Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第四十五話     最中・・その後

FIV陽性が判明した最中である。

病院から貰った抗生剤を一日二回、
投薬しなければならない。

最中を家の中で
生活させてしまえば簡単なのだが…

Noosaと隔離して生活させるだけの
スペースが無いのである(>_<)


そんな勝手なヒトの事情を
知ってか知らずか
最近の最中は聞き分けが良い。


昨日の夕方も外出する時、家の駐車場に居たので
『ここで待ってろ!』…と話したら
帰って来るまで待っていた。

AM2:00頃
様子を見に外へ出たら
自分のバイクの脇から出て来た。


最中を心配しているのか
以前、このBlogに最中と一緒に写っていた三毛猫…
最中の彼女も来ていた。

夕方、投薬した時より具合が良いらしく
ネコ缶3個をたいらげる。

朝の投薬もあるので
『朝まで此処に居ろよ』と話して最中と別れた。

AM8:30頃、ベランダから下を覗くと
バイクの脇に座っていた。

頭、良いぞ!! 最中!!
別窓 | 最中&餡子 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第四十六話     黄泉返り??? | Wind Of Noosa | 第四十四話 検査結果>>

この記事のコメント

最中ちゃん☆なんてお利口さんなのぉ~っ!!!よしよし、良い子だねぇ♪・・・ウチの子なんて、食事の時にしか来ないデス。^^; 何処で昼寝をしてるやら・・・。
2007-08-16 Thu 23:04 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
>Q様様。
Q様のにゃん’sも賢いですね!!
超、多頭飼いなだけに食事代も大変ですよね^^;
この時期に仕入れる猫缶・・・何箱ですか???
2007-08-15 Wed 12:39 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ただいま~・・・今帰ってきました。

うちの猫達は、猫缶っと言うと盆と正月にしか貰えない事を知っています!。^^
2007-08-15 Wed 10:42 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
>ぷぅ様。
は~い!!
頑張りますょ~!!
今夜は昨夜より調子、良いみたいです。

あっちこっち、ふらつかなきゃ良いんですけど…^^;



>くまのすけ様。
最中への熱いエール!
しかと受け取りました!!
自分が責任を持って
伝えておきます!とても喜ぶと思いますよ^^



>ごろ様。
食欲は未だ落ちてません^^

昨日は8缶クリアですw(☆o◎)w



>pink様。
本当にすみません!!
何故か今回の記事は
携帯から全文、読めません<<o(>_<)o>>


pinkさんの元気があれば
鬼に金棒!ビンx2ですね!!

pinkさんの前のワンちゃん、きっと天国で見守ってくれてますよ!!!



>しろこ様。
免疫力upは必須ですよね!

有り難うございます!
励みになります!!

2007-08-15 Wed 01:43 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、ご無沙汰しております。
最中くんとの関係、微笑ましく読ませて頂いてます♪
もうご存知だと思いますが、FIV陽性は別に憂う事ではないです(^^)ふつう、ふつう。ちょっと他の子より免疫が弱いだけ。でもうちのFIVキャリアッ子なんて、うちで一番病気知らずで元気です(笑)
免疫力が上がるサプリなんかを併用してあげると良いかもしれませんよ~。
疥癬、早く治ると良いですね~。
2007-08-14 Tue 20:03 | URL | しろこ #6Oc6ly2E[ 内容変更]
携帯からですが…
治るもんなんですか?全く無知でその上全文読めてないけど(´;ω;`)

なんかめっちゃやりきれない…

変わってあげたい(´;ω;`)
なんかアタシの健康さをわけてあげたい

家の前のワンコもすっごい穏やかでアタシにだけ赤ちゃん見せてくれたりしたのを思い出しました

もっとなんかしてあげたらよかったなぁとか今頃天国で飛び回ってるかなぁ~とか考えさせられました(T_T)

今のワンコも脱走したりずるがしこくてにくたらしいけど唯一アタシの帰りを待っててくれるし

でも彼は自分が一番えらいって思ってるみたいだけどhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-14 Tue 18:18 | URL | pink #-[ 内容変更]
最中さん、FIV陽性でしたか。
いっぱいご飯食べて、免疫落とさないようにね。
最中さんとかぜのお~さん、いい関係ですね~♡
2007-08-14 Tue 16:55 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
やっぱり、自分のことを一番に心配してくれるヒトのいうことなら、素直にしたがうんだねぇ~^^;
えらいぞ、最中クン!
2007-08-14 Tue 16:53 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
こんにちはっ
最中くんかぜのお~さんの気持ちが伝わってるのでしょうね
それか最中くんがかぜのお~さんと
少しでも長くいたいのかなぁ
外猫ちゃんだとお薬あげるのも大変だと
思いますが頑張ってください
2007-08-14 Tue 16:41 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
PC、起動不能の為、当Blogの更新は
携帯にて行っておりますが、
今回の記事が携帯では
途中迄しか反映されていません!!
(ナゼダロウ?)


御迷惑を御掛け致しますが
PCの方から当、Blogを御覧下さいませm(_ _)m

2007-08-14 Tue 13:50 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>☆sawacchi☆様。
御無沙汰しております。
彼にとって幸せにこれからを送れる様に
頑張ります(o^-')b
2007-08-14 Tue 13:43 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最中くん、エイズ陽性がでたんですね。
記事を読んでビックリしました。

聞き訳が良いのは、きっと心配してくれている
かぜのお~さんの優しい気持ちが伝わっているんでしょうね。

お薬、大変だと思いますが
少しでも一緒の時間を沢山過ごせますよう願っております。。。
2007-08-14 Tue 12:46 | URL | ☆sawacchi☆ #z5jIC946[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
