Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二十八話    まさか使徒?これが使徒??

・・・・このタイトル使いたくなかったんだけど


聞くと見るとでは大違い・・・・。
とはよく言ったものでTVや雑誌等で目にするものが
実際に目の前に現れた時というのは
それなりにショッキングと言うかインパクトがあると言うか・・・。



Noosaの給仕の際、ちょっと不便な事が・・・。
家のまな板である。
一応、大と極小の二種類を持っているのだが
大はシンクが狭すぎて邪魔になるし
極小はまな板自体が反り返っていて
包丁を使うのにちびっと手間取る。

そこで今日は丁度良いサイズのまな板、
レンジでチンする時のラップ代わりのシリコン製の蓋、
猫草、Noirの御飯に使う人参と馬鈴薯を購入し
帰路に付いた訳だが・・・。



駅へ向かう為ショッピングアーケードの中を歩いていた時
ふと前に目をやると自分の右斜め前8m程先から
明らかに周囲とは違ったオーラを発しながら
歩いてくるヒトがいるではないか。

間違いない・・・・。
メイクと言うよりは特殊メイクにより近く
世を歌舞伎切ったその生出たち!!
雑誌やTVでたま~に見掛けるYAMANBALION・・・。
『まさか使徒?これが使徒??』・・・である。
(別にその手の人達のファッションを否定しているのではないので悪しからず)

独断推定年齢約17歳程の彼女は携帯片手に
なにやら楽しそうに『ズンズン』と前進してくる。
自分より明らかに小さいはずの女性なのだが
互いの距離が近くなるに連れ
彼女のオーラは力を増し飲み込まれそうに成る程だ・・・。


『拳王』の二文字が頭をよぎった。

別窓 | いろいろと | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二十九話    京浜蒲田 柳通り | Wind Of Noosa | 第二十七話    B級グルメ??>>

この記事のコメント

おやすみなさい、かぜのぉ~さんv-290

遊んでくれてアリガトv-410

~ななしょく~
2007-07-13 Fri 22:50 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
>ぷぅ♥様。

ぬふふふふ・・・・。
ちびっとプラグインを追加してみました。

自分もあの頃に戻りたくなる時がありますよ~
もし、戻れたら・・・・。

あの時一方通行を逆送しないで
ちゃんと遠回りして来ます・・・^^;



2007-07-13 Fri 22:04 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんは
おっ音楽がなってるぅe-291
いいですねi-179
ギャルかぁ真っ黒だと「うおっ」と思いますi-237
それぞれの中で精一杯お洒落してるんでしょうね~e-343
ギャル見ると高校生に戻りたくなりますo(゚ー゚*o)
2007-07-13 Fri 19:46 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
>ななしょく様。

『様』????
もしかしてコメント欄の敬称の事??

これはね~

訪問してくれた人達への
自分なりの礼儀みたいなものです。

折角ここに来てくれて
コメントまで残してくれたのだから・・・


なので
あまり堅苦しく捉えないでね^^

これから
ななしょくさんの所に訪問するときは
砕けまクリスティーにしますよ~~^^

2007-07-13 Fri 19:44 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのぉ~さん、こんばんわんこぉ~ななしょくですv-290

あのねぇ~・・・・・『様』って言うの止めて欲しいんだぁ~v-393

ななしょくさん・・・とかさぁ~ななちゃんとかさぁ~なっちゃんとかさぁ~呼び捨ては嫌だからダメね、それと『ななたん』はココロくん限定だから、これも、ダメv-410

お友達なのに『様』は変だよぉ~って『Q様は』って突っ込まないでねv-392

じゃにぃ~v-344

~ななしょく~
2007-07-13 Fri 19:20 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
>Q様様。
え~???
名古屋では食べ物なんですか~???
知らんかったぞ・・・・
食べられるとは・・・・。


>pink様。
気の弱いかぜはもう圧倒されるしかありませんでしたよ^^;

そういえばもう日焼けの季節ですね・・。
ビリーのような褐色の肌に
色白のかぜは昔憧れてましたよ^^


>tetetimi様。
『認めたくないものだな・・・若さ故の・・若さ故の自分の過ちというものを・・・』

若さ故!!そのパワーには敬意を表します。
あの頃の自分・・・・・
取り戻したいっすよ~~^^


>くまのすけ様。
近付くなんて恐れ多いです!!
最短接近距離20cmで
もう満足ですよ^^


2007-07-13 Fri 17:35 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
たしかに、変なオーラがでてるよねぇ~^^;

そんなの歩いてたら、道をよけてあるいちゃうよ><
君子危うきに近寄らず^^b
2007-07-13 Fri 13:41 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
ギャルはなぜか強気オーラ出てますよね~(笑)
高校の時の友達はギャルが多かったけど、なかなか楽しかったですよ~♪
だってみんなポジティブですからね。意味分からないけど;
私の時代はルーズソックスが中心でしたが、最近見なくて寂しい。
たまにはいてる子見つけると心の中で応援してます(笑)
てか昔はそんな中で生活してたんだなぁと思ちゃうなんて私も年だわさ(笑)
2007-07-13 Fri 12:39 | URL | tetetimi #s9Q0qkRY[ 内容変更]
変な威圧感ありますよねぇ;
ちなみに友達が昔ギャル②でした。。。
焼きまくって暗闇では見えません。。。
2007-07-13 Fri 11:26 | URL | pink #-[ 内容変更]
私も、名古屋に行ったら是非、食べ様と思っていますよ!

ポチして寝ます!。
2007-07-13 Fri 11:04 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-13 Fri 10:48 | | #[ 内容変更]
>ななしょく様。
モー娘…本当に判らないですよね。
辻ちゃん、加護ちゃんの前ですら
誰が誰だかちんぷんかんぷんですよ~。


…やっぱ出て無かったんですね…
オーラ…。
2007-07-13 Fri 09:26 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-13 Fri 08:39 | | #[ 内容変更]
おはよぉ~かぜのぉ~さん、ななしょくですv-290

『使徒』これ何て読むんv-361意味、何なんv-361

圧迫感に押されてしもうたんかなv-361

怖そうやな近くで見たらv-410

なな、この前、番組撮影してるモー娘、見たわv-410
4~5人かなv-388
って興味ないし・・・・・何よりも誰が誰か分からんし近寄らんかったけど一緒に居た人が覗きに行ったらメインで歌ってる子が二人居たそうですv-356
ななにはオーラ見えんかったわモー娘v-410

~ななしょく~
2007-07-13 Fri 05:17 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
