Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二百三十九話     御心配おかけしましたm(_ _;)m

こんにちは。

かぜのお~です。





皆様には沢山のお見舞いの言葉を頂戴いたしました。




最近色々と考え直さなきゃならない事が沢山あって

正直、凹んでいました。



いや・・・・結構、打たれ弱いのです・・・ハイ・・・




そんな中でスッコケて


弱り目に祟り目とはこの事です。



身体も若い頃とは違うのだな~~~と思うと

更に凹んで・・・凹んで・・・



そんな中、皆様からの励ましの言葉を頂戴し、


気持ちが本当に軽くなりました。



DOM子にも忙しい中時間を割いて

病院へ連れて行って貰ったりしていたので

彼女も大変だったと思います。



金曜日から昼間の仕事は再開しました。


明日から夜のバイトのほうも再開します。







ありきたりの言葉ですが


皆様とDOM子へ・・・



本当にどうも有り難う御座いました。

別窓 | いろいろと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二百四十話    昨日も今日も 口を開けばあぢ~~デス | Wind Of Noosa | 第二百三十八話     (w_-; ウゥ・・>>

この記事のコメント

>mori様。
有り難う御座います!!
そうですよね!!
危うくパックリいかれちゃう所でした!

そうなのだ!!!
夏に勝つのだ!!!!
ニンニクニンニク・・・!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
2009-07-28 Tue 12:44 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
頑張りすぎちゃ~ダメですよぅ

反省をずっと胸に持っていたら、
こころが食べられちゃいますから

DOM子さん・・・・愛ですな フフッ
支えあえるのは本物ですよね
さぁ 手を取り合ってお互いを見つめるのよ キャッ=3

冗談は置いといて、
ほのぼのいきましょ~ね!
暑さに負けずに夏を乗り切るぞ~!
2009-07-27 Mon 20:17 | URL | mori #-[ 内容変更]
>pink様。
有り難う御座います!!
もう、若くは無いと自覚してあまり無理しないようにします!!

ウンウン!
本当、DOM子も大変だったと思う。
自分がろくに動けないから6ニャン2モル1亀を見ててくれたからね~

本当、有り難かったですよ!

でも・・・見返りがコワソウ・・・(;´Д`)
2009-07-26 Sun 15:52 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
やっぱり夫婦って素晴らしい!!!!!!

でもほんっとありがたい事ですよね~(*^_^*)

でも!!
ムリしないでくださいね!!
2009-07-26 Sun 15:29 | URL | pink #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
