Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第四十二話     INTERMISSION Ⅵ

野良の独り言


子供はねんねの時間だぜ!!



別窓 | INTERMISSION | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第四十三話 活動停止! 沈黙しました。 | Wind Of Noosa | 第四十一話     HANDMADEⅢ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-10 Fri 08:44 | | #[ 内容変更]
今日、うちのが風さんのブログを全部みていましたよ!。
笑いながら。
2007-08-09 Thu 23:24 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-09 Thu 23:09 | | #[ 内容変更]
>K姫様。
お気に召して頂き幸榮の至りです。
どぞx2持って行って下さい^^

後でQ様に苦情入れときますね~~~~о(^o^)/


>きょほ様。
第一種戦闘配備です・・・ --;
この後、FREEDOMみたいに変形しました・・・。

ウソ・・・・wwww
2007-08-09 Thu 22:37 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おぉ!!!!!かっこぃぃ猫ちゃんですねっw!!!!!
2007-08-09 Thu 19:41 | URL | きょほ #sSHoJftA[ 内容変更]
いつもお世話になってます。K姫です。
Q様がこの写真気に入っていました。
私も気に入ったのでこの写真頂いてもよろしいでしょうか?
っていうか、もう頂きましたけどね。怒らないでくださいね~。
もし苦情等ありましたらQ様の方へお願いしま~す!。
2007-08-09 Thu 16:49 | URL | K姫 #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
確かにボスっぽいですね。
はちわれなんて小鉄っぽいし…

フグリ取られる前に退散した方が
良さそうです^^;



>greentea様。
いつも応援!有り難うございます。

炎天下の下での引っ越しも
いよいよ最終章に突入ですね!!

ある意味、高校球児達をも凌駕していますょ^^

九回の裏には是非とも
カチワリ片手に
ガッツポーズ!

…お願いしますwww


帰宅したらPCからポチりに寄らせて頂きます^^



>pink様。
彼らも道端で腹這いに
なって携帯を構えている
自分に哀れみを感じてくれたのでしょう…


これはきっと彼らなりのカメラ目線だと思いたいです。
本当はガン、飛ばされていたとしても^^;

2007-08-09 Thu 16:37 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
つよそぉ------!!!!!!
たくましいネコちゃんたちですね!!
2007-08-09 Thu 14:09 | URL | pink #-[ 内容変更]
引越しやっと今週で完結だ~明日からまた最後の追い込み?ですw

たしかに携帯からとは思えない(=O=)

今日も麦茶片手にポチり!
2007-08-09 Thu 13:53 | URL | greentea #-[ 内容変更]
このあたりのボス然としてるねぇ~w
かっちょいい~w
いまにも、なにみてんだ! って、ネコパンチとんできそう^^;
2007-08-09 Thu 13:11 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>半月様。
有り難うございます^^

この通りの脇には小さい
公園があるのですが
そこは野良ニャン's達のシマです^^

立ち入る者は皆、
みかじめ料を払わなくてはなりません。

当然、自分も鮪刺し、献上致しました^^;



>Q様様。
本当に携帯ですよ^^

この春、三年弱使用していた携帯を
新しくしたんです。

携帯のカメラの有効画素数は
3.2Mとなってます。


携帯で取る場合は
光量が充分か露出を高めにした方が
良い感じで撮れると思います^^
2007-08-09 Thu 12:12 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
(゜ロ゜;)エェッ!?携帯で?

俺の携帯は、こんなに撮れないよ~!。

撮り方が悪いのかな~?。
2007-08-09 Thu 11:01 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
おはよぉ~っす。
アングル良いっすね
ネコ達の視線も「あ゛~!!何見てんだゴルァ~!!お前、金有るんか?とりあえず跳ねてみろやぁ!!」的で凄みがあります♪
道行く人間が一人も居ないってのも雰囲気醸してて良い感じw
2007-08-09 Thu 09:36 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
>ぷぅ様。
wwww
やっぱり~^^

絶対、気付くと思ってました!!
この前♀猫に慰謝料を
請求されてましたよ(爆)


>Q様様。
はい^^
これは飲んだ帰りに
携帯で取った写真ですょ^^

自分はコンデジならリコーが良いかな?
…と思います。
(Caplio GX使ってます)
\10000以下だとusedになっちゃうのかな?

掘り出し物、見つかるといいですね~^^
2007-08-09 Thu 09:03 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
これ、風さんが撮ったの?

良いカメラ使ってるね~

一万円以下でおススメのデジカメあります?。
2007-08-08 Wed 23:24 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
こんばんはぁ
2匹とも貫禄がある@ω@
う、う、うしろのにゃんこちゃん。。。
内山くんに似てると思ってしまうのは
私だけでしょうか・・・?>ω<;
2007-08-08 Wed 23:06 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
