Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第三話     ☆NOIR☆ 登場!!

彼が家族の一員になったのは2004年11月でした。

以前、家族だったMダックスのJanis(享年15歳)の
49日が終わってから迎えました。

家に来たときは真っ黒だったので
そのまんまNOIRとなったのですが
だんだん色が抜けてきて....
最近ではgrisっぽくなってきてます(^^ゞ


持ち前の明るさと超が付くほどのハイテンションな性格で
人間よりも犬が好き好き
アプローチに度が過ぎる事もあり、
他の犬に煙たがられる事もしばしば...

そんなNOIR、昨日は狂犬病予防接種と
定期的に行っている尿検査の為獣医へ...。



何故か、膝の上に乗っていると大人しい
待合室にて





採尿も終わり次は注射...
診察台の上で




処方食の効果も有り、尿検査の結果はGoodでした。
別窓 | NOIR | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第四話     !!!御局様!!!DIANEざます!!! | Wind Of Noosa | 第二話     『のほほん』とは行かないもので...>>

この記事のコメント

∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
