Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第五十五話     INTERMISSION Ⅸ

DIANEの独り言

レアキャラ




別窓 | INTERMISSION | コメント:27 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第五十六話     通院レポート Ⅶ | Wind Of Noosa | 第五十四話     グチグチと愚痴>>

この記事のコメント

>Q様様。
心強いお言葉、有り難うございます<(_ _)>

自分のランキング、そんなに上がってるの??
知らなかったですよ!!

Q様、初め押してくれた方々!感謝の極みです!!
2007-09-04 Tue 00:27 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
風さん・・35位だったよ!^^
俺は止めたけど応援はやります!。^^
俺が応援すれば、トップ10も見えて来る!。
2007-09-03 Mon 21:48 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
>だらけネコ様。
ぽち、有り難うございlます^^
お母様?の一言・・・・笑わさせて頂きました(失礼)
・・・でも、亀も良いですよ!!
秋の夜長、話し相手には持って来いの聞き上手です^^



>師匠??様。
こちらこそ早速のお立ち寄り、
有り難うございます<(_ _)>

わりと長文でダラダラと書いている
拙いBlogではございますが是非、また
お立ち寄り下さい^^

私の方からもちょくちょく寄らせて頂きます。



>ぷぅ♥様。
❤のぽっち、ありがとうございます^^
ドッキドキ~^^
2007-09-03 Mon 21:09 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ぽっち♥
2007-09-03 Mon 19:57 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
お忙しいところ訪問&コメ有難うございました。
忙しい日本スローライフでコツコツと行きたいものです(^^♪
また後でゆっくりお邪魔しますm(_ _"m)ペコリ
2007-09-03 Mon 18:27 | URL | 師匠?? #-[ 内容変更]
ただいま~っ
ぅおっ、今度はカメっww
いったいかぜの~sはどんだけ動物動物好きなんスかww
うちなんて親にペット飼っていい?って聞いたら
「あんたが野良になるなら飼おうかねぇ~」
って・・・ww

カぁ~めぇ~はぁ~めぇ~波っ、押しっ!
2007-09-03 Mon 14:19 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
>よし様。
おはようございます。
今日から始業ですね。
身体の具合は如何ですか?

のたりとした生活には憧れますよね。
自分ものたりとしたいです。

でも喉が渇くから水も旨い訳で…
潤いっぱなしってのも何か味気無いですね^^




>やらいちょう様。
おはようございます。
御褒めに与かり嬉しく思います。

Dianeは現在、15歳でして…亀仙人の域に達する迄には
相当な歳月を要すると思われますww

我が家に於いても彼女の癒し効果は絶大です。

禅問答の相手には最適ですょ^^


2007-09-03 Mon 09:03 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
う~ん、味のある表情ですな。
人生(亀生か?)を悟りきったかのような面持ち。
かぜのお~さんのコメントにも通ずるものがありますよ。
2007-09-02 Sun 23:42 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
朝昼晩、スローライフでのたりとしたいです。
明日から学校…orz
亀ちゃん凄く写真写りいいですね^^
2007-09-02 Sun 20:17 | URL | よし #OEZKBdis[ 内容変更]
>Q様様。
お疲れで~~す^^

Q様の周りって・・・猫達に大好評っすか!!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
嬉しい限りです!!!

ドゾドゾやっちゃってくださ~い ^^
2007-09-02 Sun 11:48 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>ミミ様。
こちらこそ再度のお立ち寄り、有り難うございました。
また、見に来てください^^



>ぽん様。
再度のお立ち寄り、有り難うございます。

後、15年位、生きたら亀の王になるかも!!です^^
現在、Lv48位ですから・・・・^^;

宜しければまたお立ち寄り下さい_(_^_)_



>☆sawacchi☆様。
癒し系・・・・っすか!!
本人が聞いたら喜びますね!!
我が家では一番の大食漢!
いやしい系ですから・・・www



>ぷぅママ様。
もう、冬眠ですか???
早いですねΣ(・∀・;)

うちは室内飼いなので冬眠は早くても12月末頃です。
最近は暖冬のせいか半冬眠ですけど・・・・。



>サイバー様。
こちらこそ再度のお立ち寄り、
有り難うございます^^

是非、遊びにいらしてください!!
自分の方からもお邪魔させていただきます。

2007-09-02 Sun 11:44 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜさんの写真に一言シリーズ俺の周りで大人気です!。^^

俺もやりて~^^
2007-09-02 Sun 11:43 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
ご訪問&コメントをありがとうございます。

ちょくちょく遊びに来させてください。

これからもよろしくお願いします。
2007-09-01 Sat 23:56 | URL | サイバー #1KLeqPms[ 内容変更]
亀かってるんですね 私も育ててながいです
亀って動きすごい早いですよね けっこうおおきですね
もうすぐ冬眠に家は入りますが かぜのお-サンの所は
いかがですかe-276
2007-09-01 Sat 22:09 | URL | ぷぅママ #.U6kounk[ 内容変更]
DIANEちゃんのお顔をじ~っと見て…


あれやこれやとあくせくしてる自分をおかしく感じてしまいました(´∀`*)
癒し系ですね~(人´∀`).☆.。.:*・°
(@゜▽゜)σポチっとな♪
2007-09-01 Sat 18:45 | URL | ☆sawacchi☆ #z5jIC946[ 内容変更]
「かぜのお~サン」ではなくて「亀の王」さんにビックリしましたw

( ̄∀ ̄*)ニャハハ 

2007-09-01 Sat 17:53 | URL | ぽん #3un.pJ2M[ 内容変更]
> くまのすけ様。
実は、ヌ~・・幼少の頃ダイアンの水槽に
片足どっぷり浸かってしまい
それ以来水槽にはトラウマが・・・^^;



>ごろ様。
みたいな~・・・・・って
これ以上増えたら破産してしまいますwwww

DIANEはミドリではなく銭の方です。
卵は毎年産んでくれます。
でも何故か自分で踏んづけてます^^;



>半月様。
ロト6が当たれば夢のスローライフです!!
そう思い、毎週買ってるのに当たりません。

速さなら負けませんよ!!
タキオン粒子で動きます!!



>ぷぅ♥様。
亀は危険ですよ~~
噛みます!!引っ掻きます!!
そして・・・思いの外、早いです!!

でもキャワュィですよ~^^

かめぽち、ありがとうっす!!




2007-09-01 Sat 17:40 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございました。またちょくちょくお邪魔させていただきます。
2007-09-01 Sat 17:36 | URL | ミミ #-[ 内容変更]
こんにちはぁ
亀@ω@
うちのママさんもカメいるけど私・・・
さわれません(汗)
カメちゃんって歩くのゆっくりでちょっと歩くのも時間かかって
かわいいですけどね
さわれないんです・・・
亀ぽちっ
2007-09-01 Sat 16:17 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
あぁ、亀さんのようなスローライフを送りたいっす~~

違う亀さんはず~っとスローライフ送りっぱなし・・・tt

使う時は、ファーストライフで役に立たない・・・_| ̄|○
2007-09-01 Sat 15:40 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
あら~DIANEさんですね!
縁日で・・・という事はミドリガメですか??
卵産むってすご~!
旦那さんがいないから卵は孵らないんですよね??
ちびガメが見てみたいなぁ~。
見たいなぁ~、見たいなぁ~。
2007-09-01 Sat 15:23 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
かめちゃんだぁ~^^;
亀ちゃんまで、飼ってんるんだったら、ヌーちゃんにいたずらされないのかなぁ~^^; ちょと心配^^;

でも、亀のスローライフも、なんだかいいよね^^; のーんびり、ゆーっくりw なんか、あこがれちゃうなぁ~^^ノ
2007-09-01 Sat 15:11 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>ちゃー子様。
・・・ネコジ・・・耳痛・・・^^;
すっかりご無沙汰ですよ・・。
ヌーの食事はこれまた大変です。
少しずつ食材増えてますが
なかなか・・・・
からきじ娘ですから・・・TT



>kaoruko様。
DIANEは市販のFood食べてますよ^^

食事の時は手からも食べるんですが
その時良く指に噛み付いてきて釣れますwwww

この子が一番手が掛からないです(笑)



>ななしょく様。
こっちも涼しいですよ^^
これで暑さがぶり返したら間違いなく死にますΣ(゚д゚lll)

DIANEの名前の由来・・結構、面白いですよww



>pink様。
動物はDIANEで打ち止めですwww
流石にこれ以上は・・・。

違う亀・・・・・?

(;゚д゚)ァ....了解!!
洗ってから持って行きます!!!!wwwww



2007-09-01 Sat 14:20 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
亀ちゃんもいるんですかっ?????
どんだけ動物好き?!

違う亀ちゃんなら飼いたいですw
2007-09-01 Sat 14:00 | URL | pink #-[ 内容変更]
かめしゃんマイペースで良いよねぇ~観てるだけで時間が、ゆったり感じれる♪

こんちくびぃ~かぜのぉ~さん☆

なな地方は何だかパッとしない天気だがやぁ~♪

でも過ごしやすい☆

~ななしょく~
2007-09-01 Sat 12:47 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
dianeちゃん☆何を食べるんですか?・・・って噛み付いたら離れませんか?
そう言えば、幼稚園の頃(爆)ドブで拾った銀亀さんを保護して、幼稚園に上げたと言うエビソードが。でも、記憶にありましぇん、^^;
dianeちゃんにぽちぽちぽち☆
2007-09-01 Sat 12:36 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
お久し振りです。
その後最中ちゃんは如何ですか?
遡って読ませて頂き、
元気になってるようで一安心しました。
ヌーサちゃんの食事も進んでますか?
ネコジへもなかなか行けずに居ますが、
機会が在りましたらぜひおいでくださいませ。
2007-09-01 Sat 12:24 | URL | ちゃー子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
