Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二百二十三話     なんだかな~~~

昨夜はDOM子の帰りが遅く帰宅までを




カップ麺一個と発泡酒五本で過ごしたかぜのお~である。




昨日は日曜だというのに恒例のグリーンチャンネルを見る気にもなれず



『とら助』さんのBlogを1頁から読んでいました。







21:00を回りDOM子が帰宅しそれじゃあ久しぶりに外食でも!

(…と言ってもチェーン店のラーメンなのだが…)

と車で出掛け、路地を曲がり少しだけ広い通りに出てほんの1、2秒…







『あっ!猫だ!』


とDOM子






見ると先の道の真ん中で横たわっていた。



車を降り顔を覗きこむとハチワレの未だ一歳か二歳位…



まだ少しだけ温かかったものの既に息は無く




見開いた目の光は二度と輝く事も無く






家に駆け足で戻り



新聞紙とペットシーツ、

車の中に入れっ放しにしておいた

古いベージュのカーテンでその子を包んだ。



その夜、猫達がよく集まる小さな空き地に

小さな亡骸を埋葬た。



その子が生きた赤い証を

自分の両腕に残したまま…




はぁ…やるせねぇ~…





・・・・なんか連ちゃんでこんな記事ですみません・・・・



別窓 | いろいろと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二百三十四話     命ノ鉛筆 | Wind Of Noosa | 第二百二十二話     とら助さん、足袋ネコさん!ありがとう>>

この記事のコメント

>pink様。
pinkさんの小さな胸ですか!!!
うぬぬぬ・・・
キニナル~~~
4649~~~だったら大笑いだ!
何処にしまったかとても気になるので
今度その自称小さな胸を探させてくだぱい(○ `人´ ○)
2009-07-08 Wed 11:07 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
めちゃめちゃ強運だしたくましく育ったみたい(^_^;)

数字はかなり悪い数字で…
ダメだーっ!!

秘密です~
あたしの小さな胸にしまっておきますw
2009-07-07 Tue 20:21 | URL | pink #-[ 内容変更]
>工藤様。
本当、事故には気をつけないとです。
ハンドルを握る側が注意を怠らなければ
この様に悲しい出来事が増えなくて済むと思います。
2009-07-06 Mon 23:59 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>pink様。
誰に似たんでしょうね~~
でもpinkさん家のワンちゃん強運ですね!
本当、pinkさんにそっくりッ!!

・・・そうなのよ~~
仲良くして頂いているBloggerさんの
猫さんが召された矢先の出来事だったから
余計にshockで・・・

ワンちゃん、もう10歳をこえているんですね!
でも脱走とわ・・・・やはりツワモノですよ!
そうですね!たくさん愛して愛されてそれが一番ですよ!!


・・・てか認証用キーワード何番でしたか?


2009-07-06 Mon 23:56 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
数日前に工藤も見ました・・・まだ子供のニャンで身がつまされる思いました。
出来れば交通事故は無くしたいものですね・・・

工藤も普段運転するときは細心の注意をしています。
避けられるモノならば絶対に避けたい!!!
それは等しく同じ命だから・・・・
2009-07-06 Mon 23:55 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
新しいとこから読ませてもらってたら…


こんな事があったんですね…(T_T)

どーりであたしのコメントの数字が悪かったワケだわ

我が家のワンコも脱走して車にひかれて、心ない運転手の車にひきずられてたとこを見ず知らずの方に助けていただいた事がありました。

その運転手は結局分からなかったんだけど
連絡もらってうちのワンコを引き取りに行った時涙出して喜んでたな~

そんな暴れん坊ももー10年以上実家にいます
誰に似たのかまだたまに脱走しますけどw

たまにしか会えないけど後悔しないようにしたいです(T_T)
2009-07-06 Mon 20:20 | URL | pink #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
