなくてそういう気分の時ってありますよね^^;
猫だったら気安く触るなでしょうか(笑)
2007-09-24 Mon 17:52 | URL | belllala mama #bcI9gHYU[ 内容変更]
> ぼーち様。
こちらこそ再度のお立ち寄り、
有り難うございます^^

きっと言いたい筈ですよ^^
ソロモンの指輪があればこう聞こえるはずです・・・。
『一秒待つ毎に10g上乗せ!!』・・・とwww

2007-09-24 Mon 16:55 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
トラ梅のブログに遊びに来て下さって有難うございます♪

うちのも言いたいのかな~(;^ω^)
いつも待てさせられてるから。
2007-09-24 Mon 16:03 | URL | ぼーち #-[ 内容変更]
>kaoruko様。
ぽち、ありがとうございます^^

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
絶対、kaorukoさんの方が仕切ってると思ってました^^;

御主人、『待たずに喰う』派ですか??



>くまのすけ様。
くまのすけさん!!絶対それは
止めた方が良いと思います。

ガブリッ!!だけじゃ済まなくなりそうです
そしてくまのすけさんの起床時間も益々早く・・・なんて事に・・・
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

2007-09-24 Mon 14:44 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ガハハw
確かに、そう思っているかもね^^b

くまのすけも、うちのクマに「待てッ」ていってみたいです^^;
2007-09-24 Mon 12:53 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
確かに・・・(爆

・・・もし、ウチのダンナが、わんこだったら、
待て!と言われても、待たないだろうなぁ・・・。^^;

ぽちぽち☆
2007-09-24 Mon 12:46 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
>ぷぅ様。
アハハ^^;
その通りだっ!
おやつもご飯も…考えてみたら
いつも『待て』言われてますね~ww




>半月様。
え~っ!それって…
使いっぱじゃないですか~(TωT)

百円握らされて…
カレーパンとカップスター買って来いっ!
…はイヤァァァwwww




>やらいちょう様。
それはワンよりも顕著ですね^^

ヌ~は笹身をもらう時以外はツンですし、
最中にあっては不機嫌な時は
フレディー並の鉄爪が…orz


2007-09-24 Mon 02:10 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
って思ってるんでしょうかねぇ。
猫さんだって
「撫でられたくない気分の時もあるニャ!」とか・・・
2007-09-23 Sun 23:17 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
あはは、主従逆転したいんだねw
可愛いのぅ~♪
モチロン主従の関係は有るがフレンドなんだよね♪



2007-09-23 Sun 20:39 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
いつも「待て!」って言われてるからかな(笑)
言われてばっかりじゃなくて
言ってみたいのですね♪
2007-09-23 Sun 20:10 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
