Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第六十三話     散歩

歩こ~う!歩こ~う!!私わ~元気ぃ~
体調が大分良くなってきたのか、かなりのハイテンである。

今日は朝っぱらからハイテンであった。
AM5:50起床!!
普段ならコップ一杯の水を飲むのだが今朝は三倍の三杯である!!
朝の御通じも良好!!

スタートが早けりゃ毎朝の仕事も繰り上がる!!
Noosaの食事の喰いが良い!!
最中もさっさと食べてくれる!!

出勤までの時間が余る!!

・・・なので・・・
今日はいつもと違う方法で出勤したのである。

自分の家からJRの一番近い駅は徒歩で約30分程。
(私鉄は徒歩5分位の所にあるのだが・・)
今朝はそこまで歩いてみた!!!

普段は車で通り過ぎる景色も徒歩の速度だとゆっくりと通り過ぎる。
新鮮である!!
U字溝から生えてる猫じゃらしや名前も知らない小さい花やら・・・
ちびっと朝から得した気分である。
競馬の日は別として早起きは三文の得である。


話はがらっと変わるのであるが・・・・
今日、こんな物を買いました。



もう・・・タッ・・・!!タマラン!!!


中に本物の聴診器が入っているのである。

・・・と言う事は・・・・

ヽ(;´Д`)ノ(;´Д`)ハァハァ
(*゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)l \ァ l \ァl \ァ l \ァ
Σ(´д`;)Σ(´д`*)Σ(´Д` )(´Д⊂ モウダメポ・・・・

否!!決して不純な事に使う筈もなかろう!!
あくまでも健康管理の一環として!!!!!!!である!!



別窓 | いろいろと | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第六十四話     予行練習 | Wind Of Noosa | 第六十二話     撮影会>>

この記事のコメント

>半月様。
月に代わってっすね!!
あれ?黒い巨砲の間違いでワwwww



>pink様。
『貴女はどんな使い方?』

普段、聞くことの出来ない音を聞くのってキモチイイですよ!!
心音・・・って心の音って書くんですよね^^



> greentea様。
料理好きな人にはお勧めですよね!!
是非、誰かに10マソゲトしてもらいたいっす!!
強い否定は遠まわしの肯定です~~~wwww



>やらいちょう様。
夫婦円満に聴診器!
父娘円満に聴診器!!
家内安全に聴診器!!!

是非!購入して無限の可能性に挑んでくださいっ >ω< !!!!

2007-09-21 Fri 00:54 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おおっ!知ってますよこれ!
興味あったんですが、
買って帰ると嫁に白い目で見られると思ったんで
買いませんでしたがね。
良いですよねぇ、聴診器って・・・
なんかいろんな使いかたが次から次へと思い浮かびます。
2007-09-20 Thu 23:56 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
強調して否定が余計怪しいですけどね(笑)
あっ!それから、半月さんにコンテスト記事をお薦めしていただきありがとです(^O^)/
コメまでいただいちゃいました(半月さんもありがと~♪)
本当に半月さんに最適なコンテストですよね(^-^)
2007-09-20 Thu 23:23 | URL | greentea #-[ 内容変更]
あはw
いろんな使い道がありそーだ♪
妄想しよーっと!!

早起きですね~!
健康的だっ♪
2007-09-20 Thu 22:09 | URL | pink #-[ 内容変更]
>師匠??様。
本当に色々と有り難うございました_(_^_)_

これ、本屋に売ってました。
一応、ブックって銘打ってるからかな・・・?と思いましたが
どちらかと言うとアイディアショップなんかにありそうな商品ですよね。

既に脳内ごっこ入ってます^^;
大鑑巨砲主義!!万歳!!



>くまのすけ様。
あんなことやこんなこと・・・って
自分に何をさせようとしてるんですか~~?wwww

お医者さんごっこはしませんよ!!
獣医さんごっこです!!
・・?ある意味こっちの方が危ないかも(;・∀・)



>ななしょく様。
はいっ!!
聞かせてくだぱい!

大丈夫ですよ!!
ちゃんとTシャツの上から聞きますから!!(ww爆ww)



>greentea様。
中身はメインが聴診器です。
本には簡単な心臓や肺、お腹の音の聞き方が載ってますヨ。

も~^^;
・・・だ~か~ら~健康管理ですよ!!
本当ですって!!嘘じゃないです!!(;゚Д゚)



>ぷぅ❤様。
最近は年のせいか?目覚めが早く・・・・((((;゚Д゚))))
あっ、でも早起きは気持ち良いですね!!
朝の空気も夏とは違いひんやりしてるので
ちょっとした散歩も良いですよ^^



>ごろ様。
昨日の朝は涼しかったのでそれほどでも無かったです^^
ただ・・・今日みたいに暑い日だと死にますね!!確実に!!

気持ち、速めのスピードで歩くと30分程度でも
軽くジョギングしたみたいに肺の中が綺麗になるような気がしますよ^^





2007-09-20 Thu 21:20 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>残すアイテムは白衣とシリコン製手袋っす!

三種の神器が揃ったならば!

ワテの白い巨塔でお注射よ~♪

あぁ、まずは三行広告で患者を探さねばw・・・^^;
2007-09-20 Thu 20:42 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
たま~~~~~に早起きすると得したな、と思うのですが・・・。
早起きは一番の不得意科目かも・・・。
30分も歩いたら汗だくになりませんか??
体には良さそうですね。
2007-09-20 Thu 19:11 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
朝早くおきると気持ちがいいデスヨネ
私はまったくもって起きれませんが・・・・
聴診器!!
今それ人気あるらしいですね~
2007-09-20 Thu 18:45 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
ブックには何が書いてあるのだろう?
心拍数の図り方とか?
本自体、そんなに分厚くなさそうな気がしてるんですが
ていうか、かぜのお~さん?一体何に使おうとしてるんですかい
(ー∀ー)ノ
2007-09-20 Thu 16:00 | URL | greentea #-[ 内容変更]
こんちくわぁ~かぜのぉ~さん、ななしょくです♪

やだぁ~ななにお仕置きって、これだったんだぁ~☆

胸の音、聴いて貰おうかな♪

わくわく♪どきどき☆

~ななしょく~
2007-09-20 Thu 15:31 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
早起きは、三文の得だよねぇ~w
いつもとは違う、新鮮な景色を見れて、よかったね^^b

で、聴診器・・・・・
さっそく、どこぞで、白衣を調達してこなくてはね^^b
あんなことや、こんなことのためにもね^^ノ
2007-09-20 Thu 14:11 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
面白いもの購入されたんですね(≧∇≦)ブハハハ!
猫ちゃんの健康管理に役立ちそうですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お医者さんごっこ・・・男のロマンです・・(笑)
2007-09-20 Thu 10:59 | URL | 師匠?? #-[ 内容変更]
>だらけネコ様。
あっ!そのネタ、頂きますww

サルベージ計画、順調で何よりでした^^

やっぱ、『確率はゼロではなくってョ』でしたね!

りっちゃん、マンセー!!




>半月様。
残すアイテムは白衣とシリコン製手袋っす!

妄想で耳から脳味噌、垂れてきそうですwww

ニャンゴロ医療なるネーミングでナイタイ辺りに三行広告でも出しますかっ!


2007-09-20 Thu 09:50 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
良いです!!!!!!
お医者さんゴッコは永遠の憧れです!!!
モゥ、真っ当な使い方なんかしません!!
やりましたね、かぜのおさん!!!
夢が!!男の大いなる夢が現実に!!!ww
2007-09-20 Thu 00:40 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-19 Wed 23:40 | | #[ 内容変更]
早起きは三文の徳ってホントだよねぇw
休みの日に早く起きれるとなんか得した気にもなれるしw

ぅおっ∑d(≧▽≦*)
そりぃぃは聴診器じゃないですかぁw
最中とお医者さんごっこでもするんですかww

2007-09-19 Wed 23:18 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
