Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二百四十一話     パリスの次はCMカヨッ!!!

え~~~皆様・・・・





あぢぃぃぃいいいいですね~~




今年も後4ヶ月とほんのちびっとで行く年来る年ですね----





そう言えば約四ヶ月ほど前・・・・こんな事がありましたね----



第二百四話





前回、前々回のコメントで


工藤さんとまやさんから最中に関するコメントを頂いたのですが



どうやら自分に隠れてCMに出ていたらし----です。





それがコレ・・・・




a~~~~・・・oomukashinokoibitoniniteruna~~~konoko・・・・




30秒Verはこちらのサイトからいけちゃうよ(・∀・)
こっちは『おすわりッ!』付き!!!








_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



本当、工藤さんとまやさんのコメントの通りw




ハチワレじゃないけど眼つきなんて昔の最中によく似ていますwwww



別窓 | 最中&餡子 | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二百四十二話    久々の INTERMISSION番外編 写真って難しー | Wind Of Noosa | 第二百四十話    昨日も今日も 口を開けばあぢ~~デス>>

この記事のコメント

>pink様。
キヨハラ良いですよね~~
自分も好きっす!!

このCM自分も未だ見てないのですよ~~

いつやってるんだろう???

2009-08-04 Tue 13:06 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
わーーーーーーっ!!
そっくり(≧∀≦*)
しかも清原と共演だなんてステキ♪
今度しっかりCM見てみます!!!
2009-08-04 Tue 10:27 | URL | pink #-[ 内容変更]
>鍵様。
いえいえ。
お好きな時にお立ち寄り下さって構いませんよ。


>すなふにゃん様。
次の仕事は何かな~
警備会社なんてどうですか?
あ~でもこの雇用難の時代に色々とできる
最中が羨ましいです!
2009-08-04 Tue 07:54 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あぁ~ これ!!
私も思っていました。
皆さん同じですね~。 次の仕事はなにかしらん。
2009-08-03 Mon 22:10 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 Mon 17:19 | | #[ 内容変更]
>にゃんこ様。
似てますよね~ww
自分はこのCMをまだTVで見た事がありません。
大画面?で見てみたいです。
2009-08-03 Mon 08:17 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あははは、ほんと似てますね。
このCM好きなんですが
お座りのシーンがあったのは知りませんでした。
最中さんも有名人になりましたね。
2009-08-01 Sat 18:21 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
>まや様。
ですです~~クリソツです~ww
おすわりverはワロタwwww
自分は未だどちらもTVで見たこと無いですよ!!
よしッ!サッポロがスポンサーの番組をチェックしなければッ!!
多部ちゃん良いですよね~~
・・・アレ?変なスクリプトのコピーが入ってました?w
(ΦωΦ)フフフ…
今じゃ普通以下のオッサンですが
若かりし頃はカコ(・∀・)イイ!!かったのデスヨ~~w
2009-08-01 Sat 09:35 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
でしょでしょ!最中さんでしょ~!!^^
かぜのお~さんにぜひとも見てもらいたくてうずうずだったので、思わずサイトはっつけちゃいましたが^^;
見てもらえてよかったです~!!
『おすわりッ!』付きバージョンは、私もテレビではまだ1度しか見た事ないんです。
もう1つはオードリーが出てますよね^^
多部未華子ちゃん、透明感あってかわいいですよね~♪
oomukashinokoibitoniniteruna~
なぬぅぅ??
DOM子さ~ん!!(笑)
2009-07-31 Fri 16:44 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
>一番目の鍵様。
御協力頂き有り難う御座いますm(_ _)m
自分もそうですが先方様も
とても心強いと思います。
文中リンク、記事転用、全然構いませんょ^^
一日も早くこの子達に素晴らしい出会いがある事を祈っています^^



>二番目の鍵様。
心強いサポーターの登場ですね!
少しづつ輪が広がって一人でも多くの優しい人達の目に触れられれば
きっと素晴らしい出会いがある筈っ!

容体も少し上昇傾向にあるんですね!
良かったぁ~♪
今日は涼しいので彼も楽かも知れませんね^^



>三番目の鍵様。
あはっ!そうでしたかw
本当に嬉しい事ですね^^

2009-07-31 Fri 07:34 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-31 Fri 03:45 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 Thu 22:44 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 Thu 22:06 | | #[ 内容変更]
>mori様。
多部ちゃん!良いですよね~~
オジサン・・タイプだわ!壁|m`)ムフッ

やっぱりBOSSは最中タイプが多いのですかね~
うん・・・茶トラの♂は確かに迫力あるかも!
後、鯖トラも迫力があって好きです~

じゃりんこ~~~のアントニオもこんな感じだったしw
・・・・でも小鉄の方が強かったですね~ww

最中のサインでしたらいつでもどうぞッ!

そういえば最初、出会った時は
いつも直筆サインを貰ってましたorz
いろんなばっちいのが着いてるから
腫れるんです・・・;;
・・・そんな事もあったな~と
懐かしさが込み上げて来ました^^

・・で・・・・moriさん・・・直筆サインですか?( ̄ー ̄)
2009-07-30 Thu 13:01 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あははっ
私このCMですよ~
何故かって多部ちゃんが大好きなんです~!

はじめて見た時、なんか見たことある猫だなぁ-なんて
思っていたけれど・・・最中さんだったなんて!
今のうちにサインをもらっておかなきゃ アセアセッ
多部ちゃんのもお願いしていいかしら・・・?笑

それと、私の住んでいる辺りに
ボスだろう猫さんをよく見ていたのですが、
これもまた最中さんによく似てるんですよ~

最近ぜんぜん見なくなったもんだから、
かぜのお~さん家にずっといるかなぁ~って思ってます笑
2009-07-30 Thu 10:44 | URL | mori #-[ 内容変更]
>fuwari funwari様。
本当、似ていますよね~
CMの作り方も面白いです!
もしかしたらスタッフの人は
密かに最中を観察していたのでわっ!
…と思う位、キャラが被っていますw

文月の最中、暑苦しいでしょ~w
家庭内温暖化に一役かっています~
でも来月は海ですからね~
ちびっとは涼しいと思いますよ~w

それとTOP記事の件、ご協力頂き本当に有り難う御座います!
こんなに可愛い子達だもの
きっと素晴らしい出会いが待っている筈ですよね!


うさぴょん君へ…
少しでも口に出来たんですね!
良かった~~~!!!
うんっ!アンパンマンがついてるから沢山食べて回復するのだっ!
2009-07-30 Thu 08:59 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます。

わたしも拝見した時最中くん?って思いました。
この風体、絵になりますね。
文月の最中くんも我が家でど迫力の存在感を発揮していますよ。笑
葉月の精悍な最中くんも今から楽しみであります。
来年の7月の最中くんは↓の保冷剤を乗っけた最中くんに決まりですか?笑

にゃんこさんの所へお邪魔してきました。
かぜのお~さんの記事を使わせて頂き、今からわたしのブログでもupさせて頂きます。
早く優しいパートナーさんが見つかるといいですね。
2009-07-30 Thu 07:28 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>くまのすけ様。
似てますよね~♪
清原もやっぱり猫には勝てないみたいでしたねw
第二ラウンドはどうなったんでしょうね^^
御協力頂き有り難う御座います!!



>かえ様。
ねッ!似てるでしょ!?
もう前ほど若くは無いですからね~
でも昔はこれよりももっと凄みがありましたよw



>やらいちょう様。
もう、目が昔の最中ですよ!
もっと鋭かったですけど・・
でもよく似ています!!
清原、秋山、長渕で組んでCMやったら凄そうw



>工藤様。
ソース有り難う御座います!
犬夜叉wwww
そうそう!かごめの一括でただの犬っすw
2009-07-29 Wed 23:32 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ぬふふふ、このCMのニャン、最中に似てますよねぇ~♪
初見の時、思わず「モナカ~~」って叫んじゃいましたw

ロングverは初めて見た!!!
お座り!!が可笑しいwwwww
犬夜叉を思い出してしまった・・・・・^^;
2009-07-29 Wed 21:22 | URL | エ藤 #-[ 内容変更]
にゃははっ!
このCM面白いですよね。
清原もしゃべらなければ使えるなと思いましたww
確かに最中さんそっくり!!
2009-07-29 Wed 18:51 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
最中くんに似てますねー。
↓の保冷剤を乗っけている姿とは違って
キリリとした顔つきですね(笑)
2009-07-29 Wed 13:52 | URL | かえ #gwlYf5xU[ 内容変更]
あははw
ホント最中くんだねぇ~w
清原かな?
最中君まけるなぁ~^^ノ
2009-07-29 Wed 11:14 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
