Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第五十話     INTERMISSION Ⅷ

最中の独り言


あぢぃぃぃ~



別窓 | INTERMISSION | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第五十一話     UMA??? | Wind Of Noosa | 第四十九話     真夏の夜の恋>>

この記事のコメント

風さん~

ネタを出したのに表示されないのは・・・なぜ?
皆の部屋に三個出してるけど表示されない!。
2007-08-23 Thu 20:40 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
>pink様。
BOSSニャン君、顔、見せないですか・・・。
この暑さだけに心配です。
猫の習性として昼間は殆ど寝てることが多いです。
活動する時間帯は朝と夜ですから
その頃に合わせてみてはどうでしょう?

最中、顔の傷も良くなりましたよ^^
昔、見せた凶暴さも少しは戻ってきてます。
さっき、一発、喰らいました!!

ダメダメ執事はつらいです(つд⊂)エーン


薬の力って凄いな!!と改めて思わされました!!
毛並みも格段に良くなってますヽ(´ー`)ノバンザーイ


>きょほ樣。
おっ!!久し振りですね~^^
今迄、何処行ってたのかな~~??

この子は最中って言って
自分をカツアゲする猫です。

カテゴリーの中に『最中』ってあるから
そこに最中の事を色々と書いてあります。
良かったら読んでみてくださいね^^


>kaoruko樣。
いつも『ぽち』ありがとうございます(^^)

今日は久し振りのお湿りがあり
少しは凌ぎ易い一日でした。
体調の方も大分、安定してきている様子です。
この調子だと夏は乗り切れそうです!!

只、最近は調子のいい事に託けて
夜中だけでなく日中も徘徊するようになりました・・・^^;


>ごろ樣。
この日の最中の酒の肴は
猫缶二個です^^;
この絵を取る前にあっさり平らげました・・・。

さすがに中身は執事である私めが頂きましたが^^

2007-08-23 Thu 19:34 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
うむ。ごくろう♪(o ̄▽ ̄)ノ ■Dヽ(∇⌒。)お待たせしましたぁ♪
2007-08-23 Thu 19:17 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
最中さん、本当に飲んでそう~。
つまみは何だろ?
2007-08-23 Thu 17:52 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
最中ちゃん!決まってますよん♪
この夏を乗り切ってぇ~!^^/
ぽちぽちぽち☆
2007-08-23 Thu 15:37 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
こんにちゎ!
・・・・ぅゎ。なんか久しぶりなきがしてきたとぃぅか久しぶりですねっ!

ってか!可愛い~っ!!!!!!!この表情たまんなぃですvV ∑誰!?
可愛いー・・・・w。
2007-08-23 Thu 15:16 | URL | きょほ #sSHoJftA[ 内容変更]
最中ちゃん暑そ~~!!
ちょっと顔の傷よくなったよ~な気がする!!

いいご主人様でよかったね♪
最近家の方の最中ちゃん似のBOSS見ないわぁ~(・ω・`)
2007-08-23 Thu 14:50 | URL | pink #-[ 内容変更]
>だらけネコ様。
改!!有り難うございます^^

『改』の場合基本スペック+α程度ならOKっす^^
明らかに別物になって『改』を謳われると萎えませんか?(永◎豪系とか…)

絵、お気に入りでしたら是非、お持ち帰って下さいね~^^



>aya様。
こちらこそ再度の御立ち寄り
有り難うございますm(_ _)m


こちらにはニャンとワン、レアアイテムの亀が在籍しております。

是非またいらして下さい^^
2007-08-23 Thu 10:53 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
はじめまして 訪問ありがとうございます こちらもニャンコさんなんですね~かわいいです~
これからも 遊びにきますね よろしくお願いします(^O^)/
2007-08-23 Thu 00:29 | URL | aya #-[ 内容変更]
こんなに暑いとネコも飲みたくなるッスよw
でもネコはまだ子供なので?ビールじゃなくてカンチューで
この夏を乗り切ってまスよw
ぅおぅ、熱列灼熱応援押改ッ!!!
2007-08-22 Wed 23:58 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
>Q様様。
嬉しいね~
最中も喜ぶと思います^^

好きなだけ持って行って下さい^^


>greentea樣。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

回線、繋がれば大丈夫じゃない?

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2007-08-22 Wed 23:17 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
可愛い~(^3^)/
風呂あがりに一杯♪みたいちなみに回線工事の人がきたので明日PC設定してみます
申込書だしてないけど、回線工事きたから利用できるみたい…たぶん(^^ゞ
わからないけど、やればわかりますよね?笑
またお知らせしま~す
2007-08-22 Wed 22:16 | URL | GreenTea #-[ 内容変更]
アドバイスお願いします。

ココをこうすれば、もっと良くならない?などなど

すいません。記事と違うコメで!。
2007-08-22 Wed 21:52 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
好きな写真だな~^^・・・多分・・・腐れ女も!。


もう少し待っててね!。^^俺のブログ!。
2007-08-22 Wed 18:59 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
今年の日本の夏は
『狂』が付くほどの猛暑ですね。

野良猫をはじめ、鴉や鳩にも・・・
半野生で生きる命達には過酷な夏です。

四節季通りに事が運んでくれれば良いのですが・・・。

執事である自分は護摩を焚いて猛暑退散!!
ι(´Д`υ)アツィー


>ぷぅ♥樣。
このBERR・・・最中が充分に熱を蓄えた後
自分の喉を通過いたしました・・・。

ぬるいのはイヤァァァァァ!!!(´Д⊂グスン


>ななしょく様。
頭に乗っかってるのは
肉を買ってきたときに貰う保冷剤です^^;
冷凍庫で凍らせてkeepしてるのだ(`・∀・´)エッヘン!!


>くまのすけ様。
そそ!!昼酒は良いっすよね!!
もう、世の憂いなど、あっ!!ちゅう間に忘れさせてくれます!!

自分もこのまま昼酒族にシフトしたいです・・・ヾ(・∀・;)オイオイ




2007-08-22 Wed 17:31 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ホントに、酔っ払ってるみたいな表情だねぇ~w
そうそう、暑気ばらいなら、昼から、ビールがさいこうだよ^^b
2007-08-22 Wed 14:46 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
モナカン気持ち良さそうだにゃぁ~v-344

頭に何か乗っかってる?

ひえぴたかな・・・?

ななの家の中、32℃越えてます・・・でも何とか風あるから扇風機もクーラーもなしで・・・・・我慢大会?って嘘嘘☆

風が気持ち良いよ・・・温かい風だけど・・・。

~ななしょく~
2007-08-22 Wed 14:05 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
あはは(笑)
似合ってる@ω@
Beerで夏のりきるんだぞぉ!
2007-08-22 Wed 13:12 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
味のある表情がいいですねぇ~。
猛暑退散、てなとこでしょうか。
2007-08-22 Wed 12:50 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
>半月様。
頭に保冷剤、背中に電動扇、片手に発泡酒!

プチヴァカンスして居ります^^;


毛並み、大分良くなったでしょ!!

抱っこした時の画像と比べると判るかも!!


今宵も愛飢男してましたorz

執事の身にもなって下ぱい(・ω・;)
2007-08-22 Wed 02:30 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あは、良い表情だw
最中がんばれぇ~~~!!
2007-08-22 Wed 00:59 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
