Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第六十二話     撮影会

先日、Noirをトリミングして貰った所から
一枚のDMが届きました。
DMには『2007.09.15 撮影会開催!!』とありました。
もしかしたらNoirを格好良く撮ってもらえるかも知れん!!
・・・ってな訳で撮影会に行って来ました。

DMにはこうも書いてありました。
AM10:30より整理券をお配りいたします。
当日は混雑が予想されますのでご了承ください。

行ったら撮ってもらえる訳じゃ無いのね・・・^^;

当日朝、早々にNoosaの朝食を済ませ
最中の投薬と朝食を済ませる・・・予定が・・・
最近の最中は味を覚えてきた為か薬入りのご飯はなかなか食べようとしません。
この日も最中の投薬と食事を済ませるのに小一時間程掛かってしまった・・・。

AM9:50 Noirを車に乗せ現地へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

到着したら駐車場はほぼ満杯でした。
運良く一台分だけ空いていたのでそこへ止め、順番待ちの列に並びます。

整理券を貰い撮影の順番待ちをしている時に
Noirの写真でも・・と思ったのですが店の中にある喫茶店は早くも満席・・・
しかも独特の雰囲気に圧倒され、順番が来るのをボーっと待っていました。

撮影開始から一時間・・やっと、Noirの順番が回ってきました。
椅子の上に座っている所を撮るのですが
カメラマンの他にアシスタントの人がいて
犬の気をカメラに向けようと頑張ってくれています。
指を鳴らしたりやけに甲高い声を発したり・・・

アシスタントの人には悪いと思いましたが
『あなたの方がハイテンションです・・・--;』

ものの3分位で撮影も終了・・(何か待ち時間の長い病院みたいでした)


折角、カメラ持参なのに一枚くらいは撮らないと・・・と思い、
帰路に着く途中、車を運転しながらパシャッと


運転席が指定席

カゼ ガ キモチイイゼィ



・・・で、撮影会のときに最中Noirの首に腫瘍を発見!!
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

多分、脂肪腫だと思われますが念の為、これから獣医へ連れて行きます。


さっき、獣医から帰ってきました。
三連休の最終日と言う事もあり高速も混み混みで・・・
道中だけで往復、三時間近く掛かってしまいました(;´Д`)チカレタゼ・・・・(´Д`)ハァ…

・・・で、検査してもらった結果、悪性ではないとの事で
ポッチリ部分を切除、消毒で終了でした。
縫う程の大きさではないので、この後の処置は消毒だけでOK。
但し、患部が大きくなる様であれば再来してくださいとの事でした。


くまのすけさん!!
添削、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!


・・・何で最中って書いたんだろう・・・・
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

別窓 | NOIR | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第六十三話     散歩 | Wind Of Noosa | 第六十一話     催事>>

この記事のコメント

>ごろ様。
写真は後日らしいです!
取り敢えず申し込み用紙に写真キボンヌと書きました!!
ちびっと高かったです・・。
2Lサイズで一枚¥1400円・・・(;´Д`)
2007-09-19 Wed 22:59 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>greentea様。
アリ!!なんだ!!ん???
でも・・・合いそう!!絶対、合うよ!!きっと美味いよ!!
2007-09-19 Wed 22:31 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
Noirちゃん、悪性じゃなくてよかったですね。
風を受けてる姿、素敵~。
撮影会の写真は後日出来上がるんですか??
是非、お披露目してくださいね!
2007-09-19 Wed 22:31 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
あたしもいま!みた!あっ!もう押せない(ーー;)
ありがとう!前にマーボウ茄子が余ってパスタにのせて食べたからエビチリもあり!w
2007-09-19 Wed 22:09 | URL | greentea #-[ 内容変更]
>greentea様。
今さっき、行った!!見た!!押した!!
2007-09-19 Wed 21:57 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんわん(^∀^)ノ
昨日のえびチリはしょっぱくなり失敗しましたwww
今日は昼にパスタ!ブログに一応載せてみましたよ~
後で覗いてけれφ(・v・)

2007-09-19 Wed 21:44 | URL | greentea #-[ 内容変更]
>ぷぅ❤様。
ぽちっ!!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます
後で行きますねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




>くまのすけ様。
お陰様でほっとしましたよ~^^;
添削!!ありがとうございました^^
これからも宜しく御願いします!!!www


2007-09-19 Wed 18:47 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
病院、おつかれさま~^^
悪性でなくて、よかったよかったw
かぜのお~さんも、一安心だね^^b

やっぱり、いつも、こころのどこかで、最中くんのこと心配しているから、つい、間違えちゃうんだねぇ~^^b
2007-09-19 Wed 14:16 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
ぽちっ♥
2007-09-19 Wed 13:24 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
>pink様。
本当!ソロモンの指輪が欲しいっす!

あっ…でももし会話が出来たとしたら
◎秘事項や自分に都合の悪い事も言われちゃいそうです^^;




>だらけネコ様。
今、携帯からだからURLに飛ベないょ~ TT

もしかしてレッツゴー!っすか?

Noir、首輪に千葉神社の御守りを
ぶら下げてるんだけどなぁ…。

2007-09-19 Wed 09:22 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おひさし☆らっきースッw

最近のNoirは大変だねぇ~
なんか今年は厄年なんじゃないのってくらいの
こうなったらネコの必殺技で!!
ぃゃ・・・必殺はまずいかw

まぁとりあえずここで徐霊すべしぃw
悪霊退散押しww
http://b.hatena.ne.jp/entry/2054130
2007-09-19 Wed 01:17 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
あら(´・ω・`)
お大事にしてあげてくださいね!
ワンコちゃんも話が出来たらもっとコンタクト取れるのにっていっつも思います…
2007-09-18 Tue 23:02 | URL | pink #-[ 内容変更]
[色:FF0000]皆様、Res遅くなり大変申し訳有りませんでした<m(__)m>[/色]


>Q様様。
今、乗っているのは二年前に買ったステップワゴンです。
それまではH元年に買ったハイラックス・サーフに乗っていたのですが
ディーゼル車の規制のせいで已む無く買い換えました。

痛い出費ですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



>半月様。
撮影会・・・AKB系並の盛り上がりでした^^;
慣れてる人は自分の犬が撮られている所を撮ったりしてました。
埼玉からチーム組んで来てる人達もいましたよ!!



>やらいちょう様。
お陰様で何よりでした^^
ワンは色々と触らせてくれるのですが
ニャンはなかなか・・・・です^^;
やらいちょうさんの所はどうですか?



>kaoruko様。
お陰様で、今日の段階ではポッチリも大きくなっていません。
ただ、ポッチリの部分をバリカンで剃られたので
ちと、格好悪くなってます^^;

犬の目は猫と違って白目がある分だけ
より、人に近く見えますよね^^

ポチ!!ありがとうございます!!



>greentea様。
いつも応援、ありがとうございます!!
秋なので、携帯の方はそれっぽくしてみましたよ^^

NOIR、さわやか系に変身ですかΣ(・∀・;)
相変わらずの太平洋高気圧系キャラですがそろそろ
秋の高気圧系に変わって欲しいです!!



>ゆふびび様。
窓から顔を出すのが大好きなNoirですが
時速70Kmを超えるとさっぱりです・・・・www

本当、Noirだけではなくワンもニャンも受難続きです・・・^^;
二人とも同い年なのでやっぱり厄なんでしょうか?
唯一、丈夫なのはDianeだけです・・・。

応援、有り難うございます"^_^"



>ななしょく様。
Noir、実はこの後、足を踏み外してこけそうになりました(爆)
そして、視線の先は隣を走っていたトラックでした・・・・。
Noirは車を見るのが大好きなんですよ^^



>greentea様。
エビチリっすか!!良いっすね!!
ここ数日、暑い日が続いたのでHOTなメニューは最高です!!
今夜の自分はカレーでしたyo!!

2007-09-18 Tue 22:17 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
pcからお邪魔様φ(・・)
今日はこれからエビチリ作ります♪
では、またねん
2007-09-18 Tue 17:20 | URL | greentea #-[ 内容変更]
のぁ~るは横顔が、とっても素敵だねぇ~かぜのぉ~さんよりカッコ良いかも♪(知らないくせに勝手に想像☆)

風を見てるんだろうなぁ~♪

~ななしょく~
2007-09-18 Tue 13:47 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんは。
よかったですね~、Noir君!
今年はNoir君、厄年かな?受難続きですね…。
ポートレート、風を受けて気持ち良さそう…カッコイイ!!
Noir君応援押しです!!!
2007-09-18 Tue 01:13 | URL | ゆふびび #-[ 内容変更]
携帯のテンプレが変わったんですね~衣替えされたんですね!雰囲気があって素敵(^-^)

腫瘍は悪いものではないようで良かったですね!
自分のが続けてるか危ういけど、Noirちゃんの素敵画もさわやかでgoo(^.^)b
2007-09-18 Tue 00:55 | URL | greentea #-[ 内容変更]
Noirちゃん、その後どうですか?心配です。
・・・Noirちゃん凛々しいです☆外を見つめる目は、人と一緒ですね。
いょっ!男前♪^^/ ぽちぽち☆
2007-09-17 Mon 22:50 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
悪性でなくてなによりでした。
でも頻繁にスキンシップをとるのは大切ですね。
身体の異常は出来るだけ早く見つけるにこしたことはないですから。
2007-09-17 Mon 20:06 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
おかえりなさ~~ぃ
お疲れ様でした。
撮影会って人気なんですね~
かぜのお~さんの撮られたNoirの横顔も、やや上向き加減で勇ましく好きなアングルです☆
肉腫も良性でよかった~一安心です。
2007-09-17 Mon 19:31 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
風さんの車何?もしかして俺と同じ4WD?。
2007-09-17 Mon 18:35 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
>ぷぅ❤様。
この日撮ってもらったワン’sの写真は雑誌に載るらしいです。
一枚、¥1400円(2Lサイズ)で売ってました。
当然、自分も購入しましたが写真は先方で選ぶみたいです。

最中の投薬ですがNoosaと同じくフェロビタⅡに混ぜて与える事にしました。
さっき、やってみましたがフードに混ぜるより時間短縮です!!




>くまのすけ様。
添削、ありがとうございます^^

いつもは従順なNoirですが車に乗ると性格が一変します
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
やはり、走り屋なのでしょうか???

2007-09-17 Mon 17:56 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
車の中でとった、Noirちゃんの写真、かっちょイイ~^^ノ
いっぱしの走り屋の顔だねぇ~w
総長Noirちゃん^^b

首に腫瘍が見つかったのは、文脈から見て、Noirちゃんかな?
心配だねぇ~>< たいしたことでないと、いいね^^;
2007-09-17 Mon 13:12 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
Noirちゃんかっこよくとってもらいましたかぁ?
最中ちゃんもお薬入りのご飯たべなくなっちゃったんですか>ω<
お薬あげるって大変ですよね
うちのたぁたんもお薬がはいってるところだけ
うまくどけて食べないし・・・
口にいれても見てないところでペッします・・・
最中ちゃん頑張ってお薬のむんだよぉ
2007-09-17 Mon 11:39 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
