Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第三十四話    瞬間 心重ねて

あちゃ~・・・使っちまった・・・
このタイトル。

完全にパクリだからな・・・
GAINAXに怒られやせんだろか。

NoosaやらNoirやら最中やらで此処の所
お金使い捲くりで貧乏なワタシ...

いつも通り昨日も競馬で摩ったし・・・。

??正確には金曜日にPで負けて
日曜日にお馬さんで負けて・・・・。

...ありゃりゃ...完全に負け組みである。

給料、貰って間もないと言うのに
財布の中には数万円しか入ってないゾ

こんな時
➀ 質素倹約
➁ 何とかして増やす
➂ 借金

慎ましく生活しても出る物は出るので➀はスルー
➂は返せる程、稼いでないのでこれもスルー
残されたのは➁だけなので迷わずPへ・・・。

座るのは当然、EVA3rd!!
以前は楽に10000発で+2マソ位は勝ってたのだが

締めてます・・・。
初当たり遅いです。
連荘しません。

結局¥24000投資の¥35500の返し・・・。

ちびっとプラスになったけど未だマイナス・・。
博才のない人間がやるとこうなるわけで・・・。

Noosaのみたいに順調に溜まりはせんだろか・・・。

おおぉ...と言えば...

Noosaもここ一週間ばかり溜まっているが
恥ずかしながらワタシも溜まっていたのだ・・・
僅か三日ばかりだが・・・。

朝の給仕を終え、一服したら
何やらもよおしたのでに。
三日ぶりのMr.ハンキーの登場である。

足取りも軽くから出たら
何やらネコ砂が散らばっている。
チッチは朝一でしてたので・・・もしや?
と思い覗いてみたら・・・

そこに佇むは一週間振りのNoosaのMr.ハンキー

???

自分のとNoosaの
同時刻で出ていたのでは???

互いのスッキリ感もきっちりとシンクロか

・・・てな訳で

『瞬間 心重ねて』である。


別窓 | NOOSA | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第三十五話     これが涙? | Wind Of Noosa | 第三十三話     嬉しい事>>

この記事のコメント

>ごろ様。
仲良しだと思いたいです^^;
ここ、二ヶ月程、投薬で追っかけまわしているので
当の本人はウザイと思ってる筈・・・。TT


>pink様。
ホッピーは焼酎÷麦汁っす。
プリン体が0の分ホッピーの方が少しは
身体に優しい飲み物かと・・・。
でも自分は速攻、よっぱになれる方が好きですが・・・^^;


>きょほ様。
ぽち!!ありがとう~~^^

ごめんね~さっさとペタさせてもらいました^^;

さっき、きょほさんの所に携帯から入って
『ぶらんこ』読みました。

素敵な詩ですね^^

また後で別のを読みに行きます。
2007-07-25 Wed 17:57 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ぃぇぃぇ!此方こそです~w♪
はぃ!また来ちゃいましたw!!!!!

ぃぇ。此方もしてもらったのでw。

ぁ。リンクしてくれたんですね♪ぁりがとぅござぃます!
此方もさせて頂きますね!!!!

それではぽちッとしてきます☆
2007-07-25 Wed 15:01 | URL | きょほ #sSHoJftA[ 内容変更]
あ~それはいえてます;;
早速やってみます♪
ホッピーってのになるんですかね??
たまに余ったビール入れてますよww
2007-07-25 Wed 14:08 | URL | pink #-[ 内容変更]
連れv-294ですか!
そこまで仲良しなんですね~v-434
2007-07-25 Wed 02:06 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
>pink様。
焼酎はリーズナブルですよね。
でも、焼酎だと飲みやすいから直ぐ無くなってしまう・・・。

逆効果・・・・TT

速攻、よっぱになりたいときは焼酎のビール割りです。
三杯で幸せになれます。
二杯で幸せになりたいときは
DOG NOSEで・・・。


>半月様。
お座り5連荘くらいが最高ですが
最近のは5~6時間打たないと
自分にはプラス計上は厳しいです TT

滅多にお目にかかれないシンクロv-294・・・・
流しちゃいましたよ~TT
どうしましょ??


>きょほ様。
当、Blogにお立ち寄り頂き有り難うございます。
ご覧の通りの拙いBlogですが
宜しかったらまた、お立ち寄り下さい<(_ _)>

ぽち!!ありがとうございます!!!!

後で、そちらにも寄らせて頂きます^^
2007-07-24 Tue 23:09 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
初めまして☆
Q様からのご紹介で来ました!きょほです!
コメント、ぽち、ぁりがとぅござぃました!!!!!
嬉しかったです~♪
此方もお返しとしてぽちッとしときますね♪
2007-07-24 Tue 22:28 | URL | きょほ #sSHoJftA[ 内容変更]
こんばんわ~かぜのお~さん♪
ギャンブルは、中々勝てませんよね、最近はトンとご無沙汰してます。
前は良くP行ってました^^;
最近のは、投資額が大きくなり過ぎちゃって
しかも短い時間だと、大勝ちは無く、大負けばかりでした・・・^^;
でも、気分転換には良いですよね♪
ネコちゃんとかぜのお~さんが同時刻に模様したようで
これでウンが付いたのでは?w
2007-07-24 Tue 22:15 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
基本飲むならビールですね(●^o^●)
少ししか飲まないから☆
焼酎の方が安上がりかと思ってずっと焼酎です♪
ビールオナカ張るから最近最初しか飲まなくなったし…ババアだもんで(´;ω;`)
2007-07-24 Tue 20:56 | URL | pink #-[ 内容変更]
>ななしょく様。
OK~~
こんなオジジで良けりゃいつでも弄んで・・・
あっ・・・でもMじゃないですよ~www
ありゃ・・・v-294君、タマリンドですかww
今日はどうでした??
身体、軽くなりましたか??

ゲーセンの競馬ゲームも面白いよね^^
暇潰しには最適です!!


>ちゃー子様。
ココログのせいなのか単に自分がミスったのか???
他の人がちゃんと入ってるんだから
きっと自分のせいですよ ^^;

お陰でNoosaも徐々に良くなってきてます。
いつもご心配頂き嬉しく思います。
また、ネコジの方にも顔出しますので
宜しく御願いします^^


v-83コメ様。
先方に昨夜、お邪魔しました^^

とても良いBlogじゃないですか!!

これからも微力ながら
応援させていただきますので
宜しくお伝え下さい ^^


>tetetimi様。
好きか嫌いかと問われれば・・・
勝てば大好きだし
負ければだいっ嫌いですwww

アタリマエデスガ・・・・

Pは、出る時は等価で25000発位は出すので
それはアリかと思います・・。
只、最近の機種はギャンブル性が高いので・・・・^^;

自分はお座り5000円位で遊べる台が好きなんですけど
EVAが出てからはヲタの血が疼いて・・・・
悪循環です  TT

因みにロト6もやってますよ~
毎回同じ数字で・・・。
親バカなので
当然、NoosaとNoirの誕生日は外せません "^_^"


>ぷぅ♥様。
三日は流石に辛かったですよ~ 
三日ぶりのMr.ハンキーは
ご立派でしたよ!!

形も色もにほひも・・・ww

お陰でとても軽くなりました^^;



>くまのすけ様。
シンクロv-294・・・・
ツレションよりも互いの絆が深まる事、享けあいですww

是非!!クロ君と御一緒!!
お試しあれ!!

御忠告、深く心に刻みますね^^

アリガトウ!!


>greentea様。
ぽち、ありがとうございます^^

v-405そっか~!!
流さなきゃ良かったのか~www

・・・それも嫌だな・・・・^^;


>pink様。
『貧』でも酒代だけは!!!!
貴女の生き方・・・大好きです  ^^

給料、入った時はビールなんだけど
給料日10日まえから発泡酒に変わるのは
自分だけでしょうか?orz


>ミイ様。
こちらこそ、御訪問、有り難うございます

実は家には犬もいるんですよ ^^
Noirって名前のM・シュナなんですけど・・・。
良かったらカテゴリーのNoirも見てやって下さい<(_ _)>
2007-07-24 Tue 17:28 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
私のブログにコメント、ありがとうございました。

ネコちゃん、好きなんですね?
うちはね、犬なんですけど。。
うちも良くありますよ・・連れションならぬ「連れウン」
なぜか、ココロが一つになったような、
そんな気分かも?

また、遊びに来ますね~~
2007-07-24 Tue 16:01 | URL | ミイ #-[ 内容変更]
アタシも給料前はいっつもピーピーです。。。
お金がね(≧∀≦*)

今日も倹約生活しなければ!!

でもお酒だけはかかせません!!
原因コレ?!ww
2007-07-24 Tue 15:46 | URL | pink #-[ 内容変更]
ども!
ポチしに来ました
うちも貧だから、なんも寄付できないから
せめてものポチ!
でも、ダブルv-294で運も二倍なのでは?

あっ、でもv-79流しちゃったからダメか?笑
2007-07-24 Tue 14:08 | URL | greentea #-[ 内容変更]
ふふふw
シンクロウンチw きたな~いw
でも、わらえるw

ギャンブルは、遊び金の範囲内だけでしか、しちゃいけないよ^^b
生活費に手をつけちゃダメ!!!
2007-07-24 Tue 13:20 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
こんにちはぁi-179
パチンコ勝つなんてスゴイデスネ
私は馬もパチもしませんが
最近は出にくいと聞きますヨ
v-2943日もでないなんて
辛いですよね~i-240
Noosaちゃんと同時にでておめでとうv-361

2007-07-24 Tue 12:43 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
かぜのお~さんパチンコお好きなんですか??
私は競馬もパチンコもやったことないのでよくわからんのですが、
パチンコは儲かる人はすごいらしいですよね~
昔の知り合いがすごかったですよ!毎回何十万と勝ってたらしい。
ホントかなぁ(笑)まぁ誰でも出来るわけではないでしょうけど・・・i-229
オイラはLOTO6に全ての夢をかけてます(笑)
2007-07-24 Tue 12:21 | URL | tetetimi #s9Q0qkRY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-24 Tue 11:15 | | #[ 内容変更]
お久し振りです。
コメント消えていた様ですいません。
ちょっとココログ不具合が多いようで、あるんですよね入れたはずのコメントがない事m(__)m

Noosaちゃんのしっこの調子も良い様で、またう○ちもでてもうひといきですね。Noirちゃんも災難でしたね。おまけに、人間につける薬つけるなんて非常識ですよね。最中君お膝の上で寛いでました。早く獣医さんに連れていけるといいすね。

駄目ですよ!ギャンブル頼ちゃ!
大怪我する事もありますのでお気をつけください。

また、来ますね(*^_^*)
2007-07-24 Tue 09:49 | URL | ちゃー子 #-[ 内容変更]
おっはよぉ~かぜのぉ~さん、ななしょくだよぉんv-290

あ・・・・・ななも昨日ウンチ出てないやぁ~v-390

かぜのぉ~さんはニャんコと仲良く出たんだウンチv-294

良いなぁ~って事で朝一お水を頑張って飲んだとさv-410

出るかなぁ~ウンチv-294

ななは競馬もパチンコもしないんだけどゲームセンターの競馬は好きかもv-398

でも意味分からず遊んでたりしてv-388

今度、一緒に遊ぼうねv-392

~ななしょく~
2007-07-24 Tue 05:14 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
