Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第五十二話     新型              

FIVとFIPに感染している最中であるが
以前は夜の徘徊だけであったがここ数日から日中も徘徊するようになった。
しかも自分の縄張りを守ろうとする気力も以前より強くなってきているようだ。

昨日も朝の給仕をしていた所、一匹の猫がやってきた。

最中が弱りだしてきてから
頻繁にこの界隈で見かけるようになった白黒の八割れである。

どうやら最中が食べている食事を狙っているようだ。
投薬と猫缶、2缶を済ませた最中はその場で箱座り・・・。
以前からそうだが最中は自分から喧嘩を売るような事はしない猫である。

そして八割れが最中の結界に足を踏み入れた瞬間、
最中はすくっと立ち上がり八割れを見返す。
『ウゴゥゥゥ~』と声を発しなおも近付いてくる八割れ。

最中は尻尾を左右に大きく振っている。
次の瞬間、最中は八割れを追い掛け回し始めた。

此処まで、体力が回復しているのか・・・。
薬の力は凄いなと改めて感心したものである。



そんな最中。
昨日は疥癬の注射の最終日である為、病院へ行かなければなりません。


AM7;30
最中が車の下でヽ(´ー`)ノマターリしているのを確認し、
近くの酒屋で自分専用に朝飯の菓子パン二個と缶コーヒーを買って戻ってみると・・・


居ない・・・・ヾ(・∀・;)オイオイ


いつもの様に猫缶を鳴らしながら自分も徘徊する。
30分程して発見したので連れて帰ったのだが
又、徘徊されても厄介なので最中を監視しながら
ぬるくなった缶コーヒーと菓子パンを喰う・・・。
ぬるいコーヒーは嫌いである。
しかも暑い・・・(つд⊂)エーン


AM11:30
そろそろ病院へ連れて行く時間なので最中をセンタクネットに入れる。
前回、使用した段ボール箱は男の『にほひ』がプン✕2なので即日破棄。

新しくなった今回はのはかっこいいぞ!!最中!!
前回みたいに段ボールに『りんご』なんて書いてあるダサイ物とは違うぞ!!





『さあ!!最中さん、これで貴方もNERVの職員ですぞ!!』





最中専用輸送用筐体

EVAの箱舟?


『同じだろっ!!』



別窓 | 最中&餡子 | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第五十三話     SHINAGAWA Sta | Wind Of Noosa | 第五十一話     UMA???>>

この記事のコメント

>くまのすけ樣。
こちらこそいつもコメント頂いて嬉しい限りです^^

自分の場合、
「新型」「専用」「限定」・・・この三文字で
財布の紐が確実に緩みます^^;


>pink様。
やっと見れた????
良かったです!!!

この店はEVA関連グッズの通販店です。
ここで買い物をするともれなく
この素晴らしい筐体が手に入る仕組みとなっています^^

当Blog右上『ぷかれい』の
EVANGELION STOREの文字をクリックすると飛びますよん^^
2007-08-28 Tue 14:40 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
見れた-----!
なかなかこ洒落たダンボールで!
エヴァンゲリオンストアーってゆーのは何ですか??
お店の箱?!
2007-08-28 Tue 14:22 | URL | pink #-[ 内容変更]
いつも、当方にコメントありがとうございますw
「新型」「専用」「限定」って、なんだか、いい響き^^;
まったく、同じものでも、そういうのがついているだけで、なんだか欲しくなるよねぇ~^^;
なんでだろうね><
2007-08-28 Tue 14:13 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>greentea様。
ポチ有り難うございます。

自分はgreenteaさんの所だけじゃなく他の人のBlogでもそうなったりします。

後、文字が半角英数しか入力出来なかったり…

何なんだぁぁぁ?




>ななしょく様。
ww爆ww!!
そんなに心配しなくても
ななしょくさんじゃなくても
抜けるって!!www




>makimaki様。
御無沙汰です^^

『専用』とか『限定』とか『特別仕様』等という言葉を付けるだけで
価値が跳ね上がる気がしてなりませんwww


Noosaへの感染防止対策として手洗いの強化を
実行してますが。他に注意すべき点等、在ったら
是非、御教示頂きたいですm(_ _)m

2007-08-28 Tue 09:08 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
およよ カッコいい箱ですな
最中輸送専用みたいな(漢字で書くとさらにカッコいい)

ウイルスを持っていると 炎症が長引いたり
長引くことにってウイルスが悪さをしやすくなったりいろいろ大変ですよね
ウイルスを持ってるコには びしっと強めの薬を最初からあげるほうが
無難ですにょ
今年の冬を越えるために 頑張ってあげて下さいませ~
くれぐれも姫にウイルスをうつさないようにね~
2007-08-27 Mon 22:05 | URL | makimaki #-[ 内容変更]
ななが、その箱に入ったら底が抜けるな・・・って・・・なな的には気まぐれなニャんコのつもりなんだけど・・・・・キャンキャン吼えてうるさい犬らしい・・・・・

~ななしょく~
2007-08-27 Mon 19:30 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
かぜのお~様ありがとです!m(_ _)m
そうです、コメのとこです
わかりにくい説明ですいません
サーバーの関係ですか~
後は、あたしもわからないしなぁ(;~;)
むつかしですなぁ~

124回ぽちり!

2007-08-27 Mon 15:59 | URL | greentea #-[ 内容変更]
>よし様。
こちらこそ再度の御立ち寄り
有り難うございます^^

今後共、宜しくお願いします。

ニャン、大好物ですか?
自分もですょ!!

EVA好きですけど基本は当家に仕える執事の
日常を記しています。
(たまに伏線を張る時もありますが^^;)

こちらからもよしさんの方に、御邪魔させて頂きますね。




>四ツ目のジャック様。こちらこそ再度の御立ち寄り
有り難うございます^^

今後共、宜しくお願いします。

この筐体が使用不能になったら
次はホワイトベースですかね?…
個人的にはアークエンジェルもありかと思うのですが
如何でしょう?


こちらからも四ツ目さんの方に御邪魔させて頂きますね。




>だらけネコ様。
パレットライフル押!
有り難うございます^^
そして、バイト、お疲れ様でした^^

ネコさん!!
辛いよね~
ネコさんの苦しみ!解ります!!

自分もかつては周りが羨む程の大地主でした。

過去、二回程、改修工事を行ってます^^;


最中は今朝もカツアゲに来ましたよ^^
首と男エラの裏側に引っ掻き傷、作ってました^^;
『お前はホンマ自分の欲望に素直なやっちゃな~』
…と言ってあげました^^



>ななしょく様。
最中は今の所、大丈夫!!
薬のおかげで具合は安定してるょ^^


今朝はネコ缶3個だからね!!
食欲だけは、ななしょくさんにもです負けないかも!!


最中だけじゃなく自分の事まで心配してくれて
有り難うo(^-^o) (o^-^)o


2007-08-27 Mon 09:18 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おはよぉ~かぜのぉ~さん、ななしょくです。

モナカン大丈夫?

よく分かんないけど・・・・・ストレスを貯めなければ長生きするって書いてあったけど・・・・・かぜのぉ~さんの飼い猫じゃないんだよね?

いつも見ててあげれないんだよね?

気になるね・・・心配だね・・・かぜのぉ~さんもストレス貯めないようにしてね心配しすぎて



って、的外れなコメントだったら・・・・・ごめんね・・・

~ななしょく~
2007-08-27 Mon 08:20 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
ちょっ!w
バイト終わってきてみれば何ですかっ!w∑d(≧▽≦*)
このかっちょぇえ箱にネコも入りたいっ!

最中って病気持ちだとは大変でスね~
ネコはヂモチ・・・
でもかぜの~sがいれば最中も元気いっぱいだよw
目標をセンターに入れてスイッチ押しぃぃぃ!!!
2007-08-27 Mon 00:16 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
面白いですね。
また、ちょくちょく寄らせてください。

#この段ボールの次は、何になるのかな?(笑)
2007-08-26 Sun 23:26 | URL | 四ッ目のジャック #-[ 内容変更]
私のブログにコメントして頂きありがとうございます。

ひょえぇ~猫ちゃんだぁ~。
自分、猫に目がないのです。可愛い……。
もなかちゃん…ですか?

また来ます~ノシ
2007-08-26 Sun 22:53 | URL | よし #OEZKBdis[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-26 Sun 22:46 | | #[ 内容変更]
>pink様。
( ´゚д゚`)アチャー残念・・・・・。
携帯、Ver Up キボンヌ^^


>半月樣。
左カラムのガンダム・・・ランバ・ラルでした?
もしそうならLUCKYです!!
自分は未だ見てません!!あの名台詞・・・・。
あっ、でもグフなら機体はBLUEなので
赤くないのはある意味、正解かもですね
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
個人的にはシャァ専用ゲルググ・
ハマーン専用キュベレイが好物です^^

近頃の最中は
catch &Bite がブームみたいです。
あぁ・・・又、生傷が・・・orz

ネコミミだけで三回は可能ですよ!!
(`・∀・´)エッヘン!!

見せてもらおうか・・・です!!wwww


>Q様様。
Σ(・∀・;)ビックリΣ(・∀・;)ビックリΣ(・∀・;)ビックリΣ(・∀・;)ビックリシタヨ

悪い子には
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )Qサマパーンチ


>ぷぅ♥樣。
ぽっちり有り難うございます
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

疥癬はほぼ100%完治ですヽ(´ー`)ノバンザーイ

FIVとFIPは症状を悪化させないようにしているって感じです。
食べたものも全て身にならないので、回数を増やして少しずつあげてますょ^^
でも一日6~8缶は消費しますorz


>くまのすけ樣。
お陰様で以前より体力は回復してきた様です。
そのせいか必要以上に動き回る事もしばしば・・・
徘徊してきた後は口呼吸してますから・・^^;
困ったもんです・・・。

専用筐体、くま君にも是非、如何ですかwww
・・・・でも、クマ君やんちゃだから三秒で解体されるかも・・・;;;






2007-08-26 Sun 17:07 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おお^^
かっちょいぃ~ハコ^^b
最中くん、だいぶ元気になってきたみたいだねぇ~w
これで、かぜのお~さんも、一安心だね^^b
2007-08-26 Sun 15:30 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
こんにちはぁ
最中くん良くなってきてるんですね
かぜのお~さんもえらぃ
なかなかできるコトじゃないと思う
ぽちっしていきまぁす
2007-08-26 Sun 14:44 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
今は自宅に居ます。
ご心配お掛けしました。
新聞にまで載っていたのでビックリしたでしょう?
今日の午前中の11時に記者会見してますので
今からテレビにドンドン取り上げられると思います。
俺は心配ないよ!。^^
2007-08-26 Sun 14:39 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
ザクとは違うのだよ、ザクとは!
ありゃ、赤く無い!^^;
なんか最中、快方に向かってるようで良かった良かった♪
縄張りに侵入してくる侵入猫には、最中の必殺技「ネコパンーチhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15">&ネコ耳フラッーシュhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/780.gif" alt="" width="14" height="15">」をお見舞いして下さい。
あぁ、これは、人間のがメロメロにされちゃいそうですねぇ~
2007-08-26 Sun 14:37 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
携帯からじゃ見れないよぅ(´・ω・`)
2007-08-26 Sun 14:29 | URL | pink #-[ 内容変更]
>ゆふびび様。
新型に記載されている所で買い物をすると
この筐体で届きます。

この新型で動物病院に行けば
周囲の視線を独り占め!!
優先的に診察を受けられるという
特典付きでもあります^^
2007-08-26 Sun 14:15 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんにちは!
これ、NERV箱、超カコイイです!!!
彼に相応しいデザインですね!!!
どんな重要機密がでてくるかと思いきや!!
最中様登場!!!
ステキです!!!
2007-08-26 Sun 12:47 | URL | ゆふびび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
