Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第四十九話     真夏の夜の恋

8月18日(土)
狂った太陽の気まぐれなのか
この日はとても過ごしやすい一日だった。


最中の血液検査の結果を病院に問い合わせた。

腎機能、肝機能は危惧するほどでは無い
但し白血球が42000とかなり高めである。

最中と付き合い始めた頃、腹がボテッとしていたので
もしかしたらこの猫・・・と思っていたのだが

一番危惧していた結果となった。
FIP(猫伝染性腹膜炎)が陽性であった。

FIV単体だけなら希望も持てるのだが
FIPも発症しているとなると・・・。

電話で簡単な今後の治療方法の説明を受け
(・・・と言っても対処療法でしかないのだが)
病院へ薬を貰いに行く。

プレドニゾロンと言うステロイド系の薬を処方される。

家に着くと
疥癬も大分良くなり
流石に男エラは小さくなったものの
それはそれで結構ハンサム君になった最中の
『にゃぁ』と言う声と共にカツアゲが始まる。


その日の夜は珍しく悪酔いした。
酒のせいか涙が溢れた。



8月19日(日)

競馬が無いと退屈な日曜日である。

昨日貰った薬の効果か夏の暑さがぶり返しても
いつもより調子が良さそうな最中ある。



23:00 最中に夜食を届けに駐車場へ行ったのだが

居ない!!

車の下にもバイクの下にも居ない!!


猫缶をコンコンと鳴らしながら最中を探しに・・・。
こんな時間に猫缶鳴らしながら徘徊しているオヤジは
間違いなくアヤシイ!!
職質ものである!!

20分程して通りの向こうからヨタヨタと歩く姿。
『モ~』と声をかけるとヨタヨタが早くなる。

叱りつけるとシカトであるヾ(゚Д゚ )ォィォィ

その最中の後ろから小さな影。
近所の三毛、最中の彼女である。

体調が良くなった途端、女の所ですか...(´З`)チェッ


(´∀`*)ε` )チュッ



HONEY DRIPPERSのSEA OF LOVEが頭の中で流れた。
別窓 | 最中&餡子 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第五十話     INTERMISSION Ⅷ | Wind Of Noosa | 第四十八話     INTERMISSION Ⅶ>>

この記事のコメント

>ラッキーちゃん樣。
こちらこそ再度のお立ち寄り、有り難うございます<(_ _)>

最中はBOSS猫なのでブイx2云わせてますwww

御主人、リハビリ中ですか・・。
今が一番大事な時ですね。
是非また、おいで下さい^^


>greentea様。
ぽち、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
プラン変更って結構面倒なんですね
あっ・・・でもプロバイダによって様々か・・・。

はやくPC使える様に祈っとります(-∧-;) 


>pink様。
まだまだ現役らしいです・・。

一昨日、披露してくれましたが
男の武器も健在でした(´∀`*)ポッ


『男は強くなければ生きていけない、優しくなければ生きる資格がない。』
byレイモンド・チャンドラー(野生の証明より)



2007-08-22 Wed 00:18 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最中ちゃん
男前(*´д`*)

男を貫き通してますねぇ~

いいっ!!!!!
人生楽しんで欲しい!!
2007-08-21 Tue 20:56 | URL | pink #-[ 内容変更]
あっ!それとPCですが、まだかかるかな?
一応旦那さんの物なので、旦那にまかせてます
プラン変えたので、申込書だすのですが、忙しくまだ出してなかったようで…( ̄□ ̄;)!!
さらに身分証明書のコピー必要だけど、まだ新住所に変更してなくて、送れないのもあるんですがね…
マイペース過ぎ(^^ゞ
2007-08-21 Tue 20:47 | URL | グリーンティ #-[ 内容変更]
最中ちゃんたら~
その元気があるなら大丈夫ね(^-^)
なんだか、親の気持ち子知らず…って感じだね 笑
気持ちポチ φ(.. )
2007-08-21 Tue 20:36 | URL | Greentea #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます~最中ちゃん体調よくなってよかったですね、彼女がいるんですね~すごいな・・・ラッキーも若い時はモテモテでしたが?
主人の足の事心配してくださりありがとうございます、今ギブスを外してリハビリ頑張ってます.また遊びにきます・・ラッキーのとこに遊びに来てください.
2007-08-21 Tue 17:56 | URL | ラッキーちゃん #-[ 内容変更]
>くまのすけ樣。
全く・・・
こっちの気苦労はお構いなしの無頼な奴ですよ^^;

でも、その方が最中らしいんですけどね^^


>kaoruko樣。
ぽち!!ありがとざんす!!

良いよね~・・・妬けるよね~・・・

最中の事を一番心配してるのはこの娘かも・・・www

パパラッチかぜのお~でしたv-212

2007-08-21 Tue 16:55 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-21 Tue 15:53 | | #[ 内容変更]
彼女に会いたかったんにゃ~♪恋するニャンこ達の激写☆ぽちぽち☆
愛っていいにゃ~*
・・・悪酔い!飲み過ぎに@注@デス@
2007-08-21 Tue 15:25 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
最中くん、がんばれーw
で、さすが、雄猫、体調がよくなったとたん、おんなのところにしけこむなんてw

彼女のためにも、元気でいろよぉ~^^ノ
2007-08-21 Tue 14:09 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>やらいちょう様。
励ましの御言葉。
心より嬉しく思います。
今後の課題は免疫力upです。
最中と出会ったのも何かの縁ですので
出来る事は精一杯やって行きますo(^o^)o



>ぷぅ様。
最中、色男でしょ~^^

この娘の他にも、たまに
この娘の母親も連れて来ますょ。
好色一代猫かぁ~!?


励ましの御言葉、
ちゃんと伝えておきますね!

アリガトウ!!
2007-08-21 Tue 12:19 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんにちは
最中くん・・・
かぜのお~さんも心配ですよね
でも最中くん彼女もいて心配してくれる人が
沢山いるからきっと頑張ってくれると思います!!
2007-08-21 Tue 11:23 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
最中くん、心配ですね。
世の中には難病を背負いながら長生きしている猫さんもたくさん居ますから、
あまり悲観しないほうが良いと思います。
彼女がいるくらいですから、大丈夫ですよ。
2007-08-21 Tue 11:16 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
>ななしょく様。
おかえり~(・ω・)ノ

帰省疲れ残ってませんか~?



>Q様様。
ヤタ~\(^O^)人(^O^)/
テンパイって所ですね!

家に帰るのが楽しみだ~^^
2007-08-21 Tue 09:58 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
もう少しで完成します。

最中は男だね~^^
2007-08-21 Tue 09:29 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
おはよぉ~かぜのぉ~さん♪

昨夜、戻りましたので、ひとまず御挨拶
『ただいま、かぜのぉ~さん♪』

またゆっくり伺います☆

~ななしょく~
2007-08-21 Tue 08:16 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
>半月樣。
FIPはFIVと同様ワクチンがありません。
コロナウィルスの一種が悪さするらしいです。
キャリアの内は未だ良いのですが
発症してしまうと死亡率100%との事です。

FIPがFIVに悪さをしなければ
容態が急に悪化する事は
無いと思われますが・・・・。

この二人、本当、仲良しなんですよ^^
さっきも連れて来てました。
深夜に猫缶二食分、カツアゲですよww

オヤジ狩りは止めてくれ~~~wwww 


2007-08-21 Tue 01:57 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんわ~
最中の症状的にはどうなのかな?やばいのかな?
なんとしても良くなって欲しいのぅ
お、最中、彼女と良い雰囲気じゃん♪
チュなんかしちゃってw

羨ましい・・・_| ̄|○
2007-08-21 Tue 01:34 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
