Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二百三十五話     起業ニャ!!

皆さんと一緒に暮らしている

動物さん達にはどんな癖がありますか?



かぜのお~家のヌコ等はというと・・・・


ヌーサにはツンデレ以外(ツンデレは癖と言うのか?)

とりたてて変な癖というのが見当たらないのですが





アクニャイザーは凄いです!!




何が凄いかってもう!エロイ!!!







アンナは口に舌を入れてきます


マナカは胸のレーズンをカミカミします


も太郎は耳たぶをカプカプします





もうアヘアヘ状態です!!







そんな中、我が家の家計を少しでも助けようと


にゃんずが立ち上がりました!



アンマナ2.
タチトネコ



も太マナ4
タチトネコ



も太郎29
ヒトリネコw




も太マナ3





研修期間も無事終了し



いよいよOPEN!!!ですよ!!



場所は駅から程近い裏通り!






本日、第一号のお客様がお帰りになられました





お客猫
 




ヌーサ26






・・・マジで猫Cafeより良いかも!




別窓 | アクニャイザー3 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二百三十六話     恐怖!!人喰いサラセニアン | Wind Of Noosa | 第二百三十四話     命ノ鉛筆>>

この記事のコメント

>fuwari funwari様。
アハハww
いや、でも一度やられたら病み付きになりますよ~w

キスして来る時のアンナの顔といったら
もう、ブチャチャチャですw
=3…な感じで鼻息が凄いですww


2009-07-13 Mon 08:02 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは^-^

おぉ、羨ましい働き手が出来ましたね。
てか、これはヤヴァイっす。。
3ニャンのお仕事としてお勧め出来ませんよん。汗 
ありゃ?ヌーサ嬢、まるっとしていたのに痩せちゃったですか?
2009-07-12 Sun 22:02 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>ミキ様。
ニャダルトサイトです~~www
はい!第一号様は足取りも軽くお帰りになられましたww

アハッ・・・やはり自分がエロですか!!
はい!男子は皆、エロイです<( ̄- ̄)>
でも本当なんですよ!!!
チュパチュパのカミカミのチュパカミの~~~



>K姫様。
御無沙汰です~~~
お元気そうで何よりです!
DOM子もその後大丈夫?と心配しておりました。
いやいやK姫さんのBlogは面白いので
人気が出る事間違いないですよ!
実際、yahooの頃も思いっきり笑わせてもらってましたからね!!
ペタですね!そこを覗けばいいのですね!
了解しました!!!

そうそう!モデル体型の
キムタークさんにもよろしくお伝え下さいww
2009-07-12 Sun 21:44 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
Q様のHを見て来ました~。
ニャンコちゃん達もお元気そうで(○゜ε^○)v ィェィ♪

最近、完全な猫ブログを始めました。
FC2に作ろうと思っていたのですが、
芸能人が多いアメーバーブログに作ってしまいました。
なんせ、Q様がミーハーなもんでヾ(@^▽^@)ノわはは

今、ブログを始めて一ヶ月ぐらいになります。
かぜさんは信じないかもしれませんが
結構、私のブログ人気ブログなんですよ~。
信じられないだしょう?
私のブログに「ペタ」って言う所があります。
そこを見てもらえれば解りますけど、
ほぼ全員が猫ブログです。
一度暇なときに見に来てください。
待ってま~す。
http://ameblo.jp/kaorisan617/


2009-07-12 Sun 20:35 | URL | K姫 #-[ 内容変更]
アダルトサイトに入ったのかと思いました。

ネコさんの数々の言動を「エロイ!」と言ってしまう
かぜのお~さんが一番エロイ!(おっと!失礼!)
お店から出てくるネコさんの口が半開きなのが 店の
質の良さを表してますね。
2009-07-12 Sun 19:53 | URL | ミキ #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
www勝ち組目指してにゃんずも張り切っています!
・・・って・・こらッ!も太~~~噛むなぁ~~w



>だらけネコ@りざん@やな様。
学生、未成年もOKの店なので
皆様、お誘いの上ご来店下さい!
因みに当店、PSP接続OK!
ヌコの癒し効果に於ける心理的効果と経済効果
という題目で論文を書けば単位も取れるって寸法です♪

2009-07-12 Sun 10:20 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
すごく・・・ビーチクです(* ´Д`*)=3 アハァァン
2009-07-12 Sun 01:25 | URL | だらけネコ@りざん@やな #-[ 内容変更]
たは^^;;;
このお店、大繁盛しそうだねぇ~^^;;;
まあ、がんばれ~^^ノ
2009-07-11 Sat 13:11 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>pink様。
吸って舐めて噛んでッ!ですよね~~~www
ダーリンに当店で研修してもらうってのはドスカ?
超テクニシャンになれますよ!



>やらいちょう様。
アハハw
まぁ其処はセンスの良さと高い技術で仕上げれば
エロ系でも結構面白い作品が出来るかも知れませんよ!
やらいちょうさんは教祖に近いほど
女性Bloggerに大人気ですからね!
コメントの数が減るとは思いませんね~♪
むしろ皆さんもそんな風に
弄って欲しいと思っているかもしれませんよw



>pee様。
猫カフェより猫ヘルスです!!w
猫さんと遊んでお茶を飲むより
猫さんに弄られて萌え狂う!!
コレですね!

ハイ!スッキリしたお顔でお帰りになられましたw(爆)w



>工藤様。
はい!お客様・・・
軽くなってお帰りになられましたwww

当然、ナイタイ割引OKですw
因みに毎週木曜日はゲンダイdayですwww
当店は送迎もありますよ!!

基本サービスは一対一なのです。
三猫車の場合ですと料金は当然X3ですw
花びらニャン回転は45分制とさせて頂いております。
当然freedrinkですよ!
怪しい水割りとウーロン割しか出てきませんが
ボトルだけはヘネシーと眞露を使ってます( ̄∇+ ̄)
そうですね!キャットタワー緊縛&放置プレイなんか良いですね!
新しいサービスが出来そうですww

これから夏に向けては
浴衣祭りとバスタオル祭り、トイレットペーパー祭りなんかを計画しています!www

あ~~この手のネタは
湯水のように湧いてくるのになぁ・・・・orz
2009-07-11 Sat 10:17 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
にゃははw
ナイタイに割引ついてますか?wwww
三猫車?花びらニャン大回転っすね♪

お客さんのスッキリとした足取りの軽さでサービスの濃さが解ります!!!w

やっぱりヌーサ嬢は支配人役なんすね・・・
ムチ持たせてMネコ専用のS嬢って事は・・・・
2009-07-11 Sat 09:36 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
こんなお店だったら行ってみたいです^m^

このネタ面白いーー(笑)

で・・・グットタイミングで
お店から猫さん出てきましたね!
2009-07-10 Fri 21:56 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
面白いなぁ~。
これネタで創ったらウケるかも?
あ、でもウチの常連さんは、
圧倒的に女性が多いから、
コメントは激減するでしょうねww
2009-07-10 Fri 17:49 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
わ~
うらやましい(≧∀≦*)
その勢いを家の旦那にもわけてやって!!(-公-、)シクシク
2009-07-10 Fri 15:02 | URL | pink #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
