Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第六十四話     予行練習

この前買った聴診器であるが
実際に行動に移す前に、色々と練習しなければいかんのでは?

何事もいきなりは怪我の元である。
そこで・・・自ら試してみた。

心音を聞いてみる。

どっくん・・・どっくん・・・


どっくん・・・どっくん・・・
オオォォ・・心臓の音が聞こえるではないか!!
客観的に聞いてみるのは初めての経験なので
聞いているこっちも何やらドキドキしてくるぞ。

次は心臓の下・・・。
お腹に当ててみる。
カラン・・・カラン・・
ほほう・・・これはお腹が動いている音なのね・・・。

そして・・・視線を下に移してみる。

やはりこの音も聞いてみたいではないか!!

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

きちんと洗って・・・・裏返す・・・・。

そして・・・・・


我が亀の音を聞いてみる!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


し~ん・・・・・


う~ん・・・甲羅越しじゃ心音は聞こえんではないか!!


別窓 | Diane | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第六十五話     INTERMISSION Ⅺ | Wind Of Noosa | 第六十三話     散歩>>

この記事のコメント

>greentea様。
折り返し地点は過ぎてますが
まだ大丈夫だと思います!!
いざとなったらこの子に託します!!!!
2007-09-24 Mon 16:51 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
聞こえないんだ~かぜのお~さんの亀
もう現役ご卒業ですかwwwwww
お疲れ気味のようだしw
2007-09-24 Mon 02:02 | URL | greentea #-[ 内容変更]
>よし様。
るろうに検診ですかwwww

聴診器、ぶら下げて??
薫を検診??
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
こっちも爆笑しました!!



>pink様。
多分、pinkさんでしょ~??
PCで見てみて下さいねっ!!

自分の立派な亀がっ!!wwww





2007-09-23 Sun 18:41 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
画像がみれないわぁ~(´・ω・`)

得意の妄想しよーっとw
2007-09-23 Sun 17:52 | URL | 使途 #-[ 内容変更]
文章の書き方が巧いですねですね~^^
騙されかけました(笑)
それはるろうに剣心のやつですね~。
あまり知りませんが…。
剣心で検診。
………………

すいません。
2007-09-23 Sun 07:26 | URL | よし #OEZKBdis[ 内容変更]
>くまのすけ様。
剣心、好きですか??
良いですよねっ!!!十本刀!!
幕末の新訳・・・って感じがして。



>てんてこ舞い様。
えっ???
何をイメージしたんですか~~( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃんと『亀』って書いて有ったのにwwww

贋物の亀って何なんだろ~~~
おこちゃまだから解りまてぇ~んwwww




2007-09-22 Sat 21:37 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-22 Sat 17:29 | | #[ 内容変更]
久しぶりに来たら、すごい・・・i-229
と思って「続きを読む」をクリック、ドキドキ(期待度200%)。
出てきた画面はカメさんi-201
でも本物のカメさんで良かったi-179
2007-09-22 Sat 17:05 | URL | てんてこ舞 #iay1of.w[ 内容変更]
ガハハw
なにを聞くのかと思ったら、亀さんだったのね^^b
大笑いしちゃいました^w^ノ

志々雄イイ!
かっこいいなぁ~w ほしぃ~^^b
2007-09-22 Sat 15:11 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-22 Sat 12:20 | | #[ 内容変更]
>やらいちょう様。
あいやっ・・・
やらいちょうさんに御褒めの言葉を頂けるとわっ^^
喜びの極みです!!

これからも日々修行に邁進する所存であります!!

そのツッコミが欲しかったのぉぉ~!!
2007-09-22 Sat 00:46 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おみごと!
落とし噺の心得がおありと見える。
そっちの亀かよ!
と、とりあえずつっこみましょう。
2007-09-21 Fri 23:57 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
>だらけネコ様。
志々雄真実!!!最高っす!!
これほど主人公の影を描いたキャラはなかなか出ないかとっ!!

『所詮この世は弱肉強食。 強ければ生き弱ければ死ぬ。』
無限刀も欲しいっす!!


2007-09-21 Fri 23:51 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>ななしょく様。
カチンコチンは自分の柔軟度ですっwwww
苦手科目は立位体前屈^^;
かつては暴れん棒将軍と呼ばれ
渚を白馬で失踪していましたwww



>makimaki様。
ごぶさたですっ !!

脈・・・どこで取るんでしょうね?
脚の付け根かな・・・?
もしかしたら亀専用の聴診器とか有ったりして・・・。

聴診器の感度ってやっぱり振動版の良し悪しで決まるんですかね?




>師匠??様。
ようこそっ!です!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今日、無事に届きました!!
色々と有り難うございました。_(_^_)_

最近は科学の力でも借りないと
バトルモードに移行しなくなるのでわ??
・・・・と戦々恐々としております(;´Д`)

また、遊びに来て下さいねっ(^○^)




>半月様。
あったりぃぃぃっす!!!
志々雄様ですっ!!!
剣心キャラでは一番好きっすねっ!!
番手が斉藤っす!!

いやさ・・・キャラTって結構好きなんですよ!!
ローゼンとかも有るけど勿体無くて着れないっす!!



>ぷぅ❤様。
φ!!ありがとうございます!!^^

ダイちゃんは聴こえませんでしたよ TT
多分、何処かにツボみたいなものがあるんじゃないかと・・・
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今度、小動物専門の獣医に行ったときに聞いてみようかなっ!!!




2007-09-21 Fri 23:43 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
聴診器で亀の心音がきけるのかどうかより
志々雄真実ッ!!!
かっけぇぇ!!!
今日はこのTシャツにビビッっと来ちまったッス∑d(≧▽≦*)

火産霊神押しぃww
2007-09-21 Fri 23:41 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
あはは(笑)
亀だと聞こえないのですね!!
勉強になりました
ぽちしてかえりまぁ~す
2007-09-21 Fri 23:16 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
あはは、ナイス!!
思わず笑ったwwwww
ナイスボケwwww

ひょっとして来ているTシャツが、るろうに剣心の、志々雄真実(ししお まこと)では?

2007-09-21 Fri 23:06 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
こんばんは~!!
どきどき(〟-_・)ン?しながら記事読ませてもらいました!
ナイス ( ̄一* ̄)bです!亀さん・・・お疲れ様でしたプププッ (*^m^)o==3
やっぱり戦闘体制の時にしか脈の音は聞こえないんでしょうね(⌒^⌒)b うん
2007-09-21 Fri 22:43 | URL | 師匠?? #-[ 内容変更]
およ 亀の聴診ですか?
...そう言えばどこでするんだ(笑)?

脈が取れるトコなら 脈をうつ音が聞こえるかもですがね
...この聴診器感度良くないから 小動物にはちょっとねぇ

小動物に使うなら小児用がいいですよ
私持ってますが うちの猫達に使おうと思うと
ゴロゴロいって肝心な音はかき消されて聞こえない!
どうしても聞きたかったら鼻ピンでもしてごろごろをやめさせねば(笑)
2007-09-21 Fri 21:39 | URL | makimaki #-[ 内容変更]
きゃははぁ~かぜのぉ~さんカチンコチンなんだぁ~♪

大変だぁ~☆

ななにも聴かせてぇ~♪

~ななしょく~
2007-09-21 Fri 21:32 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
