Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第四十三話 活動停止! 沈黙しました。

遂に我が家のPC
デル子がぶっ壊れました。

命日です


HDがガチャガチャ言い出し、終いには起動しなくなりました。
どうやらHDを認識できなくなった模様で…

お盆前にして冥界入りです。


大切なファイルが壊れてさえいなければ良いのですが…。

多分、逝ってしまってる事でしょう。


今後、暫くは携帯からの更新になります故、
今迄以上につまらなく又、更新のスパンも
今迄以上に長くなると思われますm(_ _)m

別窓 | いろいろと | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第四十四話 検査結果 | Wind Of Noosa | 第四十二話     INTERMISSION Ⅵ >>

この記事のコメント

>ぷぅ様。
多分、HDDを交換すれば
動く様にはなると思うのですが
バックアップを取っていないファイルが…
(>_<)


>くまのすけ様。
なんともトホホなお盆です。

一縷の望みにかけて!!


お願い!消えないで~!



>makimaki様。
それが一番痛い!!!
バックアップは必須でありますね!

反省。。。。(〃_ _)σ∥
2007-08-12 Sun 12:07 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あらら お盆前に。
せっかくのいじれる時間が...。

うちも前は同じメーカーのノートですわ。
修理に出そうと思いつつ放置してます(笑)
今は大事なデータだけはもう1個のHDDに自動的に同時に
書き込まれるようになってるので 安心してますが
...データが消えてなければいいですねぇ
特に猫の写真が!
2007-08-12 Sun 00:03 | URL | makimaki #-[ 内容変更]
ご、ご愁傷様><

ともあれ、HDD消えてないといいねぇ~^^;
気を落とさずに、ガンバです^^ノ
2007-08-11 Sat 14:15 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
こんにちはぁ><
PC残念ですね
せっかくのお休みいろいろいぢれる時だったりするのに
大事なものきえてないといいのですが
PCはもう完全にダメなのですか?
なおせないのですか?・ω・;
2007-08-11 Sat 13:32 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
>Q様様。
今夜の再起動実験で
駄目な様ならHDDを交換してみようかと思っています。

でも今は貧なのでそれも
給料日後になってしまいます。


お金の無い時に限って
こんな風になるもんですよね^^;


ロト、当たってくれないかな~~
2007-08-11 Sat 11:19 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>pink様。
一人寝専用のあんなファイルやこんなファイル…
幾度の感染と戦い
コツコツと収集したのに~ (((/ToT)/...
2007-08-11 Sat 11:06 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
HDDは壊れやすいって聞きました。

それはHDDのみ交換すれば大丈夫でしょう?

大事なものは、外付けのHDDに入れる事をおススメします。^^
2007-08-11 Sat 11:00 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
あらぁ~
せっかくのお盆休みが(´;ω;`)

ファイル消えてたらめっちゃショックですね。。。
2007-08-11 Sat 10:24 | URL | pink #-[ 内容変更]
>半月様。
うちのデル子Dime8100はプライマリ一基のみです。HD、カッチン×2言ってまつorz

何度やってもプライマリがnot foundなんですよ~

今夜、再起動実験に入る予定でいます。

リボーンでも唱えたい心境です^^;
2007-08-11 Sat 09:57 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんわ~
d○llですか・・・・
私もです^^;
HDDは、プライマリーとセカンダリーの2個搭載にして使っています。
プライマリーはウインドウズのみ入れて
セカンダリーに、某極悪ソフトのウ○ニーを入れておりました。
セカンダリーだけでHDD3個ご臨終・・・・・
今は、ウイ○ー辞めました。

異音がしてるなら天に召されてる可能性大ですね

新規でHDD購入してフォーマット掛けて、今のHDDをセカンダリーに繋ぎ、データが引き出せたらッキーですね、
御武運をお祈りします(>人<)
2007-08-11 Sat 02:24 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
