Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第五十六話     通院レポート Ⅶ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
本日、観て来ました。

本編の感想はというと
一言でよく出来ているなと感じました。
EVA特有の回りくどい構成ではないので
EVAはちょっと・・・という人にも
すんなりと受け入れられるのでは??

また、旧作を知っている方は旧作との間違い探しをしながら観ると楽しいかもです。


サントラは逸品!!
サントラ盤の早期発売を期待したい所である。


メカニックデザインが多少変更されているものの
旧作との違和感はあまり感じられずなかなかに宜しいのでは?

特に使徒ラミエルはTVシリーズの企画書に近い形で再現されている。
個人的意見だが映画CUBEの雰囲気も醸し出している様に思えた。

百聞は一見に如かず。お時間のある方は是非!ご覧あれ・・・です。



そして・・・予想通り!
劇場関連グッズは全て売り切れ状態でありました

公開初日に朝一で劇場に足を運べば
大人買いできたのであろうがその日はNoosaの通院日・・・(;´д`)トホホ…

そうチッチの検査である。

抗生剤投与を中止した後
ウロエーゼのみの投与を一ヶ月続けてきたNoosaであるが
この日の検査結果は
ph6~7、白血球±、結晶- であった。

結果、一ヶ月間、ウロエーゼの投与を継続。
これにて飲み切りである!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ウロエーゼ一箇月分、最中の抗生剤一週間分を処方してもらう。



この日、ワクチンを打ちに来ていたロシの飼い主さんが
院長先生に例の如く怒られていた・・・・



『猫は肉食だから




別窓 | NOOSA | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第五十七話     よきかな~ | Wind Of Noosa | 第五十五話     INTERMISSION Ⅸ>>

この記事のコメント

>きょほ様。
はいなっ!!
是非、見てみて下さい。
単行本も11巻迄、出ていますよ^^



>kaoruko様。
ぽち、有り難うございます_(._.)_
Noosaは牛肉が駄目ですね・・・。
豚肉は何とかクリア出来るのですが
牛肉はからっきしです。
合挽きでもスナカケします・・・^^;
2007-09-05 Wed 23:33 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
にゃんこは肉食ですか!野菜中心のご飯だったんでしょうか?^^;
ウチは鶏肉は食べますが、豚肉は食ってくれません!臭いがいやなのかなぁ・・・。生野菜はダメですが。
Noosaちゃん、順調なようでよかったですね♪^^/ ぽちぽちぽち☆
2007-09-05 Wed 22:02 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
そぅですかぁ~・・・・それぢゃぁ観てみるのが一番ですねっw!
2007-09-05 Wed 20:04 | URL | きょほ #sSHoJftA[ 内容変更]
>greentea様。
おっ!!楽しみ~^^
後で寄りますね!!
2007-09-05 Wed 16:33 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あたしも夏ばて続いてるような、続いてないような
飯作りが好きじゃないからか?w
今日は頑張って更新する・・・ぞお~www
φ(^∀^)
2007-09-05 Wed 14:49 | URL | greentea #-[ 内容変更]
>makimaki様。
実際、フードに記載されている通りなら問題は無いのですが・・・。

アメリカの某大学生達で、原材料を革靴の皮、それにサプリやら添加物を混ぜてフードを作ってみたところ、基準値クリアで
フードとしての許可がでたそうな・・・・ ><

そう言えば日本でもフードの規制を強化するらしいですね。



>greentea様。
これといった記事が無いとなかなか筆も進みませんよね。
自分のペースで良いと思いますよ~^^

自分はここの所、夏バテ気味で・・・。
脳味噌が上手く回転してくれません・・・^^;
やっぱり主食が天玉蕎麦だと無理があるかな・・・・?



> きょほ様。
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こちらこそご無沙汰です^^

エヴァは一言じゃ難しいかも・・・・。
面白いと思いますよ^^



>やらいちょう様。
あら・・・やらいちょうさんもハマってたのですね・・・。
今作は『新訳』らしいのでこれもアリかな・・・という感じです。

うちの子も魚は食べます。
最近はカジキと無塩煮干のボイルがお気に入りの様です。



>だらけネコ様。
押!!有り難うございます^^

グループで観に行くと討論→喧嘩→血祭りは定番ですよね^^;
また、それが楽しかったりもしますが!!

前売り小出し特典に続き週代わり特典っすか・・・
GAINAX・・・商人魂丸出しですね・・・。



>tetetimi様。
ポケモンっすか!!自分は呆けもんなんで・・・ヽ(д`ヽ)
スタンプラリーは完全制覇しましたか?wwww

最近は少しずつ食べられる食材が増えてきましたよ。
シメジを炒めたのなんかも入れてます^^



>Q様様。
ミナ???何ですか?それ・・・?
まさか・・・密漁・・・・・?  ^^;











2007-09-05 Wed 12:48 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
この前、ミナ取りに行って、ミナ料理した時に

肝をあげたけど、耳落ちてないよ?

んっ!・・・東の方の人は、ミナって知らないのかな?^^
2007-09-05 Wed 11:55 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
私はこの前妹とポケモン見に行きましたよ~(笑)
つまんなかったけどi-229

Noosaちゃんおめでとうです!!
あとはがんばって肉食になるのだ!!(笑)
もうお肉にに慣れました??
2007-09-05 Wed 10:21 | URL | tetetimi #s9Q0qkRY[ 内容変更]
>Q様様。
それはきっとQ様が赤貝や鮑が好きだからですょwww

サザエの肝を猫が食べると
耳が落ちるって本当っすかね?




>ぷぅ様。
ポッチ!有り難うございます!!
ヌーは完治と言いますか尿の状態もかなり安定してきてます。
なのでこの状態を維持できれば良いんですけどね!

今の映画って直ぐにDVDがでてしまうので
まっ、良いか…的な感じで観たい映画も
観る機会を逃したりしてしまいます。
今回は暫く振りに足を運びました^^




>半月様。
今回は四部作のようです。

ヤフオクにロンギヌスの槍が出陳されてました。
確か初値が130マソoverだった気が…^^;




>pink様。
フードをあげてると
その動物の基本を見失いがちですよね。

今回の事で改めて解りました。

因みに自分は血で動きます(爆)
『プ~ン』www


2007-09-05 Wed 10:06 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おはようっス
ネコって雑食かとおもってたよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
お、ヱヴァついに見に行かれたんですね!!
ネコは今日の昼のやつを馬鹿軍団で見に行きます∑d(≧▽≦*)
そして喧嘩します、たぶん討論→喧嘩→血祭り
てな感じでww
でもグッズもうないんだぁ、がっかり・・・
でもシネプレックスは今度の土曜から週替わりの特典が
つくらしいですよ~初回は新ネルフのロゴバッジらしいぃぃぃ


笑えばいいと思うよ押しぃぃww
2007-09-05 Wed 08:46 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
ふふふ、ヱヴァ良かったですか?
実はその昔ちょっとはまっていた時期がありまして、
ぜひ見に行きたいと思っておりました。

うちの猫さんは肉食ですよ。
魚も食べますが・・・。
2007-09-04 Tue 23:40 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
お久しぶりです!かぜのお~サン!

エヴァってどんな話なんですか?
ぁんまり知らないもので・・・・;
2007-09-04 Tue 21:52 | URL | きょほ #sSHoJftA[ 内容変更]
最近サボり癖がついたgreenです(^^;)

そんなあたしにいつもコメ&応援くれてあんがとうm(_ _)m

ちなみにあたしも猫が肉食なんてしらない一人です 
φ(・∀・)!
2007-09-04 Tue 20:42 | URL | greentea #-[ 内容変更]
まー よくなっているのですね~
...なんかその動物病院の先生は まー ...思い込み強そうで
関わりたくないタイプですわに

最近あちこちで 獣医が猫は肉食だからって書いているような?
...今更言うんだーと思いますがねぇ
しかも尿石症について怪しいHPができていたり(笑)
先日獣医学会に潜入してきましたがまー
臨床獣医はひどかったです 何一つ確定診断せずに症例発表を
していました
呆れましたにょーん

完全栄養食はそれだけで十分なものをさしているので
ドライフードだけで十分ですよ
...最近 穀類の入ったネコ食がでてるのが気になりますにゃ
ネコにそんなもんいらないのにね 

エヴァ...近所では映画館がどこにあるのか知りませんにょ(>_<)
2007-09-04 Tue 20:31 | URL | makimaki #-[ 内容変更]
ネコちゃんって
肉食なんですかっ??????????

初めて聞いた;
2007-09-04 Tue 20:27 | URL | pink #-[ 内容変更]
エバァ始まりましたのぅ
序って事は、何作か続く感じだのぅ
出来栄えは中々良いとな?
う~む、気になるなw
グッズはソールドアウトっすか?
ヤフオクにプレミア付いて並ぶんだろうな(^^;)
2007-09-04 Tue 18:09 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
映画かぁ
いいなぁ
見たい映画がいっぱいあるのに
全然言っていません・・・
ぬ~ちゃん完治ですか?!
おめでとぉぉv-315
お礼ぽちっしていきまぁす
2007-09-04 Tue 13:15 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
仕事に行って来ま~す。^^

nekoって肉食だったの?

うちの猫は、魚貝類が好きみたい!。^^
2007-09-04 Tue 12:38 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
>ななしょく様。
有り難う!
お陰様でなんとかって感じです!!

でも医者が言うには体質改善には時間が掛かるらしいので
油断はできないですけどね^^;

駄目だょ~肉ばっかりだと!!

丸くなっちゃいますょ~www
2007-09-04 Tue 10:53 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おはよぉ~かぜのぉ~さん、ななしょくです♪

ななも肉食だじょ☆

薬も飲みきりで良いと言うことで良かったねぇ~♪

ぬぅ~さもわけわからんチンだったろに頑張ったね☆

でも、かぜのぉ~さんも頑張ったね、よしよししてあげましょう♪

~ななしょく~
2007-09-04 Tue 06:03 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
>くまのすけ様。
PCも夏バテ気味なんでしょうか?
本当、PCの調子が悪いとストレス溜まりますよね^^;

自分の行っている病院は市販のフード食べさせてると怒られるんです。
『貴方、カロリーメイトだけで生きていけるの?』って・・・。
2007-09-04 Tue 00:31 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんわーw

朝から、PC不調で、夜の10時に訪問です^^;
落ちまくり、フリーズしまくり、セキュリティの暴走などなど・・・・・
今日は、散々なPC運でした><

それより、猫は肉食だからって、怒られるなんて、なに食べさせてたんだろうねぇ~^^; ちょっと、興味があるかも^^ノ
2007-09-03 Mon 22:18 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
