Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二百三十八話     (w_-; ウゥ・・

昨日・・・・・コケマシタ・・・・。






右カーブで・・・






リアがズルッっと・・・・





・・・で・・・






グワシャ~~~ン・・・ガラングルン・・・・プスプス・・・・







後に車がいたけど轢かれなくて良かったス





愛車アドV125Gダヤンverは


スロットルグリップ及びスロットル損傷。



エアクリーナーダクト損傷。



吉村サイクロン・・・傷だらけ・・・・




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





かぜのお~は


右肘・腰部 擦過傷

腰部打撲


あ~~~両脚が上がりませ~~~ん・・・・




階段、登れませーん


車乗れませーん・・・



寝たきりだよ!




早く治さないと・・・・







この歳だし・・・・



バイト・・・・首にナッチャウヨ!!


2009/07/23追記


昨日でヌーサとマナカの投薬が一応、終了!

二人ともよく頑張ったね!エライぞ!!!!!



週末には病院で再検査してもらわないとね~~

今度は結晶が出ないと良いな~~


・・・しかし・・・(;´∀`)…体・・・・痛いなぁ…
別窓 | いろいろと | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二百三十九話     御心配おかけしましたm(_ _;)m | Wind Of Noosa | 第二百三十七話     オイラっていくつ?>>

この記事のコメント

>fuwari funwari様
お陰様でかなり良くなりましたよ^^
そうですね!読書でもすれば良かったですね~
バイクはどれくらいでしょうかね~
ヤフオクでパーツ探しでもしようかと思っています。



>かえ様。
御心配お掛けして申し訳御座いません<(_ _)>
本当、オジジになると回復力が一気に衰えてきます~~
昔ならッ!昔ならッ!と何度も思ってました。



>mori様。
御心配お掛けして申し訳御座いません<(_ _)>
・・・といいますか多分最近、我が家に色んな事が起こっているのでしょうね~
更新のスピードもそれに比例して遅くなりがちですorz
考えてもどうしようもない事でもモンモンとして
気持ちが落ち着いた所で別の出来事が・・・

快復も歳のせいか遅く結局、
先週は丸々配達のバイトの方は休んでしまいました。
繁忙期なので職場の人たちに迷惑をかけたな~~としきりに反省と自己嫌悪が・・・
もう、マイナス思考のスパイラルですが細胞の方はちびっとずつ活性化されているようです。
昨日は死んだように眠ってました。
12時間くらい!!こんなに寝たのは何年ぶりかと・・
今朝の一服は事の他、美味かったです~^^



>にゃんこ様。
御心配お掛けして申し訳御座いません<(_ _)>
お陰様でだいぶ良くなりました。
昨日はリハビリがてら車を運転して獣医に行ってきました。
道の突き上げなどがあると痛みが走りますが
だいぶ良くなりましたよ^^
左脚の具合と踏ん張った時の腰の具合が
未だ良くありませんが明日からバイトの方も
再開しようと思っています。
タイムカードが残っていたら良いな~~^^;

2009-07-26 Sun 07:59 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
まぁ~、吃驚!
体少しは動けるようになりましたか?
お仕事も心配でしょうが
命あって良かったですよ。
この際、ゆっくり休んで元気になってくださいませ。
2009-07-25 Sat 19:11 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
なぜだか分からないのですが・・・
プチおひさしぶり状態で、訪れてみると
大きな事件が起こっている事が多いんです

これは、なぜなのだ~泣

そして少しは細胞が元気になってきたでしょうか??
両足は上がるようになりましたか??
車に乗れないという事は・・・救急車だったのかな ハラハラ・・

もうこうなったらケガ人ライフを楽しまないと!
イロイロ考えちゃうと、今度は精神が疲れちゃうからっ
ここぞとばかりに寝て食べて寝てください!

そして、早く元の生活に戻れますように・・・
2009-07-24 Fri 13:14 | URL | mori #-[ 内容変更]
事故ですか!?
打撲は身動きが取れなくなるので辛いですね。
しかも治るのに時間がかかりますし(^^;
お大事になさってくださいね!
2009-07-24 Fri 13:01 | URL | かえ #1BWW8q8.[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます。

ヌーサちゃんとマナカくんの投薬が終わって一安心ですね。
次はかぜのお~さんがお薬になっちゃいましたが。。
きっと数日は激痛ですね。

バイクの損傷も酷そうですが、修理は出来そうですか?

ゆっくり本でも読まれるといいですよ。痛くって無理?
2009-07-24 Fri 09:01 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>K姫様。
御心配お掛けして申し訳御座いません<(_ _)>
気合いですかっ!
いやっ…でも気合いのポーズが取れませ~んorz
何とか歩ける様になったので昼は今日から出勤します~っ!
ヨシッ!気合いだー!o(^o^)o



>観草電影門様。
御心配お掛けして申し訳御座いません<(_ _)>
派手にコケたの…高3の秋以来です。
その時は先輩のCBX400Fでした…。
コケた事も財布もショックですが反応の鈍さと
回復の遅さには更にショックを受けています。
昔ならあそこで右脚で地面を蹴って…嗚呼…
ホントけしからんデス。


>fuwari funwari様。
御心配お掛けして申し訳御座いません<(_ _)>
え~っ!御祓い出来るのですかっ!?
…っつか巫女さんのアビリティーも??
なんて多才なんだ~っ
御祓いの出来るfuwariさん萌え~ですょ♪
是非、祓って下さいっ!
弟さん、そんな大事故をっ…でも無事に学校に行けて良かったです!
いやホント二輪はコケた時が一番怖いですね。



>工藤様。
なんと!そんなCMがあるのですか?
番長と最中か~…
想像しただけで凄そうダw



>まや様。
御心配お掛けして申し訳御座いません<(_ _)>
未だしっかり痛いのですが何とか歩ける様になったので
昼の仕事は今日から出勤します~
そうなんですよ~
やっと投薬が終わりました^^
これでストラバイトがでなければ万々歳ですが
天然のマナカはさて置いて
ヌーサにはアクニャイザーストレス症候群がありますから
その点が心配です。

CM…そんなに最中なんですか?
それは絶対に見てみたいです!!

2009-07-24 Fri 07:44 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、少しご無沙汰です!!
とやって来たら、ええっ@@!!;;
大丈夫ですかー??><
でもほんと、大事にならなくてよかった!!
でもでも、何だか痛そうですー><;;;
どうぞお大事にしてくださいね。
そして早く治りますように(願)
そして、ヌーサちゃんとマナカちゃん、おつかれさま!!
ほんとがんばったね^^
↑そうそう!!工藤さんが書かれてるの、CMのねこさん、私も同じ事思ってましたよー!!
「最中さんみたいー!」ってカレンダー見ながら、母と話してたところです^^
2009-07-24 Fri 01:59 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
今のサッポロのドラフト ワンのCM、清原が出てるヤツ、あれ見ると出てる猫のイメージ最中っすw
2009-07-24 Fri 00:42 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは;;

大変な事故に遭われましたね。
でもホント後ろに車がいたのに命がご無事で何よりでしたよ。
何かに守られているのかもしれませんよ。
本当に良かった!

怪我は大事にされていると、きっと直ぐに直りますからご無理なさらないで下さいね。
急がば回れ、お辛いでしょうがじっと完治するのを待っていてくださいよ。

弟もバイクで空中を飛んで大打撲、足が10倍位の積量になっていました。
毎日学校まで送って行ってた事を思い出しましたよ。。
恩着せがましく今度言ってやります。

どうぞお大事になさって下さいね。
お祓い、わたしで良ければ。笑 却って縁起が悪い?汗
2009-07-23 Thu 21:15 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
こばわ。

お加減いかがですか?
私も大学時代ライダーだったのでその痛みよぉ~くワカリマス。 カラダもイタイけど財布もイタイんですよね~

つーかコケた事自体が一番ショックですけどね~

お大事になさいませけしからん同志。
2009-07-23 Thu 20:47 | URL | 観草電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
大丈夫ですか?
Q様も転んだり川に突っ込んだりして
血を流しながら帰って来てましたよ。
Q様が言うには気合で治るそうですよ。
2009-07-23 Thu 20:27 | URL | K姫 #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
御心配くださり有り難う御座いますっ!
本当、不幸中の幸いと捉える様にします。
後ろから来ていた車に轢かれていたら
今頃はどうなっていた事か…
このままBlogの更新も途絶えて
きっと忘れられていたに違いありませんね^^;
2009-07-23 Thu 15:45 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
><;;;
体大丈夫?
早くよくなるといいね><ノ
がんばれ、かぜのお~さん!!!
 
バイクの方はともかく、車にひかれたり、骨を折ったりなどなど大事にならなくてよかった><b
不幸中の幸いだね^^b
これからは、安全運転を心がけて、怪我なくすごせるといいね^^b
2009-07-23 Thu 12:56 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>やらいちょう様。
御心配頂き有り難う御座います<(_ _)>

深く不覚です!
アドVは取り敢えず動くので何とか下駄代わりには使えます。
コケた日と昨日は最中と餡子は無事に帰ってきてくれたので
安心しています。

{みんニャが心配・・・・・}
いえいえ
心配してくれるのはヌーサだけです~~
チビ達は腰が痛いのに
平気で走り回って踏んづけて行きます。
その度に激痛が!orz



>工藤様。
今日は幾分楽なようです。
薬が効いているようです。
病院へはDOM子に連れて行ってもらったのですが
車の乗り降りすら満足に出来ない状態です。
つくづく健康のありがたみを知りました。
若い頃なんてバイクでコケてもケロッとしていたのに
今じゃこの有様・・・。
情けないやら・・・・。

精神と肉体は確実に反比例している事を認識しました。

本当、今年はついてないですよね!
やっぱエロエムエッサイム?エコエコアザラク?
アノクタラサンミャクサンボーダイ?
どの祓いが効きますか~~~?

孔雀王って出張もOK?

2009-07-23 Thu 08:38 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ちょ!!!マジっすか?体大丈夫っすか?
バイクでコケると当日は大丈夫でも翌日以降、打ち身が出てきます。
お大事にして下さいねm(__)m
最近、小指骨折に続きアンラッキーが続いてません?
お祓いpl~Z!!!

2009-07-22 Wed 20:48 | URL | エ藤 #-[ 内容変更]
え~!?
事故っちゃいました?
まぁ、バイクは修理すればいいとして
身体が心配です。
早く治して元気になってくださいね。
なんせかぜのお~さんは一家の大黒柱。
みんニャが心配してますよ!
2009-07-22 Wed 16:34 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
