Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第六十話     INTERMISSION Ⅹ

ギャートルズの独り言


ネタは新鮮だよ!!(;´∀`)




別窓 | INTERMISSION | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第六十一話     催事 | Wind Of Noosa | 第五十九話     今日は何の日?>>

この記事のコメント

そー言えば、茶色の羽虫の胴体を炒って食べるそうなぁ。ぞぞぞっ。
どっかのジャングルでは、毛の生えたデカイ蜘蛛を焼いて食べるとか。
そうそう!コウモリも。^^;
2007-09-17 Mon 22:59 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
>だらけネコ様。
チン押し!!ありがとうございます!!!

ブラジルの人はシーラカンス、食べるんだ!?
知らなかったっすよ!!

・・・って事は・・・
ここの店主はブラジリアン???



>Q様。
さっき、Q様の所でコメ、見ました。
ありがとうございます<(_ _)>

2007-09-14 Fri 16:12 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
お仕事に行ってきま~酢。
コメント見ましたか?
見てなかったら、遅くても火曜日までに送ります。^^
楽しみにね^^
2007-09-14 Fri 12:53 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
ドテチン押しぃw
2007-09-14 Fri 11:41 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
シーラカンスってうまいらしいよ~
この前テレビでブラジルのニュースが流れてたんだけど
あっちではよくシータカンスが漁の網にかかるらしくって
現地の人はその魚がスゲェもんだなんて知らないから
普通に食ってたとさww
2007-09-14 Fri 11:26 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
他に、ソテツのバリバリサラダ、三葉虫の北京風炒めなんてのも面白そうです。




>greentea様。
生きた化石は流石に食べちゃ拙いでしょう
あれ?
日本でカブトガニの料理って有りましたっけ?




>ごろ様。
親近感、湧きますよね!!
自分もごろさんのBlogを見て
ニマー\(・∀)人(∀・)/ってしてしまいましたょ(笑)

シーラカンスって海水魚でしたかな…?

大きい生簀なら飼育もOK?っすかね!




>kaoruko様。
ポチ!有り難うございます(^-^)
…えっ!kaorukoさん、食べた事あるんですか?(ΘoΘ;)

バリの料理で変わり者ってあります?
う言えば東南アジアのに
コウモリの料理って在りませんでしたっけ?


2007-09-14 Fri 09:47 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
面白い!(爆
マンモスもシーラカンスも大歓迎☆~*いやっほぉ~っ!
ぽちぽち☆
2007-09-13 Thu 22:11 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
シーラカンス、活造りじゃなく、そのまま欲しい。
水槽で飼えるかな?

Noosaちゃん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
ジルと一緒なんですね。
勝手に親近感~♪
2007-09-13 Thu 21:40 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
ええ!?
シーラカンス??食べたの?
φ(・V・)
2007-09-13 Thu 17:13 | URL | greentea #-[ 内容変更]
「原始人」って・・・ここの店主は何を思ってこんな店名に?
メニューを見てみたいですね。
2007-09-13 Thu 12:38 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
>半月様。
未確認情報なので
只今、矢追サン、韮沢サンと調査中であります!!

でも、ドテチンやマンモーが多いキャバクラなら
沢山、在りますょ!


2007-09-13 Thu 09:30 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
えっと、そのキャバクラはどちらに?
割引券下さいw
2007-09-13 Thu 01:03 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
>半月様。
姉妹店にキャバクラ ドテチン、焼肉マンモーが
有るとか無いとか・・・。
2007-09-12 Wed 20:57 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
マンモスの輪切りとサル酒しか無いでしょう♪
店名はドテチンのが良いです♪
2007-09-12 Wed 19:06 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
当然、カードは使えませんねwwwww

くま君、見れなかったですか。
現物はもう、処分されちゃってるかもですね^^;
ヌ~のは結構、グロかったですよ・・・・。
以外に大きかったのにはビックリΣ(・∀・;)でした。




>pink様。
でしょ~・・・・^^
メニューが気になるところですね。
一万年物のワインとか・・・
あっ、ギャートルズだから猿酒ですねwwww



>ぷぅ♥様。
ぽっち!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!

価値は石のお金は大きさでしょうか?
それとも宝石の含有量でしょうか???

この居酒屋、家から自転車で10分位の所にあるんですよ
今度、マジで行ってみます!!!



>鍵コメ弌様。
ギャートルズ世代って・・・自分の年ばれたか!!Σ(゚д゚lll)




>鍵コメ弐様。
了解しました!!!!



2007-09-12 Wed 18:05 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-12 Wed 17:27 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-12 Wed 15:07 | | #[ 内容変更]
原始人(笑)
変わったお店ですね~
これは目を引く看板だぁ
くまのすけさんがおっしゃてる通り
支払は石なかんじがしますね
いつもぽちっありがとうございます
お返しぽちっしていきまぁす
2007-09-12 Wed 14:06 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
うゎ!!
気になる居酒屋だっ!!w
2007-09-12 Wed 13:47 | URL | pink #-[ 内容変更]
支払いは、石のお金で ◎... ゴロゴロ・・・・


くまのすけは、見せてもらいませんでした^^b (わからない人には、ナゾ @@
頼めば、見せてもらえるのかな? www
2007-09-12 Wed 12:39 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>morunyan様。
マンモスはムネオハウスからの
お取り寄せになりますので
少々、お時間を頂戴いただけますか?
2007-09-12 Wed 10:44 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
私は、マンモスの丸焼き~(^^)v…共食いか!
2007-09-12 Wed 02:59 | URL | morunyan #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
