Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第三十一話    通院レポートⅤ

7/16日。
膀胱炎のNoosaは検体が採取できなかった為
かぜに拉致られまたもやへ行く羽目に・・。

この日は旗日なので病院の診察時間はPM14:00~17:00迄。
連休中の道路事情も考慮してPM12:30頃出発する予定なのだが・・・。

捕まらない
捕まらない

逃げる隠れる

捕まらない



・・・完璧に読まれている。

好きな玩具にも引っかからず
最近、飽き始めているが未だ好物の部類に入る
笹身ボイルもシカト・・・。

普段はシンクの縁を歩いていても
足を踏み外す程の天然系キャラなのに
こういうときに限って勘が良い・・・

こうなったらNoosaとの知恵比べである。

かぜはおもむろにPCの前に座りスイッチON。
ついさっきまで起動していてようやく一休み・・・と
寛いでいるDELL子に起動命令を下す。

ギッギ・・カラカラ言ってるよ~DELL子・・・。

HD100Gが当たり前の御時世、僅か40Gで頑張る7年物のDELL子・・・。

スマソ・・・・。

Noosaは拉致られないと安心したのか
窓辺でマターリし始めた
視線を合わせないように近付き
『捕獲!!』

この勝負、かぜの勝ちである。

で検体を採取、検査してもらうと

赤血球  反応無し
白血球  ±(但し殆ど0に近いとの事)
細菌   反応無し
ph   7.0・・・(う~ん・・・ちょい高目か・・・)

院長先生曰く
『抗生剤、もう一週間分出すからこれで飲み切りね!!』

まじっすか~

念の為、来週も尿検査はする予定だが
確実に良化!!である。

を変えて本当に良かったと思う。
なによりBlogで応援してくれた方々と
Noosaの頑張り(にアリガトウ

でも・・・相変わらずの
薬嫌いの偏食家である・・・


薬。嫌い! 牛肉。嫌い! 内臓。嫌い!


キライ!キライ!ダイッキライ!!



クスリ・・・キライ・・・・





別窓 | NOOSA | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第三十二話     暴走モード突入 | Wind Of Noosa | 第三十話    INTERMISSION Ⅳ(番外編)>>

この記事のコメント

>くまのすけ様。
本当、応援頂き嬉しく思います。

行動パターンと言うか完全に見透かされてる感じです。
なので捕まえるときは視線を逸らして一気に!!
ってのが最近の手口です。

それもいつまで続く事やら・・・・^^;
2007-07-19 Thu 21:17 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-19 Thu 16:01 | | #[ 内容変更]
おお^^ だいぶ良くなったみたいだねぇ~w
よかったよかったw

いざとなると、捕まえるの難しいよねぇ~^^; お互いに性格とか癖とか、完璧に理解するようになるから、行動パターンとか読まれちゃうんだよね><
2007-07-19 Thu 13:29 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-19 Thu 13:12 | | #[ 内容変更]
お薬はやっぱりキライですよね~(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。 )ウンウン
でもそんなお薬ももうすぐ終わりですね!
よかったねNoosaちゃんi-80
もうちょいがんばって!!
2007-07-19 Thu 09:41 | URL | tetetimi #s9Q0qkRY[ 内容変更]
ななしょく様。
もぅ、Noosaとは毎日が知恵比べですよ~。

勝敗はかぜの方が負け越してるかも…。


一回も怒らずに
我が儘な娘に育てちゃったからね~

あっ、でもその我が儘振りも萌え度、高いです^^
2007-07-19 Thu 09:27 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-19 Thu 07:25 | | #[ 内容変更]
おはようございます、かぜのぉ~さん、ななしょくですv-290

知恵比べ・・・・・負けて欲しかったなv-410

でもホッと一安心出来そうで良かっただね、お疲れチンかぜのぉ~さんv-410

~ななしょく~
2007-07-19 Thu 07:22 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
Q様様。

ON ? OFF?

愛車から想像するとOFFっぽいけど・・・。

自分はブサ&刀の直線番長です ^^;
2007-07-19 Thu 00:38 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
バイクは五回目の事故の後、乗るの禁止にされました。
むちゃするので、「もうバイクは乗らないで!」って言われて
今は車だけですよ!。ちなみにパジェロです。
でも夏は絶対バイクでしょう!^^
2007-07-18 Wed 23:40 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
>ぷぅ♥様。
もう、完全に見透かされています^^;
病院も投薬も爪切りも・・・・。

何故なんだろう??
変なオーラでも出てるのかな???


>pink様。
そうですよん^^
ロシ子です。

自分は病院行くと何言われるか解らないから
怖くて行けない・・・・^^;
ありゃ・・・これじゃNoosaの事、言えないか・・・。


>Q様様。
ワイルドだね~^^
Q様って何やっても生きていけそう・・・・。

バイク何に乗ってるの??

俺も乗ってるよ。


>ぽち様。
出てる抗生剤はノルコジンです。
病院を変更した時、破壊赤血球が出ていたので
そのためだと思います。

潜血反応が止まらないと外科手術も有りだったので・・・。

Noosaは飢餓状態にならないと
内臓系は口にしてくれません TT
(しかも鶏のみ・・・・)
取り敢えず、膀胱炎が治るまでは
鶏肉中心で対応して行こうかと。
最初の頃はあれもこれも・・・と
思ってましたが
最近は少しずぼらになってます^^;

魚は好きですね^^特に青魚系・・・。
でも刺身限定なんですよ^^;

鮪は煮ても食べてくれるんですけどね。
煮干の類はスナカケの対象にもならず・・・っす。









2007-07-18 Wed 23:01 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんにちは。回復、何よりです。

でもまだ抗生剤出てるんだ、、、。
すごくいい先生だと拝見してますけど、この一点だけは、気になる・・・。
早くやめられるに越したことないんだけど・・・と思ってます。

うちの猫どもは、鶏ハツ生、豚ハツゆで、はわりとお気に入り。
レバーは定番だけど、鮮度が悪いとぐずぐず言います。
鶏のスナギモとかキンカンなんかは、あまり好きじゃないみたいで、
大量には食べてくれません。
買うお店によっても、食べてくれたり食べなかったりしますよ。
何が違うんだか私にはわかりませんけど、
猫って、刺身に目利きの板さんみたいなところがあるので。。。

牛がダメでも、他に食べてくれるお肉があれば、
それで手作り継続できますからがんばってくださいね!
2007-07-18 Wed 22:21 | URL | ぽち #zIkoLPRU[ 内容変更]
俺も薬が嫌いです!。病院も嫌いです!。

先日バイクで事故して足の指が曲がってはいけない方向に曲がっていましたが、自分で元に戻して病院に行きませんでしたよ!。
でもサスガに痛み止めは飲みましたけどね!。^^
2007-07-18 Wed 21:22 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-18 Wed 20:41 | | #[ 内容変更]
猫チャンの事だったんだ!
今さらでごめんなさい(´・ω・`)
ロシアンブルーって種類の猫チャンかな?
かわいぃ~(*´∇`*)
2007-07-18 Wed 20:32 | URL | pink #-[ 内容変更]
こんばんはぁi-179
猫ちゃんって病院にいくとなると
わかるのですかね~i-230
急に賢くなりますよねv-363
ぬ~ちゃん病院がんばってネ(●^▽^●)/
2007-07-18 Wed 18:57 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
