Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二百四十五話     Draft One!オイラも真似してやってみた

皆さんこんにちわデス



なんか・・オイラに似た猫さんが人気デスね~~~~




なんでね・・・



オイラもやってみたデス!








最中ドラフト1










最中ドラフト2










最中ドラフト3





これでオイラも人気が出るかな~~~?

別窓 | 最中&餡子 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二百四十六話     わが青春の1曲~Hear 'n Aid | Wind Of Noosa | 第二百四十四話     空からの訪問者>>

この記事のコメント

>かえサン。
ちびっと味見したデスよ~♪
でもアルコールじゃなくって冷えた缶に着いた
水滴だけだったデスけどね~
ちべたくて美味かったデス。



>ミキサン。
麦とホップデスか~??
アレは美味いみたいでデスね~
かぜのお~もたまに飲んでるデスよ♪
清原よりあるデスか??中尾 彬みたい~~??



>すなふにゃんサン。
八月デスか~~?
海に行った時の写真デスね~~
人気があるデスか??
嬉しいデス♪~~~
あの時はあぢぃぃぃかったデスよ!
肉球が火傷するかと思ったデス!!
2009-08-31 Mon 12:10 | URL | 最中 #-[ 内容変更]
すなふ家ではかぜのお~さま一家のカレンダー
八月の顔が大人気ですよ♪
2009-08-30 Sun 15:58 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
最中さん、芸達者ですね~^^
清原と互角ですぞ、この貫禄!
ちなみに今日は「麦とホップ」をいただいてます♪
サッポロ押せ押せですね!
2009-08-29 Sat 21:25 | URL | ミキ #-[ 内容変更]
最中さん男前ですね^^
CMデビューしたら人気者ですよ~。
最後の舌なめずりが面白いですね。
味見してみたのかな?
2009-08-29 Sat 17:31 | URL | かえ #gwlYf5xU[ 内容変更]
>にゃんこサン。
オイラの爪は鋭いデス。
爪研ぎは毎日欠かさないデスよ
バッチイ所も歩いているのでばい菌だらけデス
カゼノオ~はよく引掻かられて手を腫らしてたデス♪
( ̄△ ̄;)エッ・・?チャシロ君、どうしたデスか??



>pinkサン。
亀梨クンとどっちが男前デスか~???
もちろん!オイラだよね~~?
オイラ、お酒は呑めないけどホストならできるデスよ!
ホストクラブ最中でも経営しようかな~~
pinkサンならドンペリとレミーをボトルでサービスするデスよ♪



>足袋ネコサン。
かぜのお~はボンビーだから
ビールは週に一日くらいしか飲めないの。
カワイソウデショ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
オイラにサングラスデスか??
ちょい悪というか極悪猫になっちゃいますデスネ~~
オイラに似た猫さんは↓の記事に載ってるデス♪
http://noosa.blog106.fc2.com/blog-entry-247.html

2009-08-29 Sat 11:05 | URL | 最中 #-[ 内容変更]
むむむっ? 最中さんに似ただれが人気ですって?
おばちゃんはテレビをあまり見ないからわかんないわ・・・・
最中さんがビールの宣伝をするとすれば
「ASAHIスーパードライ」みたいなの好きなんだけど♪
サングラスかけちゃってねー 
ぐびぐび~~っとねー飲んじゃってねー
ぷはぁぁぁ~~っとねー
あは♪ 最後の舌なめずり決まってる!
2009-08-28 Fri 21:43 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
やっぱり貫禄ある~(*≧∀≦*)

ほんっと男前だわ!!!!!!!
ボスだー!!!!!!
2009-08-28 Fri 19:55 | URL | pink #-[ 内容変更]
別窓のコメントにも書きましたが
最中さんの爪は鋭いのでしょうね。

ああ!我が家のチャシロは・・・・・・・。
2009-08-28 Fri 14:13 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
>筋肉料理人様。
そうだったんですかっ!
てっきり救命ボートかと…www
タンデムには良いですね!
自分はセパハンばかりでしたからタンデムはキツかったです。
250くらいが楽ですよね~
街乗りもタンデムも快適ですよ~
125はタンデムだと本当に走りませんね~;;
2009-08-27 Thu 09:24 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
TUGBOATってCMクリエイターです。
何でも有名なCMを沢山作ってるそうです。

TDRは早かったですよ~
でも車体が駄目駄目でした。
アクセル開けると怖い怖い。
でも、適度に飛ばすのには良いバイクでしたね。
250ccの中じゃ、二人乗りで飛ばすのが一番楽で早いバイクじゃないでしょうか?
今でもそうだと思います。
2009-08-26 Wed 14:10 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
>fuwari funwariサン。
ニャハハハハ!!(・∀・)イイ!!デスか??
オイラはお酒は呑めないのデス~
でもこれは程好く冷えてて気持ち良かったデスょ~~



>筋肉料理人サン。
TUGBOAT ???ソレって何デスか??
食べられるデスか??美味しいデスか??
こうみえても結構グルメなのデスょ~~
オイラが酔っ払うのは当然マタタビなのデス~~♪
ぷはぁぁあああ~~♪酔うたばい~~デス♪

筋肉さん!かぜのお~です~~
TDRですか!!!たしかTZRの心臓積んでたヤツですよね???
風間ぁぁぁ!!!って叫んじゃいますよ!
激アツです~~~♪
2009-08-25 Tue 00:02 | URL | 最中 #-[ 内容変更]
TUGBOAT にメール送りましょう~
マジで目にとまるかも?
最中さん、一杯やったとですか?
何となく飲んだような表情が?

印象に残るバイクですが、私はモトクロスをやっていましたので、
基本、2サイクル小排気量エンジンが好きです。
YZ250WRは良かったですね~
車体はグタグタでしたが、ある筋から手に入れたヤマハワークスのシリンダーをつけていました。
1コーナーの突っ込みは何時もトップでしたよ。
気持ち良いのは125ccですね。
YZ125は最高に気持ちいいいです。
公道用ではDT200WRが印象に残ってます。
公道用なのにレーサー並の性能でした。
このバイクでYESSカップの九州チャンピオンとりました。
あと、今でも欲しいバイクはTDR250ですかね。
あんなバイクは二度と市販されないでしょうね。
2009-08-24 Mon 08:59 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは。

最中くん、すっごくイイですよ~♪
ドラよりずぅーぅと優しくって分かった顔してるしね^-^

んん?ちょっと飲んじゃいましたか?www
2009-08-23 Sun 20:45 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>くまのすけサン。
本当~~???来るデスか??
そしたらビールいっぱいもらえるかな??
かぜのお~だけが喜びそうデス。



>工藤サン。
どこの頭を撫でてもらいたいデスか?
オイラVSキヨハラ!
オイラ、勝てるデスかね??



>まやサン
ソレ(・∀・)イイ!!デス!!
そんで多部チャンにナデナデしてもらいたいデス!
かぜのお~に自慢できるデス!!



>やらいちょうサン
迫力あるデスか???
まだだいじょぶデスか??
もうだいぶ歳をとったけど
昔はもっと迫力あったデスよ!!

2009-08-23 Sun 18:17 | URL | 最中 #-[ 内容変更]
あの猫さんよりも
最中さんの方が迫力ありますよ!
可能なら清原と対決していただきたいww
2009-08-23 Sun 15:42 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
かぜのお~さん、ちょいおひさしです~^^”
あははっ♪
ついに最中さん、CMでびゅぅっすか~*^^*
あのCMの続編で、あの後、
「次はおいらだっ!」
って最中さんが飛び掛っていくってのはいかが?
多部未華子ちゃんもびっくりしそうですね~^^
(多部未華子ちゃん、こないだNHKのドリカムの番組に出てましたね♪)
2009-08-23 Sun 15:17 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
ぬははwwwww
是非、清原との対決が見てみたいwww
多部未華子に頭撫でて貰いたい~♪

・・・あ、それは最中の方かww
2009-08-23 Sun 13:38 | URL | エ藤 #-[ 内容変更]
あははw
CM関係者の人の目にとまれば、きっとモデルの以来がくるかも^^b
ビールがおいしそうだねぇ~w
のみたーい♪
2009-08-23 Sun 13:29 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
