Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二百二十一波     江波 江波 江破 波 破

                      真希波・マリ・イラストリアス



・・・てな訳で
(・・・・どんな訳ダ・・・)



先日、 逝ってきましたので御報告を・・



イイネ!もう、坂本 真綾!!


・・・つかルナマリアといいキレ役がハマリ役って感じですが・・・



遂にGAINAXもEVAに王道、持ってきたというか


メガネ+けしからん乳は何度見ても萌えるデスヨ!(;゚∀゚)=3



そして遂に出たyo!弐号機のイナズマキックがッ!



ゼルエルは顔付きの顏無しだし・・・・もう、パックンチョですよ!綾波が!!




ストーリーは原作を踏襲しながらも遥かに違った展開で



キャラ設定も微妙に変化しており


健気な綾波とフラグ建築のアスカ


つか父~~~一緒に飯喰うのか?


息子と飯喰うなんて・・・なんて良い父なんだ~~~


・・・・とココロの中で叫び



そして綾波と父の食卓を


指を咥えて突っ立ってみていた冬月~~~


俺と飯喰おうぜ!!吉牛で!!!
(俺の小遣いじゃ吉牛くらいしか奢ってやれんからなw)


・・・とココロの中でまた叫ぶ




・・・にしてもミサトのRENAULT・・・

何度壊れれば気が済むのか・・・彼女のローンが心配に・・・♪




ミサトのローンの為にも!


・・・多分・・・後2回は観に逝く!!


睡眠時間削ってでも!!!



・・・だから冬月・・・吉牛はもうちびっと待ってくれ!!




★★★★★・・・もう一丁★・・・

別窓 | いろいろと | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二百二十二話     とら助さん、足袋ネコさん!ありがとう | Wind Of Noosa | 第二百二十話     空の下>>

この記事のコメント

>観草電影門様。
コレ…コンプリして一気に下げたら凄い匂いになりそう!
あ~でも御守は良さげデス。
アニメではミサトと加地の絡みがあったので
Qではもっとけしからん事になるって事は…?
カヲル…どうなんでしょ?
そう言えば使徒を卵に還元する時に
ヒトの遺伝子を使った筈なので
シンジと双子設定で
カヲルは死産…?
その時にカヲルのを使ったって線もアリ?

2009-07-16 Thu 07:55 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
まだ核かゴルァ!

ええ~っとですね、こんなんどうでしょう?
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090714_302107.html

2009-07-14 Tue 23:40 | URL | 観草電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
なんかもっとけしからんシーンを観たくなって来ました電影門ですしつこくこばわ。

>もしかしたら双子?or兄弟?
ですね~ あるいは内面のシーンに出てくるもうひとりのシンジはホントはカヲル。 とか?

ひとりで生まれて来るはずだったのに二人になってしまって、ひとりづつでは生きていけない存在。 とか?
2009-07-14 Tue 22:48 | URL | 観草電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
>覩草電影門様。
逝かれマシタか!!

今回のCGはリキ入ってましたね!
冒頭のアバンのシーンは震えマチタ♪

覩草さん!
けしからん妄想モードのまま突入したわけですね!
確かにみくるさんやHEAVENさん、マリューさんの様な
けしからんにも程がある戦犯な乳では無いですが
プラグスーツ着用と考えると充分けしからんデス(;゚∀゚)=3

>いや~ヨカッタ!スバラシイっ!<
覩草さんにこの様なコメントを頂いて
EVA右向け右派の小生も大変嬉しゅうございます。

・・・てかカヲルとシンジ・・・・
もしかしたら双子?or兄弟?
と読んでいるのですがどうですか?
2009-07-12 Sun 10:12 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
こばわ。

隊長!本日逝って参りましたっ!
いや~ヨカッタ!スバラシイっ!

しかしながらけしからんチチは想像よりけしからん事はありませんでした!もっとけしからんと思っていた私が悪かったのでしょうか?しかし充分萌えで御座いましたっ!

>俺と飯喰おうぜ!!吉牛で!!!
この辺に隊長の興奮の具合が今となっては良くワカリマス。

あ~ルナちゃん萌ェ~~~~~~~・:*:・(*´エ`*):*:・
2009-07-12 Sun 00:02 | URL | 観草電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
>くまのすけ様。
はい!早々に逝ってきました!
そうでしたね!でも日テレでやるのには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
もう、脳内補完計画かもっ!



>やらいちょう様。
庵野のこだわりなんでしょうか?
細かいディテールにはもうミリオタも悶絶?
・・・でも個人的には丸目の方が好きです♪



>すなふにゃん様。
ハイ!綾波がレイコママに見えて
それはそれはもうッ!ww
ぽかぽかでしたニャ♪



>工藤様。
マーヤ良いっすよね~~
キレLvではデスティニーのルナマリアをソフトにした感じですw
あそこまで性格は歪んでませんw
このPスーツは仮設5号機用です。
専用はpink色ですよ~~



>pink様。
いや・・・パチンコが映画と一緒なんですw
ダーリン最高~~♪
そうですよ!破から登場する新キャラです。
パイロットの中では一番スタイルがいいです❤



>fuwari funwari様。
寝る時間を削って観に逝ってます~~(;´∀`)
見逃しましたかッ!
DVDレンタルって手もありますゼ(ΦωΦ)フフフ…
三回位見ると補完されますよ~♪



>覩草電影門様。
はい。かなりけしからん乳です♪
父も良くしゃべるし・・・今回はチチがkeyでしょうかw
戦闘シーンが多かったので序から見ている人には見やすかったと思います。
個人的には人物の内面描写がもう少し多い方が良かったかな?
と思いましたが良い仕上がりです。
仮設5号機はCGです!これは凄い!
★ネタの無断使用・・御容赦の程を・・。


2009-07-05 Sun 08:11 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こばわ。

けけけけけけしからん乳ナンデスカ?そうですか?(不勉強)

序は公開スルー(概ね変化無しと云う事で)しましたがTVで確認しましたので破は結構逝く気になっておりました。

そんなにけしからんなら逝かなきゃだわ!(間違ってる?)

>イイネ!もう、坂本 真綾!!
この辺とか。
2009-07-04 Sat 23:02 | URL | 観草電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは^-^

昨日は地上波初の完全ノーカットで放映されていたんですよね;;
めっちゃ楽しみにしていたんですが、大阪からブロ友が来たものだから・・・
朝一でお出掛けだったので予約をするのも忘れていました;;

何時行かれるのかな・・って思っていたら、やっぱり早々に行かれていたんですね♪
この興奮振りを拝見すると相当萌えましたねwww

かぜのお~さんは永遠のおにぃちゃんだー☆
わたしも早く観に行かなくっちゃ^-^
2009-07-04 Sat 22:59 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
これってエヴァンゲリオンの登場人物??

いつも思うけどこーゆーキャラってかなりいいスタイルですよね~(*^_^*)

テレビでやってたの
「うぉーっ!パチンコと一緒や!!!!!!」って感動してた旦那が見てた!!
2009-07-04 Sat 19:14 | URL | pink #-[ 内容変更]
今日、序をTVで見ましたw
やっぱ工藤はミサト萌えっす♪
絶対エロイwwwww
お姉さん口調なお叱りの言葉はM男にゃ堪りませんwww
シンジの代わりに一緒に住みてぇwww
冷蔵庫にエビスとクラッシックラガーの缶だけってどんだけwwww

坂本 真綾・・・出たツインテール?お下げ?にめがねっ子&爆乳wwww
この後ろからお乳ワシ掴みしてるようなプラグスーツは反則っしょwww
ルナマリアはSEEDっすね☆

ミサトのルノーはアルピーヌA310っすねw
ポルシェと同じRRでしたっけ?
あれ好きなんだよなぁ~♪
2009-07-03 Fri 23:51 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
見に行かれたのですね~
すなふ家レイコさんがほんの少しチラチラしちゃいました?
・・そんなわけないですね。
とりあえず今日はテレビで楽しんじゃいます!!
2009-07-03 Fri 20:54 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
さすがですね!
自分はまだ見に行ってません。
なんだか面白そうですね~。
あのRENAULTはまだ健在ですかww
こだわってますねぇ~!
2009-07-03 Fri 17:41 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
あははw
早速、観にいったんだねぇ~^^b
今日はテレビでも前作のテレビ版が放送なんだとか^^b
当分、エヴァ三昧になりそうだねぇ~^^ノ
2009-07-03 Fri 13:56 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
