Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第五十九話     今日は何の日?

今日、こんな物を買いました。

ごちそう


美味しそうです。




こんな物も買いました。

ぷれぜんと


楽しそうです。









今日で三歳❤


                 
                  誕生日、おめでとう



別窓 | NOOSA | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第六十話     INTERMISSION Ⅹ | Wind Of Noosa | 第五十八話     FITOW襲来>>

この記事のコメント

引越しのときじゃないよ
一応、誕生日じゃなく、別の日にお祝いだったんだけどその日に喧嘩して最悪だったのさ(;_;)

まあ、今は元通りだけど忘れられない誕生日祝いでした
ちゃんちゃん!
2007-09-15 Sat 23:40 | URL | greentea #-[ 内容変更]
>makimaki様。
お陰様で3歳になりました。
玩具なんですが…早くも飽きが来たみたいでつorz
2007-09-14 Fri 09:51 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
まー お嬢のお誕生日ですか!
...ご馳走や玩具があっていいですにゃー
2007-09-13 Thu 22:09 | URL | makimaki #-[ 内容変更]
Noosaの誕生日を祝って頂き本当にありがとうございます。
正直、自分の事に様に嬉しいです。
勿論、Noosaだけじゃなく、Noir、最中にもいつも暖かいコメントを頂けて本当に嬉しいです。
アリガトウ!!!
2007-09-12 Wed 00:11 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
本当に美味そうな肉でした。
いつも買ってる肉とは色が違いましたよ。
でも味は・・・・解りませんでした・・・。

胃袋に入れる事が出来たのは
Noosa,Noir,最中でしたから・・・(つд⊂)エーン




> kaoruko様。
ナマ蜘蛛ですか!!!
あっ、でも猫は虫も食べますからね!!
もしかしたらヌ~の口に合うかも・・・っておい!!

前にゴッキ~捕まえた時には目眩がしましたよ!!



>greentea様。
えっ??どうしたの?
まさか・・・誕生日の日が引越し?

自分は誕生日はいつも寂しいよ~~!!!



>半月様。
もう、清水の舞台っすよ!!!
給料日まで後、四日なのに昨日の時点で
財布の中に5000円しか無かったで~す~か~ら~!!!
HDDが予想外でしたわ(;´Д`)

蜘蛛と下の紫色の玩具は中にキャットニップっていう
外国産マタタビが入っているらしく食いつきはかなり良いです^^



>てんてこ舞様。
おとめ座同士ですか^^
猫にも星座って当て嵌まるんでしょうか?

Noosaと同じおとめ座同士という事で
これからも再度、宜しく御願いします。

画像にカーソルを合わせると
画像に対しての一言コメントが出るようにしていlます。

因みに満三歳になりました。
女盛りですwwww



>pink様。
おかえり~~~~( ^ω^ )
長野、どうでした???



>よし様。
食べたいですよね~^^
自分も食べたい!!

えっ?名古屋コーチンが可愛いの???
本物、見たこと無いですよ~
一度は本場で食べてみたいっすよ!!



2007-09-12 Wed 00:02 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
猫ちゃんのお誕生日ですか?
おめでとうございます~^^

可愛い…。
食べてしまいたい……。

いや名古屋コーチンをですよ?!(笑)
2007-09-11 Tue 22:21 | URL | よし #OEZKBdis[ 内容変更]
とりあえずただいまっす♪
2007-09-11 Tue 21:55 | URL | pink #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-11 Tue 21:28 | | #[ 内容変更]
お誕生日おめでとう!
ヌ~サちゃんは沢山のお
もちゃをプレゼントしてもらえて羨ましい~!
ちなみに乙女座ですね、
私も乙女座で~す(^^)v

お祝いのポチは年の数だけ、
と思ったけど何歳になったのか??な
オマヌケな私でした(^_^;)
2007-09-11 Tue 20:53 | URL | てんてこ舞 #iay1of.w[ 内容変更]
誕生日おめでとぅ~Noosa
しかし、プレゼントがブランド肉とは奮発したねぇ~♪
クモのオモチャはアクティブキャットって名称なんだね、初めて知ったw
Noosaの顔が興味津々な感じでイイっす☆
2007-09-11 Tue 18:55 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
happy birthday Noosa\(^∀^)/

ええなぁ~いいもん貰って

あたし最悪だったからなぁ~誕生日(ーー;)
いいご主人に恵まれたね!

2007-09-11 Tue 18:24 | URL | greentea #-[ 内容変更]
ヌーサちゃん♪お誕生日おめでとう☆~*^^/
・・・蜘蛛のおもちゃですか?バリ島には、毛の生えた蜘蛛が出没しますよん。生要りますか?(爆
お祝いにぽちぽちぽち~っ☆☆☆
2007-09-11 Tue 14:11 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
ヌ~ちゃん、お誕生日おめでと~^o^ノ
おいしそうな、お肉だねぇ~ ^q^ じゅる・・・・
かぜのお~さんも、ヌ~ちゃんから、おすそ分けもらったのかな^^b
水炊きが食べたくなっちゃった^^b
2007-09-11 Tue 13:45 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>tetetimi様。
蜘蛛は萌え度、高いです!
…って言うかゴム紐の部分がキモらしいっす。
糸楊枝代わりにフンッX2言ってますww

これでデンタルケアも出来れば一石二鳥なんですが…




>minimum heart様。
普段はマターリ系のヌ~サですが、
昨夜は珍しくハイテンションでした。

一時間位は駆け刷り回ってました(ΘoΘ;)

何か子猫の頃を思い出してしまいましたょ(*^_^*)
2007-09-11 Tue 12:38 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
お誕生日でしたか!
Noosaちゃんおめでとう♪
おいしいご馳走とあたらしいおもちゃでお祝いしてもらったのね(*^_^*)
ひとつ大人になってまた美しくなりました?(もともと美しいかi-176
2007-09-11 Tue 11:52 | URL | minimum heart #WjRtzHSU[ 内容変更]
おめでとうございますi-80
蜘蛛のおもちゃ私も持ってますよ~
Noosaちゃん遊んでくれてます??

にしてもNoosaちゃん美しいっすなぁi-237i-178
2007-09-11 Tue 09:40 | URL | tetetimi #s9Q0qkRY[ 内容変更]
>猫だらけ様。
名古屋コーチンは一度も食べた事ありませ~ん(ToT)

この日のSPな肉はヌーサ、ノア~ル、最中の
お腹に直行です。

レオ君、見つかって本当に良かったです^^




>morunyan様。
サンタさんに伝えてください。
ヌ~サはEVAで欲しいグッズが有りますと言ってましたょ^^




>Q様様。
お疲れ様でした!

モンプチ結構、美味いです。
ヌ~サが未だちびの頃、酒の肴が無くて
拝借した事が有ります。
2007-09-11 Tue 09:18 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま~
うちの猫達は、モンプチ食べるのが夢みたいですよ!。^^
2007-09-11 Tue 08:01 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
ヌーたん★彡おめでとう(^0^)/ 待っててねん。夏の終わりのサンタがやってくるよー(^^)v
2007-09-11 Tue 08:01 | URL | morunyan #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます。
今日の写真は一段とかわいく写っていますね。

名古屋こーチン、おいしいですよね。
愛知にいた頃はよく食べました。
2007-09-11 Tue 07:40 | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 内容変更]
>やらいちょう様。
今日のNoosaは遊んで食べて遊んで遊んで・・・・
今、タワーの上で嚊かいてます・・・^^;

今度、どうしたら噺猫になれるか教えてください_(_^_)_
一番の近道は弟子入りでしょうか??
2007-09-11 Tue 00:45 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>ぷぅ♥様。
祝ポチ、ありがとうございます^ω^
最近は横にすくすく育ってまつ・・・orz
新し物好きなヌ~は案の定、飛びついてきましたよ^^
でも・・・この玩具もいつまで興味を示してくれる事やら・・・^^;



>だらけネコ様。
ありがと~~~^^

ん?PC、治ったの?それともネカフェから・・?
ネコさんもここにいて良いよ~~~~^^

ポチもアリガト~^^



>ゆふびび様。
びび様だって超美形っすよ!!
(実はびびファン!!)

玩具・・・・・・・・当たりです!!!
マトリエルです^^

蜘蛛の糸を登って・・・いつも見下ろされていますwww

札幌さん、見つかったんですか!?
それは良かった!!!
2007-09-11 Tue 00:19 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます。
美味しいむね肉をごちそうになって、
楽しくおもちゃで遊んでもらうんですね。
2007-09-11 Tue 00:15 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
Noosaちゃんは美猫ですね~!
左上のは、蜘蛛ですか…?
ちょっと恐い形…。
はっ!使徒?
※北海道の迷子ちゃん、
  飼い主さん、見つかったそうです~!
2007-09-10 Mon 23:37 | URL | ゆふびび #-[ 内容変更]
おおぅw
おめでとうな~Noosa~

ボクはここにいていいんだっ!
おめでとう。おめでとう。おめでとう。おめでとう。  押しっ!
2007-09-10 Mon 23:35 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
NoosaちゃんHappyBrithdayv-315
わぉ♪
おもちゃもかってもらったんだね~♡
沢山あそんでもらうんだよぉ>ω<
これからもすくすくそだってくださいなっ
お祝いぽちっしていきますv-363
2007-09-10 Mon 22:33 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
