Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第四十八話     INTERMISSION Ⅶ

NOIRの独り言


ひとりぼっち・・・・



誰か来て~。・゚・(ノД`)・゚・。
別窓 | INTERMISSION | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第四十九話     真夏の夜の恋 | Wind Of Noosa | 第四十七話     7800 Fahrenheit >>

この記事のコメント

>半月樣。
自分は横四方の方が好きですww


>greentea樣。
暑いでしょ~wwww

PC未だ開かないんですか?
2007-08-21 Tue 00:07 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
画像が!!途中までしか観れなかった( ̄□ ̄;)!!
携帯面倒だなぁ~…早くPCからみたいっすφ(.. )

かぜさんの熱々な応援で明日も暑くなりますなぁ 笑
2007-08-20 Mon 23:29 | URL | greenteA #-[ 内容変更]
うぅ、放置プレイは、ツラいっす。
いっそ踏んでと叫びたくなりますねw
でも、こんなワンちゃんが向こうから走ってきたらどうしよ?
思いっきり抱きしめちゃうかなw
それとも上手投げ・・・・え?
2007-08-20 Mon 22:55 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
>はる樣。
こちらこそ再度のお立ち寄り、
有り難うございます<(_ _)>

犬は犬なりに、猫は猫なりの愛らしさがありますよね!
甲乙つけ難いです^^

是非、またいらしてください!!


>ちゃー子様。
いつも有り難うございます^^;
帰省も楽しそうでなによりでした。
そして・・・あのアイコラ最高ですwww

最中の事、ご心配くださりとても嬉しく思います。
彼もこの猛暑の中、一生懸命生きてます^^

ネコジの方にも顔出しますね^^


>くまのすけ樣。
ここは檜のウッドチップコースです。
これで坂路と芝、ダートがあれば
完璧なトレセンになるかと・・・wwww


>だらけネコ樣。
こちらこそ再度のお立ち寄り、
有り難うございます<(_ _)>

おじい樣、大丈夫でしたか!!
良かったです^^
皆の祈りが通じたんでしょうね!!

野うさぎが住み着くなんて素敵な所ですね
野良ニャンにやられちゃいましたか・・・。
野性の世界は厳しいですね ><;

ぽち!!有り難うございましたm(__)m
是非また、いらしてください!!


>Q様樣。
遅くなりました~(;><)

どうしました???


>ぷぅ♥樣。
お陰さまで瘡蓋も取れました^^
ちびっと禿げてますが・・・^^;
Noirは1F
Noosaは2Fです!!

NoosaはNoirが苦手なんです ><
2007-08-20 Mon 22:03 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんワン♡
お耳なおりましたかぁ?・ω・
NoosaちゃんとNoirちゃんは一緒に
お部屋飼い?
2007-08-20 Mon 19:19 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
風さ~ん!
今居る?
2007-08-20 Mon 19:13 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
コメントありでス~
おかげさまで?ジジ様は復活されましたよ~


てか犬かわぃぃ!!
この前までうちには野うさぎが住み着いてたんですけど
ネコに襲われ・・・T T(

こっちもぽちっ!
2007-08-20 Mon 15:35 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
ドッグラン、他の犬も人もいなかったんだねぇ~^^;
はやく、かぜのお~さん、きて、一緒にあそんでって、表情が、かわいいねぇ~w

なんか、ウッドチップコースみたい^^; 足腰に負担をかけないように、調教中だね^^;
2007-08-20 Mon 14:48 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
ブログへ訪問有難う御座いました。
田舎の山梨より帰ってきてでれ~と過ごして居る毎日です。
子ども達の夏休みもあと2週間あまりシャッキとせねば^^;

↓最中くん、ご心中お察しします。
元気で過ごせると好いですね!
我が家のお気楽猫たちもこの暑さで大変なのに、
外猫最中ちゃんには堪えるでしょうね。
早く涼しくなって欲しいです。

私も中々ネコジ訪問できませんが、
ネコジへもお寄りください。
2007-08-20 Mon 14:04 | URL | ちゃー子 #-[ 内容変更]
先日は、私のブログに寄っていただいてコメも残していただいてありがとうございます♪
ワンとニャン両方飼ってらっしゃるんですね♪私もどちらも大好きなのですが家庭の事情でニャンコは飼えないので、またこちらへ会いに遊びに来ま~すv-410
2007-08-20 Mon 13:17 | URL | はる #eEoS/arU[ 内容変更]
>pink様。
賢そうに見えます?
Noirに聞かせたらどれ程喜ぶ事でしょう…。

彼はどうも飼い主に似て不運の持ち主です。
最中には猫パンチを二回食らっています。
しかもクリティカルで…orz

pinkさんの◎ンコも可愛いじゃないですか!

(*゚∀゚)=3ハァハァ
2007-08-20 Mon 12:48 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かわいいわぁ~
可愛らしいわぁ~
賢そうだし!!
うちのワンコも見習っておくれよ・・・w
2007-08-20 Mon 10:42 | URL | pink #-[ 内容変更]
>どらこっこ様。
久し振りの登場ですw
最近、最中とNoosaに押され気味で
少々、拗ねておりました(爆)

月に二度程はCafe&Runに連れて行くのですが
この日は閑散としていて
遊び相手がいませんでした^^;

あっ、因みに珍、未だ付いてますョwww



>かおり様。
こちらこそ再度の御立ち寄り、
有り難うございます^^


ペット禁だと動物好きにとっては辛い環境ですよね<<o(>_<)o>>

個人の賃貸物件なら大家さんとの話し合いで
了解を得られたりしますけど
大きな集合住宅になってしまうと
難しいですよね…


あっ、でもアニマル系ならこっそり出来るかも^^;

是非、またいらしてください!!



>kaoruko様。
ぽち!有り難うございます!!o(^o^)o

チャコールの子ですか??
珍しいですね!見た事ないですよ~

トイプーってどうも茶色&テディーベアカットのイメージが強いです。
短めのカットなだけにエクステ映えしますよね^^


>半月様。
ありゃ…判ります?www

悲壮感を醸し出そうと思い
runの中で放置プレイしてみました。
この時自分はrunの外から撮ってます^^;



>ヴィンまま様。
こちらこそ再度の御立ち寄り、
有り難うございます


百万回~は本当に良い本ですよね^^

子供から大人迄楽しめますし、
忘れていた何かをも思い出させてくれたりもします。


フレンチ、可愛いですよね^^

数ある犬種の中で
最も衣装映えする犬種だと思っています(o^-')b

この時期はやはりタンクトップor甚平ですか?

是非、またいらして下さい!!



>Q様様。
お疲れ様です!!

さっき、携帯からQ様に行ってみました。
部屋が沢山あって楽しそう(o^-')b

◎ンコも良いでしょ~?
2007-08-20 Mon 10:19 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
犬もいいですね~^^

2007-08-20 Mon 08:39 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
コメントいただいてありがとうございました。

NOIRちゃんのヘアーカット素敵ですね~
うちは皆短毛種なので、カットの楽しみが無いんですよ・・・

→の「100万回生きたねこ」は小さい頃からの私の宝物の1つです。
これは絶対読んで欲しいですよね。
2007-08-20 Mon 01:21 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
こんばんわ~
かぜのお~さん向かって「早く早くぅ~」って訴えてるようなそんな仕草が萌えですw
可愛いのぅ♪
2007-08-20 Mon 00:17 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
可愛い~っ!わんこ&にゃんこ両方飼ってらっしゃって、羨ましいデス☆・・・こないだ、ペットショップで、黒?チャコールグレー?のトイプーを見ました♪可愛かったデス!はい!^^ ぽちぽちぽち☆
2007-08-20 Mon 00:02 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
コメント・折り返しのご訪問ありがとうございます^^
犬猫両方大好きなのですがうちは団地で動物が飼えないのでうらやましいです!
また寄らせていただきます。
2007-08-19 Sun 22:38 | URL | かおり #-[ 内容変更]
OH~~~!!
久しぶりじゃ~~ぁ~~!!
今頃だけど、立ち耳~~~!! かっこいいじゃ~~ん

かぜのおさん NOIR(ちゃん?・君? どっちだっけ??  ゴメンね)
ブログに登場させてねぇ~~~ ヨロシク~~^^

にゃんの NOOSA もスキよ♪
2007-08-19 Sun 21:56 | URL | どらこっこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
