Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第三十六話     INTERMISSION Ⅴ

飼い主の独り言



御願いです・・・・TT



別窓 | INTERMISSION | コメント:39 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第三十七話     どうでもいいこと? | Wind Of Noosa | 第三十五話     これが涙?>>

この記事のコメント

リンク、ありがとうございます。
早く飼い主さんのもとに帰れるといいのですが・・。
火曜日で1週間になります。
2007-07-29 Sun 21:27 | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 内容変更]
>きょほ様。
wwwwアニファって雑誌は知ってます?
アニマル系専の雑誌ですよ~^^

げっ歯類特有のモフモフと動く口が
なんとも萌え~~!!なのですww


>Q様様。
本当、同じww

でも、猫記事まで辿り着けなかったヨ。
その前の記事で今回は一杯x2^^;

また寄らせて頂きます。


>ミイ様。
写真じゃそう見えますか???

チビちゃんの時は手乗りだったですが
今じゃ標準かな???・・・と思います。
今、3.5kg位ですwww

Noirの記事も読んで頂き有り難うございます。
彼、面白いですよwwww
近々登場予定ですので乞う、ご期待!!!です^^

2007-07-29 Sun 21:11 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんにちわ、ミイです

すごく大きなネコちゃんみたい。。。
尻尾がとってもセクシーe-51

そうそう・・NOIR ちゃんの記事、見ました。。
シュナウザーなんだね~。
ぬいぐるみみたい!
2007-07-29 Sun 17:22 | URL | ミイ #-[ 内容変更]
ねっ!。風さん家の猫と一緒でしょう?
2007-07-29 Sun 16:12 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
はぃ。別々です~w。
うさちゃんはなんか癒されますw。
しぐさとかホント可愛くてw。
萌えるw!ですかw!ぁははw。
2007-07-29 Sun 15:44 | URL | きょほ #sSHoJftA[ 内容変更]
>greentea様。
ペタ、ありがとうございます^^
自分もQ様経由なんですが
そうするとPCが御馬鹿なのか
IMEが馬鹿なのか・・・・
コメント入れられなくなっちゃうんですよTT


> Q様様。
おかえり~~~~^^
何言ってるの~~????

Q様は俺の日課だから
忘れないんだな~~~~^^


>鍵コメ様。
痛かったですよ!!!!!!

目から火がでました!!!
凄いでしょ????


>pink様。
おぉぉぉ~~~!!!!

一人旅でしたか!!!!

てっきり一泊してくるものだと思いましたwwwww


>yuki様。
再度の御訪問、ありがとうございます<(_ _)>

EVAネタ振ってくれて嬉しいです^^

そうなんですよね~~
最初、そのスタイルでやろうと思ったんですが
いかにも・・・って感じがしたので止めたのですよ^^;

もう、9月が待ち遠しいですよ!!!!

あれっ・・・前売り・・・未だ買ってないしヤバッ!!!!

2007-07-29 Sun 13:15 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
先程はコメントどうもですっ!
てか、うわっ!
コメント数多いですねww

そしてこの猫毛並みが綺麗ですねぇΣ(`∀´;)
可愛い・ ∪´∀`)モキュだすww

記事のタイトルに第何話とかつけるのかっこいいですね!
でも、エヴァは『壱、弐、参』こんな漢数字使ってますよ!確か・・・
かぜのおーさんも是非これからこの漢数字使って下さいww
2007-07-29 Sun 13:00 | URL | yuki #-[ 内容変更]
車で一人ドライブだったから大丈夫でしたぁ♪

って今さら?!ww
ひじょーに遅いコメしましたhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-07-29 Sun 11:50 | URL | pink #-[ 内容変更]
ただいま~

風さんコメント多いね~

人気サイトになっても俺を見捨てないで~。^^
2007-07-29 Sun 11:05 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-29 Sun 10:12 | | #[ 内容変更]
おはよ~ございます(^v^)

いや~暑い毎日が続きますね
焦げてしまいそうなgreenteaです(^~^;)

ペタ=リンクOKですよ~
あたしのつたないブログでよければ 笑
こちらこそよろしくです
あたしもペタっていいですかね?いつもQ様経由でお邪魔してるから
ペタれば遊びに行くの楽だしって、こんな理由じゃだめかしら?

ちなみに質問↓についてですが
『・・・てことはレビュ~を申請するときに
対象商品等を指定しなければならないって事で
宜しいのでしょうか????』

答え
その通りです!
自分で書きたい・紹介したい商品・企業様を選んで出来ますから
自分のやる気次第です

あたしもまだまだわからない事ありますが、だいたいのブログのレビュー型はそんな形だと思います

一度気になったサイトがあったら覗いてみてはいかがでしょうか?
より詳しくわかるかと思いますよ

もちろんあたしでよければ、役に立つかわかりませんが相談にものりますよ

では、応援ポチ


2007-07-29 Sun 09:56 | URL | greentea #pprjMJPo[ 内容変更]
>ななしょく様。
OKOKOKOKOKOKOK^^
見て来て触って~^^


>きょほ様。
別々なのか~!!!
うさぴょん、可愛いですよね~^^

たまにアニファとか読んで萌えってますよww
2007-07-29 Sun 09:48 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-29 Sun 09:01 | | #[ 内容変更]
はぃ!いるですよーw。
ぁ。でも仲はー・・・・・・・・・・・・・
とぃぅか別々なんで。わかんないです☆;
2007-07-28 Sat 22:35 | URL | きょほ #sSHoJftA[ 内容変更]
こんばんわ、ななしょくです。

ななしょくのブログ上で、かぜのぉ~さんの名前や、かぜのぉ~さんのブログの話題に触れる事は、どうでしょうか?
嫌ですか?困りますか?

気にせず、お返事下さい。

~ななしょく~
2007-07-28 Sat 20:08 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-28 Sat 18:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-28 Sat 09:45 | | #[ 内容変更]
>きょほ様。
犬と兎がいるの?
二人は仲、良いですか?

うちはNoir→Noosaスキ
Noosa→Noirキライ

なのよ~!


今度、photo見たいです^^
2007-07-28 Sat 09:32 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ぃぇぃぇ~♪またぽちりますからw。

犬と亀!?ぁ!私も犬飼ってますょー!
ぁと兎もぃますw。

猫可愛いですょねw。しぐさとかw。



2007-07-28 Sat 07:26 | URL | きょほ #sSHoJftA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-28 Sat 05:44 | | #[ 内容変更]
>greentea様。
いつもポチ、ありがとうございます^^

かぜのお~のIQはかなり低いよ~~~!!!!

質問の件、なんとなく理解しましたかもです。
詳細はgreenteaさんの所にコメ返しします。

ペタ=リンクです。
多分、ペタッと貼るから来てるのでは・・・・と思われます。


>Q様様。
そちらにもさっき寄った所です^^

ポチ有り難う!!!!!

2007-07-28 Sat 01:21 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
十二時過ぎたからポチするね!。
2007-07-28 Sat 00:06 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
>ぷぅ♥様。
ぽち、有り難うございます^^
ぬ~が遊んで欲しい時はこっちが手一杯で
こっちの手が空いた途端、つれなくなります

こうなると2~3時間はシカト攻撃にあいますTT


>ななしょく様。
履歴でばれたか~

義兄さんとこの猫もブルーなんだね。
でも、大往生でなによりです^^
今頃は天国からみんなの事を見守ってくれてると思いますよ^^

しかし、このクソ暑い中引っ張り出された
BOY'sはお疲れだったでしょうねwwwww


>Q様様。
ポチ、有り難うです^^

ホント、ハードだよね!!
大丈夫????

時間のある時にじっくり読んでくれれば良いっす^^
あまり無理しないようにね~^^

暑いから熱中症には気をつけて!!
あとで寄りますよ~~~~~^^


> tetetimi様。
ぬ~が窓の外を見ているときは
殆どが鳥を見ているときですよ^^

尻尾返事でこっちが邪魔しに行くと
『鳥が逃げるダロウガ~!!!!』
とヤックンばりに怒られます^^;

後、たまに最中を見下ろしてますね~^^
(ナニサマダ?  ヌ~サマダ・・・)

>きょほ様。
ポチ、有り難う~~^^
我が家には他に犬と亀もいるんだけど
それぞれ、個性があって皆、可愛いですよ^^

猫は今の子が初めてだけどハマりましたね・・・。
ヤバイ!!wwwww


>くまのすけ様。
男の子はタレ助、多いですよね
女の子は逆に愛想無いですよ・・・・^^;

ツンデレ系の子女はかなり多いと思われます。
でもそんな所がまた、たまんないんですよね~~


>pink様。
お疲れです!!

もう、帰って来たの??
それともこのコメは静岡から??
今日、新幹線、止まったでしょ?
大丈夫でした???


>しろこ様。
コメント、ありがとうございます^^

ピカイアさんの所からいらしたんですね^^
こちらこそどうぞ宜しく御願いします<(_ _)>

手作りは本当に大変ですね^^;
少しずつ食べられる物を増やそうと思うのですが
いつもとちょっと違っただけで一気にスナカケですから^^;

ふうくん、新しいお母さんが見つかりそうで何よりです^^
是非また遊びに来て下さい^^


>kaoruko様。
ありがとうございます^^
早速、ペタさせて頂きます^^

バリのニャン’sって猫集会の時に
ケチャ踊ってそうですwww

今後とも宜しく御願いします^^
2007-07-27 Fri 22:46 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ども、こんばんわ(^V^)
あたしのがIQないと思いますが、説明させていただきます

バナーに対してというより、アクセストレードレビューと提携している様々な企業の商品・商材などの紹介記事をブログに書いて申請すると
報酬となるわけです
今回はアクセストレードレビューが商材だったので紹介記事書いて申請したわけです
質問とあった答えでしょうかね↑(^^;)間違ってますかね?

ちなみに『ぺた』って何?
理解力なくてごめんね(・_・)

ポチっとな!
2007-07-27 Fri 22:07 | URL | greentea #pprjMJPo[ 内容変更]
そうそうそうですよねぇ~!・・・いと悲し。TT
ウチのにゃんこも、たらふく食べたら途端に愛想無くなります。耳だけこっちに向けたり、全く無視してあっち行っちゃったり。TT
コメ有難うございました。リンクOKです。
私の方にもリンクさせて頂きました♪^^/
2007-07-27 Fri 21:33 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
先日はコメントありがとうございました。こちらには、猫ピカイアさんの掲示板から飛んで来まして以来楽しませていただいております(^^)
NOOSAちゃん、手作り食で尿結晶も回復に向かっているようで嬉しいですね。うちも昔、尿結晶を患った事があるのですが、それをきっかけに手作り食を始めまして再発はしていません。

ところで・・・しっぽで返事してくれるだけマシかとwうちは耳も動かしてくれない事もありますよ(笑)
2007-07-27 Fri 21:18 | URL | しろこ #6Oc6ly2E[ 内容変更]
ちゃんと家飲みでしたよww
今日もねっ!!゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ネコちゃん
「 THE・黄昏 」
ですねww
2007-07-27 Fri 16:00 | URL | pink #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-27 Fri 14:42 | | #[ 内容変更]
猫は、愛想がないときは、とことんないからねぇ~^^;
せめて、断るときぐらいは、こっちむいて、にゃぁ~とか、なけばいいのに・・・・
でも、それがかわいいんだよねぇ~w
2007-07-27 Fri 14:38 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
猫ちゃんが!可愛いvV
ィィですね。猫・・・・・♪

ぁ。ぽちってきます!!!!
2007-07-27 Fri 14:34 | URL | きょほ #sSHoJftA[ 内容変更]
うんうん、興味の無いときのニャンコは冷たいですよね~
でもそれがにゃんこのいいところi-80
Noosaちゃん今はお外に夢中なのね~
2007-07-27 Fri 12:45 | URL | tetetimi #s9Q0qkRY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-27 Fri 12:23 | | #[ 内容変更]
ただいまー!・・・ポチしてかえりま~す。

皆さんの所を回るので、時間がたりなーい!。

ゴメンネ!。休みの時にゆっくり遊びに来まーす!。
2007-07-27 Fri 11:58 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
かぜのぉ~さん履歴で、みぃ~っけ♪

あはは☆

~ななしょく~
2007-07-27 Fri 11:27 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
こんちくわ・わ・わ・わぁ~かぜのぉ~さん、ななしょくだv-217

一人で暑い中、買い物、行くの嫌だから上の子を連れて行って荷物持ちさせた、ななだv-221

だんな様のね、お兄さんとこが飼ってたニャんコが同じ色の毛並みのニャんコだったよv-290

このニャんコ見たら、いつも思い出すv-410
もう歳で逝っちゃったんだけどね・・・v-393

~ななしょく~
2007-07-27 Fri 11:12 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんはぁ
これわかりますv-363
しっぽで返事されるとせつないですよね~
まぁそこもかわいかったりするんですけどね
ぽちっありがとうございましたぁi-184
私もポチポチさせてもらいますね~e-266
2007-07-26 Thu 23:56 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
>pink様。
・・・って事は外で飲んでますね!!!!
明日、出張でしょ!!

早く帰って家で飲みなさいwwwww


> 半月様。
この状態で尻尾触ると
ウンニャッ!!っていう音を発しますwwww
2007-07-26 Thu 23:18 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
この垂れた尻尾をね、ちょん、ちょんっとイタズラしたいです^^
2007-07-26 Thu 22:48 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
携帯だから見れない( ̄□ ̄;)!!
2007-07-26 Thu 21:24 | URL | pink #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
