Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第三十五話     これが涙?

鬱陶しい梅雨も明けそうなのか
昨日、今日と好天に恵まれている。

通勤時の足としてバイクを使っているのだが
雨予想30%以上と二日酔いの時だけは電車をつかっている。
当然、梅雨時はバイクの出番は少なくなるわけで
しかも今年はこの時期にしては珍しく台風が日本列島を襲った。

近所の空き家でも最近、子猫7匹が生まれた。
生まれた子猫達は空き家の敷地内にある物置小屋をねぐらと
しているので雨、風の心配は無いのだが・・・。

問題は最中である。
いつもふらっと、やって来ては食事をし、一頻り満足すると
また何処かへ行ってしまう。
去年の12/25日、氷雨をしのげるように
小さな犬小屋を買ったのだが
どうもそこは気に入らないらしい・・・。
その中で食事はすれど雨宿りは決してしないのだ。

そして先日の台風である・・。
夜も風雨が強かったため
最中の事がきになり探しに行ったのだが
なんと、自分のバイクカバーを雨よけにして
バイクのシートの上で丸まっていたのだ。

その時はそんな最中を確認して一安心したのだが・・・。

今日、久々にバイクのカバーを外してみると・・・・。

\(◎o◎)/!


泣いてもいいですか?


雨避けどころか爪とぎにまでなっていたのか!!

俺のバイク TT

修理代・・・幾らかかるのだろう・・・・?

『泣いているのは私?』
別窓 | いろいろと | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第三十六話     INTERMISSION Ⅴ | Wind Of Noosa | 第三十四話    瞬間 心重ねて>>

この記事のコメント

>くまのすけ様。
これも、愛の証だと思えば・・・・。
くぅぅぅTT
でもちびっと痛いwww

くま君からの爪とぎの洗礼はどうですか??


>tetetimi様。
はい  --;
高価な爪とぎです!!
そこんじょそこらのショップではお目に掛かれない
レアな代物です^^

今日、バイク屋に問い合わせたら
¥47000位するらしいです・・・・(マジカヨ!! suzuki!! ボッテンジャネ~!!)
ヤフオクで探すか!!

取り敢えずこの爪とぎは
責任を持って使い倒してもらいます^^


>greentea様。
いつもぽち!!ありがとうございます^^

そんな事無いですよ~^^
Blogも読みやすいしバナーもまとまってるし!!
色々と勉強させてもらってます^^

最中にお尻は貸した事無いんだけどな~!!

早く族キューブ、聞きたいっす^^


>kaoruko様。
同じですね~^^
にゃんはこの高価な爪とぎの味を覚えたら
他では代用ききませんからね^^

やっぱり爪の掛かり具合が良いんでしょうか??
2007-07-26 Thu 18:48 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あっ、すいません!
なんども来ていただいているのに
いつもお礼のコメ入れて帰るの忘れちゃって

本当に41回もきていただいて驚き&うれしかです(^∀^)v-238
ボケまっしぐらなgreenteaですが、今後もよろしゅうに(;へ;)
2007-07-26 Thu 17:17 | URL | greentea #pprjMJPo[ 内容変更]
ばっ、バイクがーっ!やられましたね。^^;

ウチのにゃんこもタイヤや座席のシートで爪といでくれてます。^^;
2007-07-26 Thu 14:56 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
どうも!応援&コメありがとです

あっしも未だhtmlわからんとです(・_・;)
適当です!意味わからなくとも感でやってます(恐ろしい)

アフリもです 笑

バイクがやられたのは痛いですが
最中の猫さんは
やっぱ、かぜのお~さんの匂いのするとこだったから
台風の中でも
安心できた場所になったのでしょうね!(^v^)

でも、お尻の匂いですけどね 笑

では、応援!
2007-07-26 Thu 14:09 | URL | greentea #-[ 内容変更]
最中くんったらいい爪とぎ発見しちゃったんですね~。
でもバイクで雨宿りしてるなんて驚き。
ちゃんとかぜのお~さんのバイクだって分かってるのかしら??
かわいいですねi-80
2007-07-26 Thu 12:54 | URL | tetetimi #s9Q0qkRY[ 内容変更]
あちゃ><

かわいそ~;;
でも、台風の中、最中ちゃん探しに行ってあげるなんて、ちょっとかっちょいいかもw
2007-07-26 Thu 12:38 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-26 Thu 09:52 | | #[ 内容変更]
>ぷぅ様。
はい(^-^)最中にはこの上なく
役に立ったと思います。
雨宿りの場所が判明したので
一安心です(ToT)



>きょほ様。
こちらこそリンクしてくれて
有り難うございます^^
『ぶらんこ』大好きですよ~。
昨日は新作迄、読み切れなかったから
今日、また読みに行きますね。
楽しみ~o(^o^)o



>morunyan様。
はい!!予想はばっちり的中です!!
この調子で週末もばっちり行かせて頂きますョ。

ちびっと高価な爪研ぎになってしまいましたが
これって『抱っこ代』っすかね~www
2007-07-26 Thu 09:01 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ありゃりゃりゃりゃ(ToT)もしかして、そう言う予想だけは…大当たりだったりして~☆\(>。≪)
2007-07-26 Thu 03:17 | URL | morunyan #-[ 内容変更]
こんばんゎ♪
ば・・・・バイクが!?大変ですね;

私も早速リンク貼っちゃいましたょw。

って!読んだんですか!?ぶらんこ。
ぁはは~;ホントですかー?嬉しいです☆
はぃ!是非読んでくださぃ!((図々しい
2007-07-25 Wed 23:19 | URL | きょほ #sSHoJftA[ 内容変更]
>pink様。
嬉しい事、言ってくれるじゃないっすか~^^

最中、さっき食事して行きました。
しかも女連れ。
猫缶、五個消化です。

二人でどっか消えていきました
羨ますぃぃぃぃv-393


>ななしょく様。
え??
乗りたいの??
俺に??v-389

一っ風呂浴びたら行きますよ~^^


>ミイ様。
最近はバイクブームのせいか
バイカー人口が増えて
何気に嬉しいですv-411

ご主人、何のバイク買ったの~??


>半月様。
はい!!SUZUKI専です。
もう一台あるけどそれもSUZUKI・・・。
SUZUKIは錆びるけど
機関は丈夫なのでv-218です。

Pちゃんに頼るのは止めました。
多分、明日、ロト6当たる筈ですから・・・。
一気にレストアしますwww
2007-07-25 Wed 22:34 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんはぁ
バイクi-241
でも最中ちゃんには役立ちましたね・・・
な、泣きたい時はいっぱい泣けばいいのですv-363
2007-07-25 Wed 22:28 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
こばわ~
おぉ、カタナ乗られてるんだw
カタナのシートって何気に高そう・・・^^;
Pちゃんで一発稼いだときでも、取り替えませう~、、
2007-07-25 Wed 21:33 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
こんばんわ。ミイです。
かぜのお~さん、バイクに乗るのね!
うちの旦那さんも、バイク大好きでね、
先日バイクを買ったんだよ~。

あ!そうそう・・私の好きなあの人もバイク好きらしい。。

私の周り、バイク好きが多いなあ~。

それにしても・・
ねこちゃんの爪とぎになっちゃったなんて、悲惨だけど。。。

・・・優しいね。
2007-07-25 Wed 19:51 | URL | ミイ #-[ 内容変更]
こんばんわぁ~かぜのぉ~さん、ななしょくですv-290

かぜのぉ~さんバイク乗りよるんやぁ~v-344
ななの旦那様も独身時代は乗りよったでぇ~v-341
乗りたい乗りたい乗せてぇ~v-341

泣いてるんv-361
抱っこしたげるから、おいでv-410

~ななしょく~
2007-07-25 Wed 19:33 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
あら…それはショック(+o+)
でも猫チャンかぜのお~さんのカバーのとこ選んだんじゃないかな?!
んで台風の中心配して探しにいくかぜのお~さん
何か信頼関係!!って感じがする♪
イミフでごめりんこ☆
2007-07-25 Wed 19:28 | URL | pink #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
