Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二十五話    溜まるもの

溜まってる

溜まってる

溜まってる

・・・ん?

何が?って

獣医の指導の下手作り食に移行したNoosaであるが
先週の木曜以降がタマッテル。

確かに市販のフードから手作り食に変えるとの量は減るらしいが
流石に一週間も出ないとなると・・・。
第二十四話の時にも医者に話したのだが『3~4日なら心配ないですよ』と
言われたのだが流石に一週間はちと深刻では?
自分なら下っ腹パンx2で
所構わずメタンガスを撒き散らしているに違いない!!
・・・・と思うと、こりゃ一大事である。

昨日の時点でヤバイな・・・と思ってたのではあるが
何だかんだと忙しかったので
獣医に電話したのが17:30頃・・・。
かぜ 『出ないのですが・・・』

受付 『出ないのですか?』

かぜ 『出なくなって一週間経ちます。』

受付 『出ないのが心配なら19:00迄に来て下さい。』

なるべく急いで行くので待ってて欲しいと受付嬢に告げ
北の工作員よろしく
嫌がるNoosaをむんずと掴みキャリーに押し込めダッシュで病院へ!!

かぜの単車なら高速で40分もあれば病院へ辿り着けるのだが
車じゃ高速が空いていたとして、いくら早くても60分は確実!!
ましてや夕方である。
どう見ても分が悪い・・・。

・・・が予想に反して高速が空いていたのにはびっくりである。

正味1時間20分程で病院に着いた。
ギリギリセーフである。


・・・で、の相談であるが
Noosaのお腹をモミモミして
『あっ、大丈夫。そんなに溜まってないから。』

本当??エコーとか撮らなくて大丈夫か?
・・・と思って聞いてみたが

『一週間でこの程度なら10日~14日位出ないこともあるよ
   食欲が落ちてるなら問題だけど』

確かに食は細いが落ちてはいない。
毎日彼女なりの規定量はクリアしている。
むしろ日毎に微量ながら食べる量は増えてきている。

~~~ん~~~~解りました。

『うん。あ~もうそろそろ一週間だから薬切れたら連れて来て』


どこかの組の人ですか??


『料金、いらないから。』

何なんだ~この病院は????




今夜の目に言う

カジキマグロ刺し80g
記録大更新である。

明日は出てると良いな。

別窓 | NOOSA | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二十六話    通院レポートⅣ | Wind Of Noosa | 第二十四話 通院レポートⅢ>>

この記事のコメント

申し訳ない!。

実は俺の妻が今まで、昼は病院で働いて夜もバイトに行っていました。

ところが、夜バイトに行っていた店がつぶれてしまい

収入が減った為に、俺がバイトに行っています。

女性が夜働く分を稼ごうと思うと、俺はその倍の時間仕事をしないと

同じ位の収入が得られない為、ホトンド寝ないで働いています。

なかなか更新出来ませんが見捨てないでね!。   Q様
2007-07-07 Sat 00:14 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
こんばんはe-69
v-2941週間もでなかったら私も
かなり心配します
でも大丈夫でよかったですねi-179
ところで「どこの組の人ですか??」
飲んでたお茶ふきだしてしまいました・・・
2007-07-06 Fri 22:10 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
v-294が1週間も出ないとヤバそうなのに平気なんですね。
10~14日でないこともあるって月2回ぐらいしか出ないってことですよね??すごいですね。
まぁフードにもよるのかもですが・・・。
でもそんなに出ないと次出す時に痛そうな気がするのは私だけでしょうか・・・(笑)
2007-07-06 Fri 13:35 | URL | tetetimi #s9Q0qkRY[ 内容変更]
ネコって、完全肉食の動物だから、体の中で、ほとんど吸収して、ウ○チの量は、少なめだって、聞いたことあるなぁ~w

たくさん食べてくれて、本当によかったね^^b
2007-07-06 Fri 12:33 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>ななしょく様。
今朝も出てませ~ん (*_*)
チッチの方は出たんだけどなぁ。

肉中心だから繊維が足りないのかな?


ななしょくさんみたいに毎朝快調なら
心労も少しは減るのにね。


もう、『うちの子』ですから本当に子供と一緒ですよ^^
既に擬人化されてるし…。

2007-07-06 Fri 08:53 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おはようございます、かぜのお~さん、ななしょくですv-290

今日はウンチ君、来ましたかv-361

ななは、すっきし快調なんだけどねって、ななの話は良いのよねv-410

ごめんなさいねぇ~ななはニャんコもワンコも飼った事ないから何も気持ちが分かんないんだけど子供みたいだなv-410
明日で良いかな・・・病院・・・でも気になるし夜、具合、悪くなったら可哀想だしってギリギリ病院に駆け込んだりね・・・v-392

~ななしょく~
2007-07-06 Fri 08:27 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
